--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2008年02月28日 (木) | Edit |
カップケーキのお話をしてから・・どうしても食べたくなって(笑)
今日仕事帰りに、デパ地下をウロウロ~。
"r(^^;) ポリポリ

そして・・買ったのはコレ♪

th_DSCN0349.jpg


th_DSCN0348.jpg


旬風 一期一会 黒豆ロールケーキ 蜜衣
(また・・セロハン取る前に撮影しちゃったよー (;^_^A アセアセ・・・)


あっれ~~?カップケーキではなぁ~い!
(〃∇〃) てれっ☆

いやー、見てたらですね・・ふんわりした感じとクリームが美味しそうでさ~。
それにー・・私ロールケーキ好きなもので♪

って・・スィーツなら何でもOKなんだけどさっ!(笑)

しっとりした感じの生地にふんわり感もあり、黒豆もやわらかーく甘くて。
クリームも甘すぎず、生地とのバランスも絶妙!
「蜜衣」って名前があるだけあって、蜂蜜?っぽい味がしたよ。
これで1本1050円。

th_DSCN0353.jpg


食後のデザートとなりました♪
美味しかった!(*^^*) フフ

ごちそうさま!

これですっかり・・回復です~(笑)
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ☆
おぉ~!!なんとも美味しそうなロールケーキでしょ!!( ̄¬ ̄)ジュル
だめですね~こんな夜中に甘いものの画像なんてみたら・・・
あー!食べたくて食べたくてしょうがない!!(ノ◇≦。)ビェーン!!
夜はなんだか衝動が抑えられないんですよね・・・
でも、寒いから買いに行きたくないけど(苦笑)
2008/02/28(Thu) 23:23 | URL  | GLOOM #-[ 編集]
美味しそぉ~~~(o^ー^o)

σ(・ω・me)もロールケーキ 大好きです♪
でも ロールケーキって ついつい食べ過ぎちゃうんですよねぇ☆
始めは、今日は こんだけってカットしても 食べ終わったら もうちょっと②って(^^ゞ

まっ
イヤシイσ(・ω・me)は
ロールケーキに限らずですけどね(^^ゞ


風邪 良くなってよかったですね(゜∀゜*)
2008/02/29(Fri) 10:07 | URL  | りんご #-[ 編集]
黒豆ロール
こんにちわ。
このロールケーキ、すっごくおいしそうですね。
黒豆、何に入ってても大好きです。
幸せなティータイムが過ごせそうです。
2008/02/29(Fri) 12:46 | URL  | 東京ファーム #UnotM2NI[ 編集]
 あらあ~おいしそうなロールケーキ!!
つわりが終わったら、食べたいな☆
今は、甘いものが食べられないので。(*^^*ゞ
甘いひと時、よかったですね☆
2008/02/29(Fri) 13:32 | URL  | まりあちゃも #-[ 編集]
GLOOMさんへ
こんばんは☆
ご、ごめんなさーい。
確かに、夜にこんな写真見ちゃったら・・。
その衝撃は・・!!ですよね。
(〃∇〃) てれっ☆
だけど・・寒いから私も買いには行けません。"r(^^;) ポリポリ
2008/02/29(Fri) 19:23 | URL  | rats #-[ 編集]
りんごさんへ
こんばんは☆
実は・・今日はもっと厚めに切って・・。
食べました♪ポリポリ (・・*)ゞ
そうなんですよね。ついつい・・切り過ぎてしまう(笑)
私も同じですよ~!(*^^*) フフ

ありがとうございます。
すっかり風邪は治りました。
2008/02/29(Fri) 19:25 | URL  | rats #-[ 編集]
東京ファームさんへ
こんばんは☆
黒豆、美味しいですよね♪
このロールケーキはしっとりしてて、黒豆も柔らかめで美味しかったです!
幸せなティータイム・・過ごせました♪
まだ・・残ってるので・・明日もできそうです~♪(*^^*) フフ
2008/02/29(Fri) 19:27 | URL  | rats #-[ 編集]
まりあちゃもさんへ
こんばんは☆
美味しいですよ♪ロールケーキ!
o(*^▽^*)o~♪
是非!つわりが終わったら、美味しいものたくさん食べて下さいね♪
甘いひととき、楽しかったです!
2008/02/29(Fri) 19:29 | URL  | rats #-[ 編集]
黒豆入ってるのも
美味しそうだけど・・
そのカット面のケーキの
スポンジが柔らかそうだし・・
なんかスポンジが全然カスカスしてなさそう~~
濃密そう~~~~
ぜったいにおいしいんだろうなあ~~
2008/02/29(Fri) 21:07 | URL  | マモン #-[ 編集]
こんばんわ
ロールケーキ美味しそうですね。
僕も、好きなほうだから買って食べようかなって思ったりするときもあるんだけど
一本買うのは多すぎるし、どうしようかなって迷ってけっきょくいつも買わずに帰ってくるんだよね。_(^^;)ゞ

写真みてたら、食べたくなってきちゃったなぁ(笑)
2008/02/29(Fri) 21:48 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
美味しそうなロールケーキだな! 中に黒豆が入ってる♪
おせちの中で好きな料理の黒豆が入ってる♪(●^o^●)
ふんわりロールケーキ  コーヒーと一緒に食べるとたまりませんよね!^^

ミッフィーのお皿 私も持ってますよ♪ シール集めてもらえるやつですよね! 
私もたくさん集めて5枚ゲットしました!!
毎日 お昼に通いつめたものです♪
2008/03/01(Sat) 00:12 | URL  | ころん♪ #-[ 編集]
マモンさんへ
(*^^*) フフ
美味しかったです~♪
そうなんですよ。スポンジが柔らかくて、
ふんわりしてるけど、ぎっしり!
今朝も食べちゃった(笑)
これで今日も一日、頑張れるぞ~!
f(^^;) ポリポリ
2008/03/01(Sat) 10:06 | URL  | rats #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
こんにちは♪
(^-^ ) ニコッ美味しかったですよ♪
確かに・・一本は・・どうかな?って
思ったけど・・心配ご無用。
私の場合は食べきりました(笑)

今は半分の大きさも売ってるお店があるから、そういうのならどうですか?
おすすめしちゃいます♪
(*^^*) フフ
2008/03/01(Sat) 10:08 | URL  | rats #-[ 編集]
ころん♪さんへ
黒豆、美味しいですよね♪
私も好きですよ~(*^^*) フフ
この日のデザートは至福の時でした♪

そうそう!ミッフィーのお皿♪
私は2枚持ってるんだけど、一枚はシールを集めてgetし、もう一枚は・・。
お店が閉店になる前に、タダで貰ったものなんです!(^-^ ) ニコッ
お昼によく行ってた店なんで、店員さんが顔を覚えてたのかも(笑)
2008/03/01(Sat) 10:14 | URL  | rats #-[ 編集]
うわぁ~、美味しそうなロールケーキですね!
ふんわりしていて、黒豆が入ってるなんてツボです(*^_^*)
今度の週末はロールケーキを買いに行こうかなぁ~。
デパ地下は誘惑が多いですよね。。。
私も目当てのものを買うまでにいろいろ欲しくなってしまいます。
2008/03/02(Sun) 16:41 | URL  | そら #zbT7meO.[ 編集]
そらさんへ
美味しかったですよ、ロールケーキ♪
どうしても・・デパ地下へ行くと、ウロウロしまくって・・(笑)
「あっちのお店のスィーツもいいな~」
「こっちも・・・」
と幸せな悩みですね。f(^^;) ポリポリ

また・・今度違うスィーツをgetしたいです!(^、^*) エヘヘ
2008/03/03(Mon) 16:36 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

