--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2008年02月26日 (火) | Edit |
今日は、会社での健康診断の予約日でした。
年齢も40歳を超えると、成人病検査というものに変わり(笑)

しかし!風邪をひいてる私は昨日、会社へ行く前に電話して変更が出来るか確認をとったのです。

結果、変更可能で3/3おひな様の日になりました。

今回は婦人科検診も自己負担ではありますが、出来るということだったので、
以前からやろうと思ってたマンモグラフィーをオプションでつけました。

昨日、事務のSくんに言われたのですが・・。

「ratsさん、検診日変更出来て良かったですね」

「本当だよね。今のこの状態だったら・・どんな結果になるか・・」

「・・・確かに。でも・・検査の方は喜ぶかもよ?」

「・・ん?・・なんで?」

「だってさ・・見た事もないようなモノがでちゃったりして・・・」

「・・・ハハハッ・・・ってそりゃないでしょー?」

そうです。検査で何か引っかかる事もあるかも!?
血液検査や尿検査で・・ミョーに値が高かったり・・。

( ̄△ ̄) !!

お主・・それが・・狙いかぁ~?

冗談でも・・笑えません。(爆)

だから・・必死で風邪と闘います!!
3/3の当日は完璧な状態で・・検査を受けたいので。

ただ・・バリウムを飲むことは・・今でもチョー不安なんですがね。
f(^^;) ポリポリ



スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
 あはは!風邪なら、ヘンな結果なんて出ませんよね☆
でも、何もナシ!!ってなりたいもの。
万全の態勢で頑張って下さい!!

 私も妊婦健診が健康診断みたいなものかなあ。
悪いところがありませんように・・・。

 バリウム、どんなだったか教えて下さいね☆
2008/02/27(Wed) 07:56 | URL  | まりあちゃも #-[ 編集]
まりあちゃもさんへ
こんにちは♪
ホントですよね。(笑)
たぶん・・白血球が多めとか。
風邪の菌と闘ってます~(苦笑)

まりあちゃもさんも・・妊婦さん検診、
気をつけて下さいね。
なんだかこの所、風が強くて冷たいし。
風邪なんかひかないようにね♪

バリウム・・必ず報告します(苦笑)
"r(^^;) ポリポリ
2008/02/27(Wed) 16:20 | URL  | rats #-[ 編集]
もう健康診断の時期なんですね。
あれって、何回うけても、いやなものなんですよね。
再検査っていう結果が出ないか検査結果がでるまでハラハラしっぱなしでね。
ratsさんは、なんともなければいいんですが・・
2008/02/27(Wed) 18:15 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
@^^@)/コンバンワ
そうですよね。結果が分かるまでは
ドキドキハラハラ(苦笑)
なんとも無い事を祈りながら、3/3は
万全の体調?で頑張ります。
もうほとんど風邪は治ってるので。
鼻づまりは・・花粉かな?
"r(^^;) ポリポリ
2008/02/27(Wed) 18:21 | URL  | rats #-[ 編集]
バリウム
私も飲んだことないんです

あれって
聞く所によると
ちょこっと
注射で胃の動きを止めて
バリウム飲むんですってね?
しらなかった~

いつかは飲まないと・・・
2008/02/27(Wed) 19:55 | URL  | ももさん #-[ 編集]
飲んだことあるよ~
バリウム飲んだことありますよ!
あれ飲むとあとが大変ですよね!!
便秘なんて大変だし、すぐ出さないといけないと思うと、よけいでなくなる・・・^^;;

そして、トイレに行ってびっくり!!
私は思わず 「 うぁ! 」って言っちゃった。
だって・・・ 真っ白なんだもん!

大変 失礼いたしました^^;;
2008/02/27(Wed) 21:31 | URL  | ころん♪ #-[ 編集]
ももさんへ
こんばんは☆
そ、そうなんですか?
何ぶんもうずーっと前に一度だけ、
バリウムを飲んだので・・忘れてます(笑)
注射・・するの・・いやだなぁ~。(苦笑)
2008/02/27(Wed) 21:45 | URL  | rats #-[ 編集]
ころん♪さんへ
こんばんは~☆
・・そうです・・いやそうでした。
あれって・・後が大変(苦笑)
過去の記憶を引っ張りだし・・(笑)
大変だったことを思い出しました。

バリウム飲んでからの検査も・・ちと
大変ですよね。
器械の上で・・ぐるんぐるん(苦笑)
あぁ~恐怖ですぅ~・・・・ (--;)
2008/02/27(Wed) 21:48 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

