--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2008年02月19日 (火) | Edit |
こんにちは!今日は仕事休みな私です♪
先日は私のヘタレ気味に皆様からのあたたかーいメッセージ、本当に、本当に・・。
ありがとうございます!!!
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!

嬉しくて、皆さんからのコメントに元気をたくさん貰いました。

本当に、皆さんに感謝、感謝です。

('-'*)アリガト♪



さて、今日は友人と夜、発散してきます!

え?なにを?(笑)


美味しいものを食べて、お酒を飲んで。

今日は・・火鍋のお店に行きます!

ファイヤーー!!
心も体も温まって。体の中からぜーーーんぶ嫌なものを出し切ってきます!?



って・・ただただ・・食べたいだけです・・。
(*≧m≦*)ププッ


にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
発散
食べることで、発散!
これいいことですよね
私も連れてってー

2008/02/19(Tue) 12:57 | URL  | ももさん #-[ 編集]
  (*^^*) フフ!!

 行ってらっしゃーーい!!
またアップしてね~☆
2008/02/19(Tue) 15:56 | URL  | まりあちゃも #-[ 編集]
こんばんわ

今夜は、オトモダチと外食なんですね。
寒いですから、暖かい物を食べてお酒で体を暖めてしっかり毒素を出し切ってきてくださいね。

たのしいひと時であることを祈ってます。
2008/02/19(Tue) 18:56 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
ももさんへ
こんばんは☆
(^―^) ニコリ
大満足でご帰還です♪
思い切り食べて(笑)発散してきました!

ももさんも、一緒にどうぞ!
o(*^▽^*)oエヘヘ!
2008/02/19(Tue) 23:09 | URL  | rats #-[ 編集]
まりあちゃもさんへ
("⌒∇⌒") キャハハ
お腹がぐるぢいです(笑)
はーい!UPしますよ~♪
2008/02/19(Tue) 23:11 | URL  | rats #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
こんばんは☆
ありがとうございます♪
とっても楽しく美味しく(笑)
今はお腹苦しいです(苦笑)
辛くてあったかーい鍋に大満足です!
o(*^▽^*)oエヘヘ!
2008/02/19(Tue) 23:14 | URL  | rats #-[ 編集]
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
ratsさんの食事の写真は、いつも美味しそう~(*^m^*) ムフッ
どんな食事だったか、わたしも楽しみにしていますね♪
発散できたことでしょうね♪
2008/02/20(Wed) 07:56 | URL  | ローザ #-[ 編集]
こんばんわ☆
ratsさん!たらふく食べてきましたか~??(*≧▽≦*)
火鍋ってどんなんでしょ??
ものすごーく熱い鍋ですかね??
それとも物凄く辛いとか??
どっちにしても、寒い時期にはもってこいですね(〃 ̄ω ̄〃)むっふ
2008/02/20(Wed) 18:07 | URL  | GLOOM #-[ 編集]
気の合う友人と、ご飯食べたり、お酒飲んだりすると楽しいですよね♪
それで、ついつい食べ過ぎちゃったりするんだよなぁ~(●^o^●)

火鍋 どんなお鍋ですか? 辛いもの好きな私なので、とても気になります!

辛さでホット!ホット! 発汗!発散!できますね~^^ ♪
2008/02/21(Thu) 01:02 | URL  | ころん♪ #-[ 編集]
火鍋ってどんなお味なんですか?
辛いのかな??
また画像とかみたいなあ~~~
美味しいものって(幸せな一時)くれますよね~
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
2008/02/21(Thu) 11:19 | URL  | マモン #-[ 編集]
ローザさんへ
こんばんは☆

o(*^▽^*)oエヘヘ!
嬉しいです。そう言っていただけると。
食い気まっしぐらーの私ですので(笑)
思い切り発散してきましたよ♪
2008/02/21(Thu) 17:58 | URL  | rats #-[ 編集]
GLOOMさんへ
@^^@)/コンバンワ
たらふく・・食ってきました~(笑)
帰りはいつもより早目になって。
お腹が苦しくて・・後の飲みが・・出来ませんでした~(苦笑)

そうそう!
寒い日にはもってこい!のお鍋ですよ♪
2008/02/21(Thu) 18:00 | URL  | rats #-[ 編集]
ころんさんへ
@^^@)/コンバンワ
そうなんですよね。気の合う友人とだからこそ!ついつい・・食べ過ぎて(笑)
そーなんだ!ころんさんも辛いの好き?
同じだ~!!o(*^▽^*)oエヘヘ!

後でUPします♪(^○^)
2008/02/21(Thu) 18:02 | URL  | rats #-[ 編集]
マモンさんへ
こんばんは☆
火鍋って・・辛いのです♪
美味しいもので幸せをたくさん感じてきました~~♪
("⌒∇⌒") キャハハ
後ほどUPしま~す!
2008/02/21(Thu) 18:04 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

