--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2008年03月31日 (月) | Edit |
今日は3/31。
明日から4月だー。早いの~。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
年度末の所も多いのか、それとも春休みに入ってるからか?
横浜も新宿も、渋谷も・・電車も・・人混みでいっぱい!

ちょっと疲れたよ・・ε~( ̄、 ̄;)ゞフー


新しいパートの人も決まって、四月から何回かシフトに入れるようだと係長から聞いた。

o(*^▽^*)o~♪良かったよ~。これで通常通りのシフトが組めそうだもんね♪

とりあえず、今週2回くらい入ってもらって、
その日のシフトの人が、一緒について仕事を教えるという形になったのだけど。

はぁ~ちょっと落ち着きそう。
気分的に楽になりそうだわ。

私のシフトのときには一緒にならないけど(笑)
他の二人と一緒だから大丈夫だろう。

あとは・・来週のシフトで一緒になったとき、
「よろしくお願いします!」と挨拶兼ねて仕事すれば良い事。
頑張ろう!\(*⌒0⌒)bがんばっ♪rats!


ところで、今日は肌寒い一日で桜も寒そうだったね。
まだ私はちゃんとお花見してないけど(笑)
明日明後日とお休みなので、どちらか近所のいつもの公園に花見に行こうかと
思ってます♪

今までずーっと電車の中からしか・・お花見してなかったので(笑)

お友達のブログでも桜の花が綺麗にUPされてて、
o(*^▽^*)o~♪と癒されまくってたし。

明日はいい天気になりそうだしね♪
花粉対策して、写真撮りまくってこよーーっと!
("⌒∇⌒") キャハハ





スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
職場のほうも、パートの人が決まったんですね。
ひと段落って言うところでしょうか。
しかし、続くかどうかは教える人にかかってきますから頑張ってくださいね。

お花見にいくんですね。
綺麗な写真楽しみにしていますね。たつぷりとお花見を楽しんできてくださいね。
2008/03/31(Mon) 21:16 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
 うちも・・・週末にお花見しようと言っていたものの、
なんだか寒くて、車の中で見ただけでした。(* ̄∇ ̄*)
明日あさっては暖かそうですものね。
私も近くの桜並木に散歩に出かけようかなあ。(*^^*)
2008/03/31(Mon) 21:20 | URL  | まりあちゃも #-[ 編集]
桜はまだ先
桜見ながら散歩いいですね

こちらはせっかく膨らんだ蕾がまたしぼまったんじゃないかな??
寒い寒い

もう4月だね~

早いもんだ。。
2008/04/01(Tue) 00:34 | URL  | ももさん #-[ 編集]
こんにちは~
本当に早いですね~4月だもんね。
新しいスタッフの方が入られたんですね~
また大変でしょうけど、頑張ってratsさん!


桜もそちらはもう満開ですか?
今日はお休みで、お花見でもしましたか?(笑)
少し寒いけど、春!春!
2008/04/01(Tue) 14:53 | URL  | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
Hayabusaさんへ
こんばんは☆
やっと・・決まりました。ちょっとこれで落ち着きそうです。
ありがとうございます。教える人も大切ですものね。
頑張ります!私!o(*^▽^*)oエヘヘ!

行ってきました~!お花見♪
綺麗でした~!!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
UPしましたので、お時間あるとき、遊びにきてくださ~いね♪
2008/04/01(Tue) 20:08 | URL  | rats #-[ 編集]
まりあちゃもさんへ
こんばんは☆
今日はいいお天気でしたが・・風が冷たく強かったですよね。
意外に寒くて驚きました~(笑)

桜並木をお散歩!
良いですね♪("⌒∇⌒") キャハハ
あの公園で、私は今日桜の道を散歩してきました!
たくさん人がいて、ちょっと驚いちゃったです(笑)
2008/04/01(Tue) 20:10 | URL  | rats #-[ 編集]
ももさんへ
こんばんは☆
今日はお天気でしたが、風が強くちょっと寒かったです。
桜の花も・・風に吹かれてちょっと可哀想でした。

桜の開花ニュースを見る度に思います。
日本って南北に広いんだなぁ~と(笑)
ももさんのところで、綺麗な桜が見れるのは・・いつ頃かな?
楽しみですね♪(*^^*) フフ
2008/04/01(Tue) 20:13 | URL  | rats #-[ 編集]
ikukoさんへ
こんばんは☆
ありがとうございます!やっと決まりました♪
「初心忘れるべからず」で頑張ります!!
p(#^∇°)q ファイトッ

はい、お花見してきましたよ♪
そりゃーもう!綺麗で!!
イエイ~♪ (★^▽^)V
桜は日本の宝ですっ!(笑)
ちょっと風が冷たかったですが・・もう・・春ですものね!
o(*^▽^*)oエヘヘ!
2008/04/01(Tue) 20:17 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

