--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2008年04月02日 (水) | Edit |


Flying Penguins BBC 空飛ぶ ペンギン

びっくりしたぁ~。
ペンギンがそらを飛ぶ!なんて考えられなかったからさ。

これはイギリスのBBC放送がエイプリルフールの4/1
放送したんだって。

今日TVでこの映像を見たとき、素直に感動しちゃったのにな。
「ペンギンも鳥だったのね!」なんて(笑)
(〃∇〃) てれっ☆

でも・・ペンギンは・・フツーに歩いてても、可愛いなぁ~♪
スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:YouTube
ジャンル:コンピュータ
コメント
この記事へのコメント
ぷぷぷ
おもしろーい♪♪

私も新聞に載ってるのを見てビックリしたんですが
映像初めて見ました~(笑)
昨日は、イギリスの新聞も各紙一面でウソのニュースを
載せたそうです。。。
イギリス、行ったことないけどステキだわ~(笑)

ペンギン、海の中で泳いでるときは機敏なのに
歩いてる姿はほんとかわいいですよね♪♪


2008/04/02(Wed) 20:57 | URL  | tomo #-[ 編集]
オオーw(*゜o゜*)w

ペンギンが飛ぶのって初めてみたけれど、みごとだね。
やっぱり、鳥だけあっていい飛び方してるね。(笑)
歩いている姿は、かわいいよね。
2008/04/02(Wed) 21:36 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
 かわいい~!!
海を空に見立てたら、こんな感じなんでしょうね。
素晴らしい映像ですね。
夢があります。
あのかわいいお手手をパタパタ・・・。
ペンギンが飛べるなら、人も飛べそう・・・(*^^*)
2008/04/03(Thu) 12:58 | URL  | まりあちゃも #-[ 編集]
tomoさんへ
こんばんは~☆
(^m^ )クスッ 面白い映像ですよね♪
ニュースで見た時、本当に驚いちゃって(笑)
さすが!海外ニュース!って感じですね♪
イギリスって行ったこと私もありませんが、なんとなーく・・。
「ちょっと灰色がかった空」のイメージがあります。
(*^.^*)エヘッ

ペンギンたちの歩く姿は、とても心が癒されちゃいます!
o(*^▽^*)o~♪
2008/04/03(Thu) 20:02 | URL  | rats #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
(*^^*) フフ
笑っちゃいますね♪
エイプリルフールとはいえ、ペンギンが!?って。
飛ぶ事を忘れちゃったから・・水の中ではあんなに機敏なのかしら?
(^m^ )クスッ
よちよち歩きは、とても可愛いですよね~♪
2008/04/03(Thu) 20:04 | URL  | rats #-[ 編集]
まりあちゃもさんへ
こんばんは☆
ホント、ちょっと素敵な映像かもしれませんね♪
ぷっくりしたお腹を支えながら、一生懸命短い羽を動かして。
o(*^▽^*)o~♪
ほんとだ!ペンギンが飛べたなら・・人間も?って思いますね!
(^m^ )クスッ
2008/04/03(Thu) 20:06 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

