--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2008年04月22日 (火) | Edit |
あぁ~来週からは・・GW前半が始まるのね~。
お隣の大きなお家に立派な鯉のぼりが飾られてるのを見て、気がつきました!

まめ太、男の子だったね~(笑)
飼い主として・・反省だなぁ~。


ごめんね、まめ太!
m(_ _)m
メロも好きだけど・・まめ太はブログを始めてから最初に飼ったペットだったのにね・・。(;^_^A アセアセ・・・

こどもの日まで、大きな鯉のぼりの下で、たくさん遊んでね♪

ピクチャ 1


こんな飼い主だけど・・私はまめ太が大好きよ

そろそろ・・皆さんもGWの計画をたててますか?
私は義妹たちと旦那クンのご両親とバーベキューを計画中です!
o(*^▽^*)o~♪
甥っ子とクタクタになるまで遊ぶ予定でもあります!(笑)


スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:ブログペット
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
オオーw(*゜o゜*)w
そうだね・・・
もうすぐGWで男の子の節句だったね。。
すっかり忘れちゃってました(;^_^A アセアセ・・・
RINにも何かいい背景見つけてあげなきゃ(笑)

バーベキューですか。。いいですね。
自然の中で食べるのっておいしいんですよね。
楽しんできて下さいね。
2008/04/22(Tue) 18:08 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
   w( ̄o ̄)w オオー! 楽しい計画ですね。
ゴールデンウィークはお天気がよくて暖かいようなので
いーーっぱい楽しんで下さいね☆
 
2008/04/23(Wed) 08:03 | URL  | まりあちゃも #-[ 編集]
予定ないなぁ~
背景かわいいですよ
すんごくうらやmしいです

我が家はお互いの春祭りが2日3日とありまして
何処にもいけません

近くの公園ぐらいかしら???

ああ。。チューリップ公園はお仕事で私だけ行く予定です。あはは

2008/04/23(Wed) 14:41 | URL  | ももさん #-[ 編集]
こんばんは~

ほんと、まめ太ちゃんは男の子だよね~
鯉のぼりで思う存分楽しんでね、ratsママは失格じゃないよ~
立派にママしてますよ~

バーベキューの予定ですか、いいなぁ~
甥っ子さんと遊びまくるのが目的?(笑)
2008/04/23(Wed) 19:49 | URL  | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
Hayabusaさんへ
こんばんは☆
鯉のぼり・・男の子でした。まめ太(笑)
(*^.^*)エヘッ
今は元気に遊んでるかな?

そうなんです。バーベキュー!
o(*^▽^*)o~♪
甥っ子が歩き回るので、どうせなら・・と。
しこたま食べてきます!
(#^.^#) エヘッ
2008/04/23(Wed) 21:30 | URL  | rats #-[ 編集]
まりあちゃもさんへ
こんばんは☆
ありがとうございます♪
GWはお天気毎年、良いですよね!
今からとっても楽しみです~♪
(^m^ )クスッ
2008/04/23(Wed) 21:31 | URL  | rats #-[ 編集]
ももさんへ
こんばんは☆
GWはどこに行っても混んでますしね(笑)
今回は「甥っ子のため」にバーベキューとなったんです。
歩き回るので、どうせなら・・とね。

チューリップ公園、良いですね♪
(^-^ ) ニコッ
お仕事でも・・楽しんで下さいね、ももさん!
2008/04/23(Wed) 21:34 | URL  | rats #-[ 編集]
ikukoさんへ
こんばんは☆
ついつい・・忘れてて(笑)
鯉のぼりのように、元気にたくましく遊んでおくれ!
って・・今さらかな~(笑)f(^^;) ポリポリ

はい、その通りです!
甥っ子がやんちゃざかりなので、
クタクタになるまで遊ぶつもりです♪
先に・・こっちがクタクタにならないか・・ちょっと心配ですが。
ポリポリ (・・*)ゞ
2008/04/23(Wed) 21:37 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

