--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2008年02月25日 (月) | Edit |
先週の金曜、土曜と温泉に行ってきました。
旦那クンの会社の保養所です。

観光目的ではなく「のんびりしよう」とのことで。
th_DSCN0342.jpg


th_DSCN0343.jpg


th_DSCN0344.jpg


そして楽しみにしてた夕ご飯♪
これが結構、美味しくてお腹いっぱいに。
なぜ?デザートが二皿?
旦那クンが食べないと言ったので、私のお腹の中へ(笑)
お腹いっぱいでも・・デザートは別腹!

だけど・・入る所は・・同じなんだよね・・。
(;^_^A アセアセ・・・

そして温泉に入り、のんびりしたわけなんですが・・・・・。


帰りの土曜日、この日は風が強く花粉症の症状が出まくってた私。
夜になり、家でご飯を食べてたら・・。
どうも・・調子が悪い。
鼻は詰まるし、なんとなく・・喉も痛い。
これって・・風邪の症状?
早めに休み、念のためと「風邪薬」を飲んで寝たのですが。
日曜、調子は回復せず(苦笑)
むしろ悪化状態。

月曜は仕事だし・・この日も早めに休んで今日、仕事へ行きました。

ただ・・やはりあまり調子が良くないので、帰りに病院へ。

「軽い風邪の症状が出てるね」
とお医者さんに言われて、たんまりと薬をもらったのです。

th_DSCN0347.jpg



のんびりする温泉だったのに・・何で風邪をひくんだぁ~?(笑)

原因で考えられるのは・・温泉旅館の浴衣だと思うのです。

あれって・・寝てる間に・・開ける事・・あるでしょ?

ん?そんなこと・・普通はない?ですか!?(爆)

今度は必ず・・パジャマ持っていかなくちゃ。
反省・・。f(^^;) ポリポリ


スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
こんばんわっ。。
温泉に行ってきたんですねぇ~~
いいなぁ~~~~
それにしても豪華なお料理ですネッ。
すごーく美味しそう(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

あれ??風邪ひいちゃったの??
私もねぇ~お正月に風邪をひいてまだ治ってません。
軽い気管支喘息になっちゃったみたいで・・・
今も薬を飲んでいます。。
いっぱい薬をもらっちゃうと・・なんか憂鬱になってしまいます。。
でも・・ちゃんと飲まないと治らないもんね。
お互い早く治るといいですねっ。
お大事に・・・
2008/02/25(Mon) 23:48 | URL  | ゆずこ。 #-[ 編集]
  あらら・・・風邪? それとも花粉症?
私も一瞬、昨日は目かせ痛かったなあ。
 温泉に浸かった体ですもの!
きっとすぐに良くなりますよ☆
旦那様とゆっくりできてよかったですね。
(*^^*)
2008/02/26(Tue) 07:50 | URL  | まりあちゃも #-[ 編集]
温泉いったんだあ~
食事もおいしそう~~~
デザートも色鮮やかだし^^
浴衣ねえ~
わたしも前はだけるので・・・
パジャマ持参ですよ^^
そんなお淑やかに浴衣で寝れない
わたしでした・・・
2008/02/26(Tue) 10:15 | URL  | マモン #-[ 編集]
同じだよぉ
私も今月温泉にいったけど
やはり温泉では浴衣!!

着ましたよ・・
でも

朝は頭までめくり上がるほど。。だった
寝相が悪いんだろうけど・・・
ズボンだけでもはかないとダメだね!!
家の娘はちゃっかりジャージ持参だった!!!


前にね~
会社の慰安会で、ちょとおばちゃんの先輩が浴衣で寝て
朝起きたら帯だけだった!!(笑)
2008/02/26(Tue) 13:22 | URL  | ももさん #-[ 編集]
こんにちは~
楽しんできましたね~良かった!
心身ともにリフレッシュできたのかなぁ?
と言って、風邪引いたんですか?
これはまたどうして・・アハッハ

そうそう、浴衣は裾がはだけますから、
パジャマは良いかもですね。
ホテルでも、旅館でも浴衣とパジャマの両方あれば良いですね~
そう思いませんか?(笑)

風邪は早くに治療して拗らせないでくださいね。
花粉と飛び交う季節ですから、気をつけてね。
お大事にしてください。

デザート食べすぎ?(爆)
2008/02/26(Tue) 14:53 | URL  | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
こんにちわ
保養所の温泉でのんびりですか。
料理も美味しそうなものばかりのようだし
よかったですね。
ただ、風邪って言うか花粉症と言うか嫌なお土産をもらってきちゃったみたいで・・・
早く治るといいですね。

ああ~、温泉でのんびりしたいなぁ~
伊豆の温泉に行こうかな・・・
2008/02/26(Tue) 17:11 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
大丈夫ですか?
旦那さんとの温泉いいなぁ~(●^o^●)
お料理 とても美味しそう! あったかい温泉でゆっくりしたいです。
浴衣・・・  私も絶対 はだけてる! 
だからどこかへお出かけする時は、myパジャマ持参します♪ どうも落ち着かないんです^^;;
たくさん、お薬でたんですね。大丈夫ですか?
軽い風邪でもたくさんでるんだな・・・


2008/02/26(Tue) 18:18 | URL  | ころん♪ #-[ 編集]
ゆずこさんへ
こんばんは☆
のんびりまったり(笑)
行ったことのない保養所でしたが、
とても雰囲気の良い所でした♪
お料理も美味しかったし、温泉も!
("⌒∇⌒") キャハハ

お土産に風邪をもらったようですが(苦笑)
だいぶ楽にはなってきました。
ゆずこさんも、一月からの?
気管支喘息ですか?ありゃ~。
薬、憂鬱ですが・・治すためと思い、
頑張って飲みましょうね!
お互い早く良くなりますように!!
2008/02/26(Tue) 18:34 | URL  | rats #-[ 編集]
まりあちゃもさんへ
こんばんは~☆
これは・・風邪ですね(;^_^A アセアセ・・・
鼻づまりが苦しい~(苦笑)
薬を飲んで楽にはなりましたけど。

のんびりまったり~の温泉でした♪
(^-^ ) ニコッ
2008/02/26(Tue) 18:36 | URL  | rats #-[ 編集]
マモンさんへ
こんばんは☆
マモンちゃんも!?ホント?ですか?
そうなんですよ。思い切りはだける~!!
(* ̄m ̄)プッ
夏場とかは必ずパジャマ(Tシャツ&短パン)持参なんですが。
荷物を少なくしようとしたのが・・。
仇となりました(苦笑)

寝相のことは・・言わないで下さい。
f(^^;) ポリポリ
2008/02/26(Tue) 18:39 | URL  | rats #-[ 編集]
ももさんへ
こんばんは☆
( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
それですっ!それ!!
その先輩と同じですよ~私も(爆)
びっくりです。帯しかしてないって?
我ながら・・情けなかった(苦笑)

娘さん、お利口さんだわぁ~♪
私も次回は必ず、持参しますっ!
2008/02/26(Tue) 18:42 | URL  | rats #-[ 編集]
ikukoさんへ
こんばんは☆
のんびりまったり!楽しんできました。

お土産に風邪をもらって(笑)
そうですよね!ikukoさんの考え、絶対良い!
パジャマも用意してほしい~。
"r(^^;) ポリポリ
次回は・・必ずパジャマもしくはジャージ持参です!

ありがとうございます。
薬のおかげか?だいぶ楽にはなりました。
ぶりかえさないよう、気をつけます!
2008/02/26(Tue) 18:46 | URL  | rats #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
こんばんは☆
良い所でした。保養所♪
温泉はいいですね~!(^-^ ) ニコッ

ホント、お土産で風邪?って・・。
・・・・ (--;)
お薬飲んで、早く治すぞ!!

伊豆も良いですよね~♪
友人とよく行きました!
また・・行きたいな~。今回は箱根だったので(^○^)
2008/02/26(Tue) 18:49 | URL  | rats #-[ 編集]
ころん♪さんへ
ありがとう~。だいぶ楽になりました。
薬も頑張って飲んでます。
早く良くなれ!!って。

温泉は良いですよね~♪
けどパジャマ持参は絶対です。
「落ち着かなかった」もの(笑)
ころんさん大正解ですよー!!
イエイ~♪ (★^▽^)V
2008/02/26(Tue) 18:53 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

