--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2008年03月15日 (土) | Edit |
今日は暖かかった・・というより暑かった!
(#^.^#) エヘッ

仕事だった私は、七分袖のカットソーの上にパーカーを羽織って行ったんだけど。
それでも・・歩いてると日中は暑いですよ(笑)

新宿や渋谷の人混みもすごかったけど、
みーんな春のコートや上着を着てたしね。
すっかり春ですね♪

今日は会社で先日受けた成人病検診の結果をもらいました。(待ってたよー!)

結果
マンモ異常なしこれが一番気になってたのです。
後は・・前にも書いた様に運動不足
f(^^;) ポリポリ

それと脂質代謝がちと悪かった。
・・・・ (--;)

食事も思ってた通りの事を書かれてたし。
食物繊維を多く摂ること、ビタミンC、鉄分、カルシウム不足とも。
ヤバいです。制限までは書かれてなかったけれど、気をつけないといけませんね。

バランスの良い食生活を心がけ、健康的な生活を送ろうと・・努力しまっす!

ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ フレーフレー rats!!



こういう結果になると・・うすうす気付いてましたけど・・・(爆)

スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
食生活
何もなくてよかったね

食生活は大事なことだよね。。
一番大事で、ひょっとして一番難しいかも知れないね。。

私も頑張って、家族のためもそうだけど、誰よりも自分の為にもっと
食生活のことかんばりまぁ~~~す。

2008/03/16(Sun) 10:46 | URL  | ももさん #-[ 編集]
こんにちは~
検査結果異常なしで良かったですね~
一番心配ですから・・・
兎に角バランスの取れた食事で、運動ですね(笑)

今日もお仕事かなぁ?
暑いくらいの日になって、寒い~寒い~といってた時がなんだか懐かしい(笑)
2008/03/16(Sun) 17:03 | URL  | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
ももさんへ
こんばんは☆
ありがとうございます。
異常はなかったので安心しました。
「食生活」は大事。
以前から思ってましたが、簡単そうで難しい(苦笑)
健康は宝物ですものね。
家族のためももちろん大事です!
そして何より、自分の為に頑張ります!
(*^^*) フフ
2008/03/16(Sun) 19:41 | URL  | rats #-[ 編集]
ikukoさんへ
こんばんは☆
ありがとうございます。安心しました。
健康が一番の宝物!
心して食事のバランス&運動を頑張ります♪

今日は・・まったり日曜日でした。
一週間の疲れが出たか?(笑)
のんびりと過ごしてます。
o(*^▽^*)oエヘヘ!
本当ですね。
「寒い!」ってた日が懐かしいかも(笑)
2008/03/16(Sun) 19:44 | URL  | rats #-[ 編集]
今日も暑かったよ。
車の中は暑すぎ!

成人病検診はまだやったことがないよ。
会社の健康診断はするけど、
でもビタミンC、鉄分、カルシウム不足ってのは、
女性の必須項目だね。
サプリを飲むのも毎日だといい加減になっちゃうし。
食事でとなると、偏っちゃうよね ┐(´~`;)┌
2008/03/16(Sun) 21:43 | URL  | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
みこさんへ
こんばんは☆
もうすっかり春ですね。
とはいえ、今日は気温も少し下がって、
夕方からは曇り空。少し肌寒かったです。

本当ですよね。
食事で摂るとなると・・
意外と・・(苦笑)
和食中心に食べていこうと思います。
今まで偏り過ぎてたので。
(;^_^A アセアセ・・・
2008/03/17(Mon) 18:28 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

