--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2008年03月26日 (水) | Edit |

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは、「急に食べたくなったもの!」です。

今日、本田さんが突然「しょうゆのおせんべいが食べたい!」と言い出しました。
つられて私も食べたくなってきました。
実はその前に、なぜかフライドポテトが食べたくなったりもしてました。
なんだろう?塩分が摂りたかったんでしょうか…?

突然モーレツに、「これが食べたい...
第463回「急に食べたくなったもの!」



今は・・・ポテチが食べたい!(笑)
シンプルな塩味。
塩分が足りないのかな~?
(#^.^#) エヘッ

けど・・しょっぱいモノを食べると次は・・決まって・・・。
甘いものが食べたくなるわけで。

・・・( ̄  ̄;) うーん

これって・・悪循環!?

(°▽°;) エッ!?

これって・・私だけかしらぁ~~?

・・ってこんな時間に食べたりなんかしたら・・・大変な事になっちまうよぉ~~!!

ジタバタo(+_+。)(。+_+)oジタバタ

(大丈夫・・お菓子ないから・・食べれませんし・・爆)


スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
コメント
この記事へのコメント
 私は・・・突然、高菜の漬物が食べたくなって衝動買いしてきました(笑)。
ピリ辛でおいしいです。
 これから、3時のおやつに、最中を食べます☆
2008/03/27(Thu) 16:55 | URL  | まりあちゃも #-[ 編集]
まりあちゃもさんへ
\(^▽^)/コンバンワ!
衝動買いしちゃいましたか?
「高菜の漬け物」美味しいです!
私も大好きv-10
炒飯とかに入れても美味しいですよ♪

最中・・いいですねぇ~!
時々無性に「最中のあんこ」が恋しくなり、ジタバタすることあります(笑)
2008/03/27(Thu) 19:16 | URL  | rats #-[ 編集]
こんばんは~
急に食べたくなったもの・・う~ん
それはですね・・・あんこのたっぷり入った大福!
そして、後は辛いもので締めくくり!
ratsさんと一緒で、甘いもの、辛いもの、甘いもの・・堂々巡りで、何時まで経っても、口の休まる事はありません(爆)

そうそ、高菜は美味しいです、私も大好き!
2008/03/28(Fri) 19:01 | URL  | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
ikukoさんへ
こんばんは☆
(*^^*) フフ
ikukoさんも私と同じですね~♪
やはり・・甘いの食べたら辛いもの
(しょっぱいもの)を食べたくなりますよね~(笑)

「あんこのたっぷり入った大福」
(^¬^)うまそ~
甘いものなら和でも洋でも何でもOKです!(#^.^#) エヘッ
2008/03/29(Sat) 00:24 | URL  | rats #-[ 編集]
はじめまして!

こっそり遊びに来ました~^^
宜しければ、私のところにも遊びに来てくださいね~^^
2008/04/24(Thu) 05:58 | URL  | @ホワイトペーパー #-[ 編集]
@ホワイトペーパーさんへ
はじめまして。
コメント、ご訪問ありがとうございました。
m(_ _)m アリガトォ~★
2008/04/24(Thu) 08:15 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

