--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2008年03月09日 (日) | Edit |
先日、休みだった私は天気が良かったので、花粉対策をしっかりしながら(笑)
近所をお散歩しました。
「歩き癖」をつけようと・・かなり必死(笑)(*^.^*)エヘッ

th_DSCN0358.jpg


電車で二駅分、歩きましたよ♪

わかりますか~?
アップダウンの道!遠くに上り坂が見えるでしょ?
この道を延々と歩き、目的地は雑貨屋さんでした。

さすがに・・途中水を飲みながら、休憩しながら歩いてたけど。
気持ちよかったです♪

th_DSCN0360.jpg


隣の区まで歩いて、ここから雑貨やさんまではあと少し!
鼻歌まじりに・・テクテクと♪

車の通りも平日でそんなに多くないし、私が何を歌おうが・・関係ない!って・・。
言いながらも・・人とすれ違うときは・・歌わず(笑)居なくなってからまた・・。
f(^^;) ポリポリ
かなり怪しい・・(爆)

ただ・・この坂道を上って下って・・を繰り返してるとき思ったけど・・。

人生と一緒かも・・。
なんて・・ちとおセンチになって・・。
「自分は今・・どの辺にいるのかな~?」などと思ってしまったわけです。
(^、^*) エヘヘ


スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
 w( ̄o ̄)w オオー!
なつかしい景色だあ~!!
泉区まで!?
足、大丈夫ですか? 
山あり、谷あり・・・・正にそうですね。
ドン!!と力強く越えて行きましょう!!
ただでは起きない精神で!!
p(*^-^*)q がんばっ♪
2008/03/09(Sun) 18:45 | URL  | まりあちゃも #-[ 編集]
お疲れ様
今日は、いい天気だったし、あるくにはとってもいい気候でしたよね。
二駅分の距離はちょっとしんどかったかもしれませんが、のんびりゆっくりあるくにはちょうどいいきょりだったのでは・・・
歩くのは健康にもいいし、頑張って歩いてくださいね。
2008/03/09(Sun) 21:11 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
だんだん気温も暖かくなってきたし、お天気がいいと散歩するに、ちょうどいい感じですよね♪
たまには、風や色んなものを肌で感じたり、色んな風景を眼でみたりするのも人間には必要なのかなと思います(●^o^●)
私も 落ち着いたら、ゆっくり散歩でもしてみようかな♪ 
2008/03/09(Sun) 22:20 | URL  | ころん♪ #-[ 編集]
こんばんは♪
今日は暖かかったですもんね~(≧ω≦)b
でも、二駅分も歩いたんですかー!!
スゴ━。.*゚(('艸'〃))。.*゚━ィ♪
HANAだったら、絶対諦めてますよ・・・。
じぃのお散歩で精一杯です。
でも、お天気もいいと、歩くのも気持ちよさそうですね~♪
2008/03/09(Sun) 22:38 | URL  | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
こんにちは~
お~~本当に上り下りが激しい道ですね~
でも、歩いてる時は鼻歌交じりで、良い感じで体力UPできましたね~
そうそう、人生と一緒の道にどの辺に居るのか?って思い巡らすのも良いですよ(o^∀^)

私はもう頂上まで上り詰めた感じ、
これからは下り坂(;´д`) トホホ
でも、頑張ろう~
2008/03/10(Mon) 15:53 | URL  | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
まりあちゃもさんへ
(*^^*) フフ
頑張ってしまいました~!
この辺はまりあちゃもさんもご存知の通り、
アップダウンが激しくて(笑)

ありがとうございます♪
どーんと行きますよ!!
o(*^▽^*)o~♪
2008/03/10(Mon) 17:29 | URL  | rats #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
ありがとうございます♪
「のんびりゆっくり」楽しみながら!
そんな感じで続けてみようと思ってます♪
これからの季節、花粉は嫌ですが(苦笑)
いい気分転換になりそうですしね!
(^-^ ) ニコッ
2008/03/10(Mon) 17:34 | URL  | rats #-[ 編集]
ころん♪さんへ
良い季節になりましたよね♪
「気分転換」に歩くのって・・良いかもです!(^-^ ) ニコッ

見慣れた通りに、「こんなのあったっけ?」
「このお店、可愛い!」って。
ふっと見上げた空に・・色々な事を想ったり・・。
ゆっくりのんびり・・お散歩できるといいですね♪
2008/03/10(Mon) 17:38 | URL  | rats #-[ 編集]
HANAさんへ
こんばんは☆
ちょっと頑張っちゃった!
(^、^*) エヘヘ
お天気が良いと、気分も良くて。
のんびりゆったり、楽しみながら歩いて行こうと思います!
これから、良い季節になるし♪
花粉対策はバッチリ!ですぞ!(笑)
2008/03/10(Mon) 17:40 | URL  | rats #-[ 編集]
ikukoさんへ
こんばんは☆
坂道を歩きながら・・。
「♪幸せは~歩いて来ない~だ~から
 歩いていくんだよぉ~♪」なーんて(笑)
選曲が古いかも?(^、^*) エヘヘ

下り坂なんて・・そんなぁ~。
!ゆる~いゆっくりした道をのんびりと・・。
私はそう思いますよ。
その先には・・必ず良い事がある!って・・信じて。
(*^.^*)エヘッ
2008/03/10(Mon) 17:45 | URL  | rats #-[ 編集]
お散歩
こんにちわ。
鼻歌まじりのお散歩、まさに春ですね。
でも私は花粉対策しても無理かも。
なんか日差しだけで目がショボショボ。
でもせっかくの春を少しでも味あわないと損ですよね。
2008/03/11(Tue) 11:34 | URL  | 東京ファーム #UnotM2NI[ 編集]
東京ファームさんへ
こんばんは☆
春ですね。今日も暑いくらいでした(笑)
確かに、春は良い季節なんですが、花粉が・・。
幸い、私の場合そんなに重症ではないので、
マスクして鼻に薬をぬりぬりして(笑)
目薬持参で、お散歩してます。
今年は・・目に症状が出てますね。

これから桜も開花するし。
楽しまないと損した気分になっちゃいますね~。(*^.^*)エヘッ
2008/03/11(Tue) 18:08 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

