--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2008年03月11日 (火) | Edit |



今日は中での仕事だったので、いつもより早目の帰宅。
途中、あまりに綺麗な夕焼けを見たので、携帯でパチリ!

遠くの山のシルエットが夕焼けに映し出されて、心がほっとした瞬間でした。

日が長くなったなぁ~。
夕方5時半でも・・まだ明るかったりするものね♪
ささっ!また明日も頑張ろうー!
o(*^▽^*)o~♪



にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ☆
ほんと!日が長くなりましたよね~(^^)
どんどん春満開になっていきますね~
しかし・・・花粉さえなければ・・・・
心のそこから春を喜びたいもんだわー!
。+゚(゚´Д`゚)゚+。
2008/03/11(Tue) 18:42 | URL  | GLOOM #-[ 編集]
お疲れ様。
今日は暖かい日だったね。
夕焼けも綺麗だったんだ。

春だね~ 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
2008/03/11(Tue) 20:15 | URL  | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
 夕方明るいと、ホッとしますね。
鹿児島よりもこちらは50分くらい日の入りが早いのですよ。
こちらに来た時、ホントびっくりしました!
5時には真っ暗!!
なので明るくなると、ホッとします。
 夕焼けを見つめると心が洗われますね。
体調が良くなったら、ボーッと眺めたいな。
2008/03/12(Wed) 07:54 | URL  | まりあちゃも #-[ 編集]
お疲れ様です。
最近は、朝焼けや、夕焼けがとっても綺麗ですよね。
明日も頑張るかっていう気になるから不思議なんだよね。_(^^;)ゞ
2008/03/12(Wed) 19:57 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
GLOOMさんへ
こんばんは☆
本当ですよね。春満開です♪
しかーし!花粉が・・・。
・・・・ (--;)
ティッシュの減りが早い早い(笑)
私一人で、使いまくってます。
f(^^;) ポリポリ
2008/03/13(Thu) 18:51 | URL  | rats #-[ 編集]
みこさんへ
こんばんは☆
暖かい日が続きますね。
夕焼けも綺麗♪
春ですよね~!!(^-^ ) ニコッ
2008/03/13(Thu) 18:52 | URL  | rats #-[ 編集]
まりあちゃもさんへ
こんばんは☆
そうなんですね!w( ̄o ̄)w オオー!
日が長くなると、「もう春なのね」って。
(〃∇〃) てれっ☆
夕焼け空を見ると、心が洗われる気がします。
もう少しですね。
お腹の赤ちゃんと、のんびりゆったり!
綺麗な空を楽しんでくださいね♪
(^-^ ) ニコッ
2008/03/13(Thu) 18:55 | URL  | rats #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
こんばんは☆
お疲れ様です♪
本当ですね。夕焼けや朝焼けをみると、
元気になれます。
(^-^ ) ニコッ
たくさんパワーをもらって、
また!明日も頑張るぞ!って♪
2008/03/13(Thu) 18:57 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

