--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2008年04月12日 (土) | Edit |
20080412133112
土曜日の仕事でのひそかな楽しみ。
それは、まったりLunch☆今は患者さんの人数が少ないので、一人で新宿まで行ってます。
新人さんの事は、また後ほど書こうと思いますが(笑)、仕事を一から教える難しさ痛感しております。
f^_^;

店内にかかるボサノバちっくな音楽に…平日とは違った雰囲気に身を任せて~☆
さ!頑張りましょ!
o(^-^)o

モブログにて投稿
スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
↓から読んできましたよ~
うんうん、愚痴るのも分かるよ、全く仕事に出て着てる以上は、みんなの協調性が必要ですもんね。
あまり自由な事されては困ります(笑)

今日はランチの日ですか?
思う存分に楽しんで食べて来てくださいよ。
食べてストレス発散しましょう~(笑)
2008/04/12(Sat) 15:13 | URL  | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
ランチですか??
ratsさんなにたべたの??
紅茶と・・・
サンドイッチとかかな??
イヤシイマモンです・・
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
2008/04/12(Sat) 20:12 | URL  | マモン #-[ 編集]
ひそかな楽しみはランチ、いいなぁ。
上の写真、私もこれはなんだろうとにらめっこをしちゃったよ(笑

新人さんの教育は難しい。
職場では私と先輩の二人が仕事の指導係になっていて、
指導の仕方をもっと勉強しなきゃいけないとつくづく思うよ。
私は結構、仕事は厳しい方だからズバズバ言ってしまうよ。
ratsさんの新人パートさんのような人だと、
私は本人にハッキリ言っちゃいます。
でも仕事から離れたら和気あいあいと冗談を言ったり、
楽しく接しているつもりなんだけど、
新人さんにとっては怖いお局としか思われてないかも (^_^;
2008/04/12(Sat) 20:46 | URL  | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
ikukoさんへ
こんにちは♪
ありがとうございます。
色々と彼女も誤解してる部分があったり、私も分かって当たり前・・
みたいなところがあったので、今は反省し、彼女とも話ができたので、
良かったと思ってます。
ひとつ、ひとつ・・クリアして気持ち良いように仕事をしたいと思います!
(^-^ ) ニコッ

簡単なランチでしたが(笑)
まったり~と出来たので、かなり満足でしたよ♪
2008/04/13(Sun) 12:17 | URL  | rats #-[ 編集]
マモンさんへ
こんにちは♪
(#^.^#) エヘッ
この日は、アイスティーとホットドックでした♪
まったーりしてましたよ!
平日とは違って、時間がゆっくりながれてて。
(^m^ )クスッ
2008/04/13(Sun) 12:19 | URL  | rats #-[ 編集]
みこさんへ
こんにちは♪
まったりランチ!(^m^ )クスッ
食べ終わった写真をUPしちゃって・・ごめんなさい(笑)
この日は・・ホットドックでした♪
のんびりしてましたよ~!

新人さんの教育は・・本当に難しいですね。
彼女とは話も出来たので、お互い誤解をしてた部分もあって。
そのときに私も、言いました。
細かい事はまだ分からない部分が多いと思うけど、
最低限のことはハッキリ言ったし、彼女も分かってくれたようなので、
それは安心しました。

仕事では厳しい人の方が・・私は良いと思ってます。
他で和気あいあい出来れば良いんだし♪
2008/04/13(Sun) 12:27 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

