--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2008年03月22日 (土) | Edit |
メロの機能がどんどん進化し、ついていこうと精一杯だった私(笑)

そして・・今朝、ブラウザを変えてログインしてみたら・・・。
ちゃんと着せ替え出来てたよ。
(^、^*) エヘヘ
「重い」だの「着せ替えが見れない」「着せ替え出来ない」だの文句ばかり言ってた私。
ホント、すみませーーん。ごめんちゃいm( __ __ )m

ピクチャ 1


メロダチさんの所でも、ちゃーんとお着替えしてるお友達を見れたし。
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:



「一つのブラウザでうまくいかなかったら、違うのでも試してみる!」

そうそう。PCを触り始めたころ、よく旦那クンに言われてた言葉(笑)
"r(^^;) ポリポリ
慣れて来ると、今の状況に満足しちゃって勉強するという心がなくなる私。
反省ですなぁ~(爆)

これぞ、B型!ってやつですかね~?(*/∇\*) キャ


あ・・でも、そんなB型の私・・嫌いじゃありません・・・(笑)



スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:メロメロパーク
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
うんうん
ブラウザーによっては動作が重かったり見られるものが観られなかったりしますからね。
そういう時は、変えてみるのも一つの手ですね。
ちゃんと観られるようになってよかったですね。
2008/03/22(Sat) 12:32 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
こんばんは~
ratsさんはなんでも出来るんですね~
ブラウザーを変えて見るって事知らなかったもんね・・情け無い私!(;´д`) トホホ
2008/03/22(Sat) 19:23 | URL  | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
こんばんわ☆
PCってほんと難しいですよね~(--;)
ってかブラウザーってなんだろう(-`ω´-;Aフキフキ
それすら知らないダメダメなGLOOMです(T▽T)
2008/03/23(Sun) 17:54 | URL  | GLOOM #-[ 編集]
諦め早い…ですか?
う~ん、うちの旦那も次男もB型です。
フフフ…次男はそうかも( ̄ー ̄)
もしかして取説とか読むの嫌いかな?
2008/03/23(Sun) 23:41 | URL  | Nori Mama #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
こんばんは☆
本当に見れるようになって良かったです!
o(*^▽^*)oエヘヘ!
そうですね。色々なものを使って、
「これはこっち」「あれはあっち」って(笑)
速度の違いや、重さなどまちまちですものね♪o(*^▽^*)o~♪
2008/03/24(Mon) 20:37 | URL  | rats #-[ 編集]
ikukoさんへ
こんばんは☆
いえいえ、「何でもできる」わけではありませんよ~(笑)
スパルタ教育の旦那クンのおかげ?かな(笑)
それでも未だに、
「どうして?」って聞くと、
「自分で調べる!」と鬼のような一言が(苦笑)(#^.^#) エヘッ
Winは比較的サクサク行く方だと思います。
Macユーザーは昔に比べて増えて来たようですが・・まだまだですものね。
"r(^^;) ポリポリ
2008/03/24(Mon) 20:40 | URL  | rats #-[ 編集]
GLOOMさんへ
こんばんは☆
ブラウザっていうのは・・・。
Winならインターネットを見る時、IEとかXPとかあると思うんです。それですよ。
o(*^▽^*)oエヘヘ!
私はMacだから、また違う名前のやつですけどね♪
色々試して、サクサクいく方法を!
そして快適PC生活を!(笑)
2008/03/24(Mon) 20:43 | URL  | rats #-[ 編集]
Nori Mamaさんへ
こんばんは~☆
"r(^^;) ポリポリ
はい・・嫌いです。取説読むの(笑)
「使って覚えよう」って感じです。
(#^.^#) エヘッ
諦めの早いB型です。m(_ _)m(私の場合 笑)
2008/03/24(Mon) 20:48 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

