--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2008年03月19日 (水) | Edit |
朝は曇っていた空も、夕方から雨が降って、明日の祝日は雨の祝日になりそうですね。
ま、雨も悪くないけど(笑)
花粉も飛ばないしね。(#^.^#) エヘッ

今日、仕事で横浜へ戻る電車の中で、ちょっとした出来事がありました。
いつものように座って、寝る気満々!だった私なのですが(笑)

隣にカップルが座って。
彼氏さんがゲームをやろうとしてたのです。
もちろん、彼女も「私もやりたい!」となり、二人でDSをやり始めました。
音は出さずにやってたので、それは良いんだけど・・・。


「ジャーンプ!そこそこ!」

・・ん?・・なぜ・・そんな元気に会話してるの?(笑)

「大っきくなった!あーちがうちがう!」


どうも・・マリオをやってるらしい・・・。
目をつむって眠ろうとしてた私ですが・・その声が気になってしまって・・・。

彼氏さんの声がまた・・低いけどぴーんと張った様な声なので、全部丸聞こえ。
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


おかげで私・・目は閉じててもぜーんぜん・・・眠れません!!(爆)


しまいにゃ・・横浜着く直前に・・・・。

「あれ?オレらうるさいかな~?」



('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン めちゃうるさいよ!!
静まり返った車内に・・アンタ達の声が響き渡ってるんだから!


はぁ~~とんだ災難でしたわぁ~(苦笑)

最近、車内でもゲームをやってる人がいるけれど、出来る事なら・・・。

興奮しないでやって下さいませぇーー!!


あぁーーースッキリした!!
(^、^*) エヘヘ



スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
眠いときにうるさくされるとムカつきますよね。
特にカップルでやられると余計に・・・
その彼氏が、「うるさいかな」って行ったときに
うん、うるさいです!ってやったらよかったのに(^。^;)
2008/03/19(Wed) 20:58 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
最近電車でもDSとか平気でしてるみたいですね~私本と電車ってのらないからわからないけど・・義理兄が・・朝の通勤ラッシュの電車でも斜めにたってDS開いてゲームしてるんだって~~~
ほんとコケソウでも必死でしてるって・・・
そんな方もいてるんですね~
ratsさんの折角の睡眠時間妨害されて
お気の毒です・・(;_q))クスン
2008/03/20(Thu) 08:54 | URL  | マモン #-[ 編集]
  斎藤さんだったら
 「ちょっと!ゲームは家でやんなさいよ!
     迷惑でしょう!!」
って言ったでしょうねえ。
公共の場ということをわきまえないと!!
ホント、家でやれ!!
2人とも常識がないんじゃしょうがないですねえ!!
2008/03/20(Thu) 09:15 | URL  | まりあちゃも #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
ちょっとね~って感じでした。
私も言ってやりたい気持ちはあったけど、
・・小心者(笑)
ただ・・「んっんー」って咳払いは何度かしたんですよ。
それと同時に、回りの他のお客さんも彼らをじーっと見てた(笑)
最低限のマナーは守って欲しいものですね。
アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
2008/03/21(Fri) 09:40 | URL  | rats #-[ 編集]
マモンさんへ
そうなんですよね。
器用にやる人が居るらしくって(笑)
マモンちゃんの義兄さんもですか?
けど、さすがに声は出さないでしょ。
迷惑かけない程度なら、私も良しとしますけどね。(#^.^#) エヘッ
2008/03/21(Fri) 09:42 | URL  | rats #-[ 編集]
まりあちゃもさんへ
o('ー'o)ウン♪
斉藤さんなら、絶対そう言ってましたね!
マナーを守るって言葉がね~。
どうなの?って思いました。

公共の場での行動は、
「人のふり見て我がふり直せ」と痛感した私です。
2008/03/21(Fri) 09:46 | URL  | rats #-[ 編集]
確かに
こんばんわ。
最近電車でPSPやってる人、多いですよね。
静かにやってるんですが、スーツ着てるサラリーマンが電車でゲームに夢中だと、私はちょっとひいてしまったりします。
でもそこでしか癒しの時間がとれないのかな。
私も電車で競馬新聞見てるし、同じですね。
でも騒ぐのはNGですね。
2008/03/23(Sun) 19:32 | URL  | 東京ファーム #UnotM2NI[ 編集]
東京ファームさんへ
こんばんは☆
癒しの時間・・確かにそうかもしれませんね。でも・・ミョーにテンション↑だと、
私もひきます(笑)
密かに楽しむ程度なら・・許しちゃいますけど。(#^.^#) エヘッ
2008/03/24(Mon) 20:34 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

