--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2008年02月17日 (日) | Edit |
先日は皆さんからの励ましのコメントに、私の心も少しずつ落ち着きを取り戻してきました。
本当にありがとうございます。

考えてもどうしようもない事って・・たくさんあるし。
私は私だし。
不安な気持ちばかりでは、前進出来ない!
そう自分の心に言い聞かせ、今まで通り「私らしく」頑張って行こうと思います。

とはいえ・・またちょっと凹んだりしたら・・弱音をはいてしまうかもしれませんが。

気持ちを前向きに、心に笑顔を!

そんな事を想いながら色々なことを、私らしく頑張って行こうと思います。
本当に皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます!

また明日からは・・「いつものわたし」で頑張ります♪

・・頑張りすぎず、ゆったり、まったりと・・ですけどね!
(^、^*) エヘヘ

スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
 落ち込んでもいいんですよ。
人間ですもの。
生きているんですもの。
ただ、そこには何かを教えてくれるものがきっと、きっとあるはずですから、勇気を出して見つめてみることも大切かもしれません。
転んでも、ただでは起きない!!
私も悩みは尽きませんが・・・・。
とりあえず目の前のことを精一杯頑張ろうと
思います。
頑張れなかったら、しようがないですけどね・・・(*^^*)
2008/02/18(Mon) 08:32 | URL  | まりあちゃも #-[ 編集]
お互いがんばろうねぇ~
その一言だな!!!
2008/02/18(Mon) 10:31 | URL  | ももさん #-[ 編集]
一緒に!
少しづつ気持ちが落ち着いてるようで、よかったです(●^o^●) 
私も、いつもratsさんに励ましてもらって、一歩を踏み出してるんですよ♪
頑張りすぎないで、少しづつのんびり♪のんびり行きましょう! 

私も、最近やっとエンジンがかかってきました。
みんなに支えてもらってのことです♪

わたくし、rats応援団 団長に立候補しまーす(●^o^●)/♪♪ 
2008/02/18(Mon) 18:30 | URL  | ころん♪ #-[ 編集]
こんばんは~
ratsさん、どうしたのかなぁ?
へこんじゃ駄目だよ~
何時も悪い事ばかりはないのだから、
その時はその時で、とことん悩んでしまった方が、スッキリするかもですよ!
そして明るい日、明日が必ず来るんだからね。
頑張ってください!

私も、人のことは偉そうに言ってますが、
とことん凹む事ってあります。
2~3日凹んだまま(笑)
でも、でも、頑張ろうよ~
前向きに笑顔でね~~~
ファイト!
2008/02/18(Mon) 19:58 | URL  | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
まりあちゃもさんへ
こんばんは☆
そうですよね・・。
落ち込む事ありすぎる。
そしてじっくり向き合って・・・。
毎回ホントなんでこんなになったのかな?
って思うんです。実家のことで。
でも、うじうじしてても仕方のないこと。
私は私。私だって夢はたくさんあるんだ!
実現するために、前進あるのみ!
マケルナー (*^_^*)ρシャカシャカ
と自分にエールを送ってみました。

ありがとうございます。
まりあちゃもさんの言葉に、いつも元気をもらっています。感謝です♪
2008/02/18(Mon) 21:01 | URL  | rats #-[ 編集]
ももさんへ
こんばんは☆
ありがとうございます。
頑張ります!(^―^) ニコリ
2008/02/18(Mon) 21:02 | URL  | rats #-[ 編集]
ころん♪さんへ
こんばんは☆
ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪(^○^)
そうだよね。少しずつのんびりと!
本当にありがとう!
皆さんに支えてもらってこそ・・だよね。
感謝、感謝!♪サンキュッ (v^-^v)♪

応援団の団長さんに?
(^-^ ) ニコッ 本当に嬉しいよ!
頼りにしてます。団長さん♪
2008/02/18(Mon) 21:05 | URL  | rats #-[ 編集]
ikukoさんへ
こんばんは☆
ご心配かけました。ごめんなさい。
もう・・大丈夫です。
ホント、とことん落ちてしまって・・。
そこから這い上がるのは結構辛いけど、
それもまた・・自分の人生・・。
って思うようになれました。

「明るい日」明日は誰にでもやってくる。
この言葉も胸に刻んで・・前を向いて歩いてきます!
頑張りすぎず、自分のペースで♪
♪サンキュッ (v^-^v)♪
2008/02/18(Mon) 21:12 | URL  | rats #-[ 編集]
こんばんは♪またまたお久しぶりで・・・

ratsさん、気分が凹んでいたんですね・・?
今はもう大丈夫なのかな??
凹むときもありますよ!!
HANAも凹みすぎてどうしようもないとき、ありますよ。
でも、そんな時は「好きなこと」をしてリフレッシュ!!
いっぱい眠るのもよし!美味しいもの食べるものよし!
愚痴るのもよし!!
無理に這い上がろうとしないで、ゆっくりマイペースですよ♪
ratsさん、ガンバ!!!"o(・`ω´・)キュ!
2008/02/19(Tue) 00:38 | URL  | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
こんにちは☆

私も落ち込むとズドーーンと凹んでしまいます。。
(みんなそうですよね♪)
そんな時は、人に話してスッキリしたり、
それもムリならほんと、寝ちゃうに限りますね!

ここに書き込みされてる方達のあったかい言葉
私まで元気をもらえました!

rats応援団 副団長に立候補します♪
2008/02/19(Tue) 11:23 | URL  | tomo #-[ 編集]
HANAさんへ
(^○^)/ ヤッホー
そうなんですよ・・ちょっと凹んでしまい。
今はもう・・大丈夫。
そうだよね。好きな事して・・たっぷり寝る(笑)(*^.^*)エヘッ
ありがとう♪感謝です。
いっぱい元気を貰ったよ!(^―^) ニコリ
2008/02/19(Tue) 11:36 | URL  | rats #-[ 編集]
tomoさんへ
こんにちは~♪
ありがとうございます。
もう大丈夫です。(^―^) ニコリ
早速今日、友人と食事に行きます。

tomoさんはじめ、皆さんから元気をもらって、いつものわたしに戻りました♪
本当にありがとうございます!

(^―^) ニコリ
応援団、副団長ありがとう♪
頼りにしてますー!(^○^)
2008/02/19(Tue) 11:39 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

