--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2008年03月25日 (火) | Edit |



o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
買っちゃった!買っちゃった!
ずーーーっと欲しかったスニーカー♪
今まで履いてたのは・・さすがに履き潰した感あって(笑)白いスニーカーは汚れも目立つし。

仕事柄、歩く事が多いのでついつい履き慣れたモノをずっと履いてて。
今日は新しいのを買ったから、ソレは洗ったよ~ん♪

しかし!
久々に洗って・・汚れは倍増、ブラシでゴシゴシ、ゴシゴシ(苦笑)
ピッカピカ・・にはならなかったけれど、ま、汚れが落ちただけでも良しってことで(笑)
"r(^^;) ポリポリ

今回のはグレーっぽいもの。
ちょっとかっこいい!
(自分で言うな!って・・(;^_^A アセアセ・・・)

ささっ!おnewな靴で、気分も新たにぐわぁんばるぞぉ~♪
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪




スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
いい!!
今風にいうと・・
(かわカッコイイ!!)ですか??
(*≧m≦*)ププッ
ジーンズにあいそう~~~
ratsさんはどう合せるの??
=^-^=うふっ♪
2008/03/25(Tue) 19:47 | URL  | マモン #-[ 編集]
いいなぁ~
素敵じゃないですか
グレーっていうか
シルバー
高そう!!!


私も3月はいって
今夜歩いてます。。

でさぁ
スニーカーほしいなぁ~って
思ってたとこ

参考させてもらいます
2008/03/25(Tue) 21:55 | URL  | ももさん #-[ 編集]
こんばんわっ!!
おぉ~~スニーカー買ったんですねっ!
すごくいいよぉぉぉ。。。
カッコいい&可愛いっ。。。。
私もスニーカー欲しいくってっ!!
スニーカー大好き人間です(笑)。。
ほとんどスニーカーですもんo(*^▽^*)o~♪
2008/03/25(Tue) 23:19 | URL  | ゆずこ。 #-[ 編集]
こんにちわ☆
おぉ~!オニュウですか!!
いいですね~ラメ入ってます??
これなら汚れが目立ちませんね!(笑)
ほんと白って目立ちますよねぇ。・゚・(つД`)・゚・。
可愛いけど白はなかなか買えないわ(-`ω´-;Aフキフキ
2008/03/26(Wed) 15:29 | URL  | GLOOM #-[ 編集]
いいですね。
スニーカーゲットしたんですね。
かっこよくっていい感じのスニーカーですね。

ぼくも、すぐに靴をだめにしちゃうんで、よくホームセンターなどで安い靴を買ってます_(^^;)ゞ
高いのかっても、一緒だしね。
2008/03/26(Wed) 18:16 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
いいですね
うわ~、私もスニーカーほしいです。
もうずっと同じの履いてる。
ニューバランス、いいですね。
2008/03/26(Wed) 19:47 | URL  | 東京ファーム #UnotM2NI[ 編集]
マモンさんへ
@^^@)/コンバンワ
「かわカッコイイ!」いいなぁ~。
(#^.^#) エヘッ
私専らジーンズなので(笑)
今日も仕事でサクサクと歩けました!
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
背がでかいので(笑)OLのときも、
ヒールは3cmくらいのものしか
履いた事ないでんす~!
"r(^^;) ポリポリ
2008/03/26(Wed) 20:47 | URL  | rats #-[ 編集]
ももさんへ
\(^▽^)/コンバンワ!
グレーっぽいシルバーですね♪
CMでやってる「ABCマート」で、
バーゲンやってたからgetしました♪
たぶん、通常価格ならお高いと思いますが。
これは4400円くらい。
旦那に許可をもらって、どうしても欲しかったので
お給料日まで待ってたのです♪
(^、^*) エヘヘ

ももさんも歩いてるんですね♪
お互い頑張りましょ!
軽くて歩きやすいですよ~☆
2008/03/26(Wed) 20:52 | URL  | rats #-[ 編集]
ゆずこ。さんへ
こんばんは☆
ありがとうございます♪
可愛い&かっこいい!かなりお気に入りです!(^-^ ) ニコッ

スニーカー大好きですか?
私もです♪
歩きやすいし、軽い!それが一番♪
2008/03/26(Wed) 20:55 | URL  | rats #-[ 編集]
GLOOMさんへ
こんばんは~☆
おにゅ~うです(笑)
軽くて歩きやすいですよ~♪
グレーっぽいシルバーって感じ!
かなり本人、気に入っております♪
(*^^*) フフ

白いのも可愛いですよね♪
これともうひとつ白っぽいのと、もうちょっと安い(ちょっと重め)の靴とで、
悩んだんですよ~(笑)
ラインストーンとか入ってて。
でも白いのは、汚れが目立つし。
f(^^;) ポリポリ
2008/03/26(Wed) 21:00 | URL  | rats #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
こんばんは~☆
買っちゃいました!(笑)
ありがとうございます!お気に入りですよ♪o(*^▽^*)oエヘヘ!

旦那がそうですよ~(笑)
コレを買うとき、一応旦那に聞いて(笑)
安めのを何度も買い替えるか、高くても長く使えるのを買うか・・
と悩んで決めたんです。許可ももらった事だし。
f(^^;) ポリポリ
今の私には「スニーカー命」なので。
(#^.^#) エヘッ
2008/03/26(Wed) 21:05 | URL  | rats #-[ 編集]
東京ファームさんへ
こんばんは☆
歩きやすいですよ~♪
かなり気に入ってます!
軽くてサクサク歩けます(笑)

私も履き潰す人なので・・。
お給料も入った事だし、前から気になってたので、
思い切ってgetしました~!
(#^.^#) エヘッ
2008/03/26(Wed) 21:10 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

