--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2008年04月03日 (木) | Edit |
今日は新人さんと3人での仕事でした。
新人さんはすごーく真面目そうな方で。
とっても緊張してるみたいでしたよ。昨日、今日と一緒に回って(外の仕事をして)
来週から通常のシフトで、午後は一人で新宿へ行くようになったのです。

「流れさえ分かれば、単純な作業だから」と励ましながら、無事に終えました♪
分からない事あれば、社員さんに聞いても良いし、もちろん私達に聞いても良いからねと。

頑張ろうね!お互いに!e(^。^)9 ファイト!!



ところで・・久しぶりにまめ太と遊んでいたら・・。
日記にこんなことを書いてました。

ピクチャ 1 えぇーーっと・・・。なんて言えばいいのでしょうか・・・?

「フライドポテトよりratsのほうがかっこいい♪」

フライドポテトより・・かっこいい・・・?

あんまり喜べません(笑)
確かに私、芋好きだし(笑)いも姉ちゃんだし(爆)・・・。
いや・・いもおばちゃん・・・?

(⌒_⌒;) ・・・・

あぁーーー!自虐的になってしまいましたぁーー!(笑)

スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:ブログペットのつぶやき
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
新人さんも、なかなか仕事ができそうな感じみたいだし
よかったですね。
フライドポテトよりかっこいい・・・
(*'へ'*) ンー、微妙だけどさ、かっこいいらしいよ。
要するに、素敵だって言うことじゃないかな。(笑)
2008/04/03(Thu) 21:45 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
お久しぶりです。
新人さんかぁ。春らしい日記ですね^^
慣れるまでってホント大変なんですよねぇ。
ratsさんみたいな優しい先輩なら新人さんも安心かしらv-392

2008/04/04(Fri) 02:18 | URL  | monarisa #OjZJ19SU[ 編集]
こんにちは~
新人さんと一緒にお仕事、ご苦労様でしたね~
新人さんに教えてあげるのも、神経使いますから、大変だと思うけど、
持ち前の明るさでファイト!
まめ太ちゃん・・・アハッハ
なんって事を、フライドポテトと比較しちゃ駄目だよ~(爆)
素敵なratsさん!なんだからね(o^∀^)
2008/04/04(Fri) 16:58 | URL  | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
   新人さん、まじめで良さそうな方でよかったですね。
仲良くやれそうですね。

 フライドポテトよりカッコいい!
あの、細面でシャキッとした感じかしら?
ほどよい塩味も、グーーっ!!
ratsさん、シャキッとスマートだということですよ、
きっとね☆
2008/04/04(Fri) 19:38 | URL  | まりあちゃも #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
こんばんは☆
良かったです。まだまだ分からない事
が多いだろうけど、慣れるまでは応援して協力します!
イエイ~♪ (★^▽^)V

(〃∇〃) てれっ☆
そういうことなのかな?(笑)
Hayabusaさんの言葉をかりて、気をよくしました♪
f(^^;) ポリポリ
かっこいい・・なんて・・いい響き~!
2008/04/05(Sat) 18:36 | URL  | rats #-[ 編集]
monarisaさんへ
こんばんは☆
そうですね。4月は出会いの時期でもありますね♪
仕事になれるまでは、色々大変だろうけど。
回りの人達に助けてもらいながら、覚えてもらいます!

ありがとうございます♪
優しいだなんて・・嬉しい~(笑)
最初から出来る人なんかいませんものね。
あたたかい目で見守って、私も「初心忘れるべからず」
で頑張ります!
o(*^▽^*)o~♪
2008/04/05(Sat) 18:38 | URL  | rats #-[ 編集]
ikukoさんへ
こんばんは☆
はい!ありがとうございます♪
頑張りますっ!イエイ~♪ (★^▽^)V
それだけが・・取り柄みたいなもんで・・(笑)

まめ太・・笑えますよね。
でも・・案外・・かもしれません。
いも姉ちゃんですもの・・(^、^*) エヘヘ
2008/04/05(Sat) 18:40 | URL  | rats #-[ 編集]
まりあちゃもさんへ
こんばんは☆
ありがとうございます。
あたたかく見守りながら、一緒に頑張ります!

(^m^ )クスッ
まめ太の日記には・・毎回絶句です(笑)
まりあちゃもさんは優しい方ですね~。
「シャキッとスマート」って言われると・・嬉しくなります。
けど・・どちらかといえば・・「皮付きの寸胴フライドポテト」
のほうが・・近いかな~(笑)
f(^^;) ポリポリ
2008/04/05(Sat) 18:44 | URL  | rats #-[ 編集]
4月
こんばんわ。
新人さんが会社に来る季節ですね。
私の職場には新人さんの配属はなかったのですが、旦那の会社は300人も新卒採用したみたいで、平均年齢が下がったと言ってました。
フライドポテトよりかっこいい。
おもしろいコメントですね。
2008/04/05(Sat) 18:54 | URL  | 東京ファーム #UnotM2NI[ 編集]
東京ファームさんへ
こんばんは☆
やっと、待ちに待ったパートさん決定!でした(笑)
4月は出会いの季節ですね♪
新しい風が吹きます。
でも、私は初心を忘れずに・・頑張ります!
(^-^ ) ニコッ
まめ太のコメントは・・ちんぷんかんぷんです(笑)
けど・・可愛いから許しちゃいます。
飼い主の親バカですね~(〃∇〃) てれっ☆
2008/04/05(Sat) 19:21 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

