--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2008年04月01日 (火) | Edit |
全国的に今日は荒れ模様の天気だった様で。
関東地方もお日様でてたけど、風が強く寒かった一日。

そんな中、やっとひとりお花見してきました♪

th_DSCN0383.jpg


これはいつもの散歩コースの公園に行く途中にある、大きなお家の桜。

綺麗でした~♪

th_DSCN0385.jpg


公園に入るとすぐに・・をみつけました♪

th_DSCN0387.jpg


今日は平日。
なのに人が多くてちょっと驚き!
w( ̄o ̄)w オオー!
みな、お花見を楽しみにしてたのでしょうね♪
私もだけど・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

th_DSCN0388.jpg


バーベキューが出来る所は、桜の木がたくさんあって、どれも満開!
ピース!(v^-^v) ピース!
ほろ酔い加減のおじさんに、声かけられちゃったよ。(笑)
「ねぇーちゃん、一緒に飲むか~?」だって・・。

丁重に御断りして(笑)私はデジカメをパシャパシャ!!

th_DSCN0394.jpg


ちょうど歩道橋の近くに、桜の木があってドアップも撮れました♪
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
まだつぼみも少しあるから・・今週末までもつかな~?
・・無理か・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
旦那クンにも見せて上げたいねぇ~。
(意外と優しいわたし  笑)ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

th_DSCN0397.jpg

桜を絵に描いてる人もいました。
色鉛筆を使いながら、綺麗な桜の表情を見事に描写してましたよ。
この方・・本格的です。ひじあてをしてるし。
絵の才能が無い私には羨ましいかぎり。f(^^;) ポリポリ

th_DSCN0401.jpg


ワンちゃんも桜の花びらに興奮気味!?(*^^*) フフ

th_DSCN0400.jpg


最後に出口近くの桜をパチリ!
お日様の光が桜に射し込み、空の青さと桜色がなんともいえない雰囲気をだしてました。
逆光だったけど・・それが・・良かったのかなぁ~?
(*^.^*)エヘッ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
ratsさんとこは満開ですね~
まだわたしとこは蕾でうよ~~
来週あたりが見ごろかな??
でも綺麗だね~~~
2008/04/01(Tue) 20:11 | URL  | マモン #-[ 編集]
こんばんは
桜散りませんでした?
茨城県は桜はまだまだこれからですよ。
2008/04/01(Tue) 20:30 | URL  | maap #-[ 編集]
▽・w・▽こんばんわんこ
寒いけれど、天気がよくってよかったですね。
綺麗な桜も見ることができたし、声もかけられたし、いい写真も撮れて最高な一日になったようですね。

明日の帰りに、もう一度様子みてこようかなぁ~
もう、そろそろ見ごろ・・・かな?
2008/04/01(Tue) 21:16 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
桜綺麗ですね。
今日は寒かったけど、そのおかげで桜はもう少しもつかな。
桜が咲くところには人が集まるよね。

私の会社の桜も満開だよ。
2008/04/01(Tue) 21:51 | URL  | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
こんばんは♪
桜きれいですね~v-22
うちのほうも満開です♪
まだ夜桜しか見てないから昼間の桜も見た~い!
ちなみに夜桜みた職場の同僚は寒さのあまり風邪ひいちゃってましたv-393夜はまだまだ冷えますよね。

それにしてもきれいな桜だv-353ナイスフォト!
2008/04/01(Tue) 22:54 | URL  | はる #eEoS/arU[ 編集]
お花見気分
花見をした気分。。
こちらも早くこんなのになってほしい。

2008/04/02(Wed) 14:59 | URL  | ももさん #-[ 編集]
マモンさんへ
こんばんは☆
綺麗でしたよ~♪桜!イエイ~♪ (★^▽^)V
満開の桜の下を歩くのは気持ちいいもんですね♪
マモンさんのところは・・もう少しかな?
楽しみですね!
2008/04/02(Wed) 18:38 | URL  | rats #-[ 編集]
maapさんへ
こんばんは☆
コメントありがとうございます!
('-'*)アリガト♪

この日は風が強かったので、少々散ってましたけど、
でもまだつぼみもあったし、天気予報でももう少し桜が
頑張るだろう・・って話でした(笑)

お花見、楽しんでくださいね♪
2008/04/02(Wed) 18:41 | URL  | rats #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
@^^@)/コンバンワ
ありがとうございます♪綺麗でした~♪
「おねーちゃん」って声かけられて、ちょっと喜んでた(笑)
おばちゃんじゃなくて・・良かったとf(^^;) ポリポリ

夜桜も・・良いですよね♪
けど、この所肌寒いので気をつけて下さいね!
2008/04/02(Wed) 18:44 | URL  | rats #-[ 編集]
みこさんへ
こんばんは☆
ありがとうございます♪
やはり、桜は良いですね~!
人が多くても、お花見したくなるし(笑)
(*^.^*)エヘッ

みこさんの会社の桜、満開ですか!
お花見・・しましたか?(*^^*) フフ
2008/04/02(Wed) 18:46 | URL  | rats #-[ 編集]
はるさんへ
こんばんは☆
ありがとうございます!頑張っちゃいました♪
(〃∇〃) てれっ☆
桜は良いですね~♪
ぼーっとみてるだけでも気持ちが優しくなる。

夜桜・・まだ見た事ないんです私(笑)
確かに、夜はまだ冷え込むから・・風邪ひかないように
しないとですね。同僚さん、早くよくなりますように!
2008/04/02(Wed) 18:49 | URL  | rats #-[ 編集]
ももさんへ
こんばんは☆
ありがとうございます♪
お花見気分、味わってもらえましたか?
o(*^▽^*)oエヘヘ!

もう少しですよね・・。
満開の桜ちゃん♪(^-^ ) ニコッ
2008/04/02(Wed) 18:50 | URL  | rats #-[ 編集]
はじめまして
検索ページで違うことを検索していたのですが、
なんか見てみようかなと立ち寄らせていただきました。

桜きれいですね。写真のとりかたも上手です。
思わずコメントしたくなっちゃいました(^^)


2008/04/04(Fri) 20:50 | URL  | マメ #-[ 編集]
マメさんへ
はじめまして、こんばんは☆
ご訪問ありがとうございます!
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!

桜、とても綺麗でした♪
ありがとうございます。まだまだ勉強中の私ですが、
褒めて頂いてとても嬉しいです!
また、遊びに来て下さいね♪
コメント、ありがとうございます!
嬉しかったです♪
2008/04/05(Sat) 18:32 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

