--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2008年03月06日 (木) | Edit |
これは旦那クンが無印良品で衝動買いしたロボットのおもちゃ。ゼンマイで動きます。

「無印のぞいたら、おすすめ品に入ってたよ♪買っちゃった!」

だそうです・・(⌒_⌒;) ・・・・

ま、半額になってたらしいですけど。

私は思うのです。
何故?なぜ?男の人はおもちゃを、いくつになっても欲しいと思うのだろうか?と。

置く場所だって無いし、ごちゃごちゃするのになぁ~。

このロボットくんは・・パソコンデスクのプリンターの横にこっそり(笑)置いてありますが。

「ちゃんとコレクションボードとかあって専用の部屋とかあったら、
 絶対オレ、プラモデルとか飾りたいもん!」


・・・・ (--;)そうですか。

ま・・私も可愛いキャラのぬいぐるみや小物を集めてしまうので・・

お互い様ですけど(苦笑)似た者夫婦・・ってことでしょうか?(笑)





私達が寝た後、うぃーんって動いてたら・・ちと怖いね(爆)
スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
 ・・・・・ま、まあ、どことなくカワイイじゃないですか!
知人の家には、ガンダムやらがきれーーいに
飾ってありましたよ。
 更に、ぬいぐるみが大好き!というパパさんもいますよーー!
パパコーナー、ママコーナーがあっても、楽しいかもしれませんね☆
家は何でも並べて統一感がありませんけどね・・・(*^^*ゞ
2008/03/06(Thu) 21:51 | URL  | まりあちゃも #-[ 編集]
おはつですわぁ
こんなの見たことない!
無印は大好きなんでよくいきますが
見たことないな

地方にはまだ販売されてないかも!!
かなしぃ~
2008/03/07(Fri) 01:45 | URL  | ももさん #-[ 編集]
こんにちわ☆
んーむ旦那さまの気持ちわからないでもないけど・・・
確かに細々とあると邪魔ですよね(--;)
主婦としてはお掃除しずらいし(^^;)
でも、ついつい買っちゃう気持ちわかりますけどねぇ(≧▽≦;)
2008/03/07(Fri) 14:04 | URL  | GLOOM #-[ 編集]
こんばんは~
これは良いですよ~
こんなおもちゃ私も好きですよ(笑)
夜中にグヮ~~ン何って動き出したら・・
アハッハ

本当に動くかもよ(爆)
2008/03/07(Fri) 20:01 | URL  | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
こんばんわ
何気にかわいらしいロボットくんじゃないですか。_(^^;)ゞ
すこしばかり集めるぐらいならいいんじゃないですかね。マニアに成ったらすごいですからね・・
家計にひびかない程度なら(≧∇≦)b OKっていうことで(笑)
2008/03/07(Fri) 23:07 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
まりあちゃもさんへ
こんにちは♪
o(*^▽^*)oエヘヘ! そう思うと・・面白いかもですね!
パパ、ママコーナーってなんか良い♪
ウチも・・統一感はありません(笑)
(*^.^*)エヘッ
2008/03/09(Sun) 15:23 | URL  | rats #-[ 編集]
ももさんへ
こんにちは♪
無印、お好きですか?
たまーにお店を見ると、お!ってものがあったりして、私も大好きです♪
シンプルだし~!!(^-^ ) ニコッ


2008/03/09(Sun) 15:26 | URL  | rats #-[ 編集]
GLOOMさんへ
こんにちは!
そうですよね・・と言いながら私も実は(笑)
(*^.^*)エヘッ
ついつい買っちゃうこともあるし。
同士ですね・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2008/03/09(Sun) 15:27 | URL  | rats #-[ 編集]
ikukoさんへ
こんにちは!
懐かしい感じのおもちゃ(笑)
そんな風に私も思いました!

夜・・動いてたら・・それはそれで・・。
( ̄w ̄) ぷっ 怖いけど面白い!?
2008/03/09(Sun) 15:31 | URL  | rats #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
こんにちは♪
確かに・・マニアになっちゃったら・・。
それは怖い(苦笑)
f(^^;) ポリポリ
まぁ~お互い様ですね。(*^.^*)エヘッ
2008/03/09(Sun) 15:33 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

