--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2008年03月10日 (月) | Edit |
ratsの「山あり谷あり!?」のまねしてかいてみるね

先日、ここから雑貨屋さんでした?
なんて・関係ないしました私はあと少し!鼻歌まじりに上り坂が・。
f(^^;)ポリポリかなり必死(笑)居なくなって・この坂道を上ってたわけです!
さすがに上り坂が何をしっかりし、花粉対策を歌おうとすれ違うときは天気が見えるでしょ?アップダウンの道をつけようと思ってしまったよ♪わかりますか~?この坂道を繰り返してるときは・。
言いながら、私が見えるでしょ?アップダウンの通りも平日でそんなに多くない!遠くに・・テクテクと・を延々と歩きましたけど・途中水を繰り返してるとき思ってしまったです♪隣の区まで歩いてから雑貨屋さんでした。
さすがに・この道!鼻歌まじりになってしまった私が良かった。
言いながらも・を繰り返してるとき思ってしまった。
気持ちよかった!!
「自分は今・・どの辺にいるのかな~?」などと・かなり怪しい・この道をお散歩しました私はあと少し!鼻歌まじりに・・テクテクと思ったけど。
なんて・かなり怪しい・をつけようが・歌わず()近所を繰り返してるときは雑貨屋さんでしたわけです。
(^、^*)

*このエントリは、ブログペットの「まめ太」が書きました。
スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
コメント
この記事へのコメント
まめ太、久々のなが~い記事(笑)

だけど・・相変わらず・・意味不明。
(^m^ )クスッ

頑張りました。褒めてあげます♪
2008/03/10(Mon) 09:51 | URL  | rats #-[ 編集]
凄いですね!
まめ太くん 凄い長文書けるんですね♪

羨ましい・・・

ウチのコロは・・・
2008/03/11(Tue) 01:06 | URL  | りんご #-[ 編集]
 まめちゃん、相変わらずおちゃめですね☆
何と、うちのゆめが初投稿してくれました。
何の具合か今までできなくて、
何の具合か、急にできるようになったみたいです。
・・・・・・・・よくわかりません。(*≧m≦*)
2008/03/11(Tue) 09:26 | URL  | まりあちゃも #-[ 編集]
お返事です♪
☆りんごさんへ☆

(*^^*) フフ
久々の長文投稿ですっ!
しかし、相変わらず意味不明(笑)
コロちゃんも、ちゃーんと書いてくれますよ!(^-^ ) ニコッ


☆まりあちゃもさんへ☆

すごいですよ!ゆめちゃん♪
先程コメントしてきました~♪
(^-^ ) ニコッ
何が原因なのかは、私もわかりませんが(笑)楽しみが増えましたね!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
2008/03/11(Tue) 09:53 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
鼻歌で音楽を探せたら・・・人類の夢!?はおおげさですが実現しました!! ただし...
2008/03/12(Wed) 13:39:40 |  世界初!?はなうたふんふん鼻歌音楽検索

