--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2008年02月15日 (金) | Edit |
ちょっと・・なんだか心が沈んでいます。

いけないな・・って思っていてもそこから這い上がる気力がない?

こうなると・・私の悪い癖が出て来てしまう。

「とことん落ち込みまくり・・不安ばかりが増大していく」

あぁーーーーダメダメ!!


だけど・・不思議です。
眠ると・・寝ている間だけは・・何も考えなくてすむから・・。
普通は・・「眠れないほど・・悩んでしまったりするもの」でしょうけど。
私の場合は・・違います(苦笑)


眠っている間は・・本当に幸せなんです。


・・これって・・ただのグータラですかね?
ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

ま、グータラ主婦ですから・・今さらですが(笑)

スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
おはようございます!
気分はどうでしょうか?
私も落ち込むと、なかなか這い上がれない方で
今年になってから、もう何度そんな状態が続いたか…って感じです。^^;
そういう時、寝付きは悪いですけど寝れば忘れられるので
寝てる時だけ幸せっていう気持ち、よく分かります。
好きなことをしたり寒いけど、お散歩したりして
気分転換できるといいですね。
2008/02/16(Sat) 09:54 | URL  | もこ #halAVcVc[ 編集]
 私も・・・いーーーっつまでも寒いし、会議ではしきりたがり屋さんにズケズケ言われ・・
そんならお前が委員やってたらええじゃろーー!!と心の中でキレてましたよ。
お人よしは、ほどほどにしないといかんのか?
せちがらい世の中ですわー。
友達とランチして発散しましたが。(*^^*)

 いい夢を見て、元気になってね!!
ratsさんは私たちのかけがえのないお友達
なんですから!!
2008/02/16(Sat) 11:08 | URL  | まりあちゃも #-[ 編集]
ratsさんの言いたいとこわかるなあ~
私旦那さん病気で去年自分も精神的に
病気になって。。
やはりその時は夜が大好きなんです・・
寝るとほんと(なにも考えなくていいから)
幸せ・・ておちつくんですよね・・
朝起きると・・(また1日が始まる・・)て
憂鬱になるんですよ・・・
ちょっと気持ちが重たくなったときは
ブログに書いてスカーーーと
してくださいね^^
2008/02/16(Sat) 12:05 | URL  | マモン #-[ 編集]
こんにちわ
気分は如何ですか?

私も先日の件で、いやーーーな思いになってました。
が、
寝つきは悪いですが
眠ればそんなことは忘れてます。
夢にまで出てきませんしね。。。

まぁ。お互い頑張りましょう。
2008/02/16(Sat) 13:53 | URL  | ももさん #-[ 編集]
もこさんへ
こんばんは☆
ありがとうございます。
励ましのコメント、とても嬉しいです。
くよくよしても仕方のないことなのに、
なかなか心がついていけず。
でも、今は少しですが落ち着いてきました。
考えてもどうしようもない事って・・ありますよね。
ゆっくり自分のペースで・・うまく気分転換できるように頑張ります。
本当にありがとうございます♪
とても嬉しかったです。
2008/02/16(Sat) 18:12 | URL  | rats #-[ 編集]
まりあちゃもさんへ
こんばんは☆
まりあちゃもさんも?心の中でキレましたか?
ホント・・どうすりゃいいのよ~って思う事、多すぎます(苦笑)

まりあちゃもさん、ありがとうございます!
涙が出そうなくらい嬉しいコメント・・。
私にとっても、皆さんは大切なかけがえのないお友達です。
いつも励まし、元気をもらって。
本当に感謝です。
頑張ります・・自分の道を信じて。
2008/02/16(Sat) 18:16 | URL  | rats #-[ 編集]
マモンちゃんへ
こんばんは☆
そうです・・「寝ているときは落ち着く」
その通りなんです。
なーんにも考えず、頭の中空っぽにして。

私なんてマモンちゃんに比べれば全然・・。
たいした事ではないと思うけど。
気持ちが滅入ってしまうって・・ありますよね。
だいぶ・・落ち着きましたけど。
というか・・考えない様にしてるって言う方が・・あってるかな~(苦笑)

ありがとうございます。
頑張ります!自分らしく!!

2008/02/16(Sat) 18:21 | URL  | rats #-[ 編集]
ももさんへ
こんばんは☆
ありがとうございます。
気分は落ち着いてきました。
考え過ぎてもどうしようもない事・・。
そんな風に諦めてる感じかな?(苦笑)

明日は休みだし。
気分転換にお散歩でもしよっかな?
2008/02/16(Sat) 18:24 | URL  | rats #-[ 編集]
大丈夫?
こんばんわ。
悩み事ですか?
眠ることで少しでもカラダが楽になるなら、グータラ全然OKですよ。
私は最近よく眠れません。
気にしないようにしてるのですが、どうしても母の病気のことばかり考えちゃうみたい。
電話が鳴ってもびくっとします。
私の場合は、料理やブログに打ち込んでる時間が1番の息抜きです。
2008/02/16(Sat) 20:21 | URL  | 東京ファーム #UnotM2NI[ 編集]
東京ファームさんへ
こんばんは☆
ごめんなさい。ちょーっと凹み気味でした。
東京ファームさんの気持ちと比べたら私なんて・・全然・・。
考えない様・・気持ちを上げていきます。
ありがとうございます。
2008/02/16(Sat) 23:59 | URL  | rats #-[ 編集]
こんにちわ☆
心は浮上しましたか??
そうそう!寝てる時は幸せですよね~
これ以上の幸せってあるの!?ってくらい(*つー`*) 
ゆっくり休んで・・・・
ジグソーパズルでもやりますか??( ̄▽ ̄+)
あれやると、なんにも考えられないんですよね(^^;)
いいんだか、悪いんだか・・・(苦)
元気だして、行きまっしょい♪o(´▽`)o

2008/02/17(Sun) 16:48 | URL  | GLOOM #-[ 編集]
GLOOMさんへ
こんばんは☆
ご心配かけました。
心は浮上?してきたかな。少しずつ。
(^○^)
考えてもしょうがない事、ありすぎ(笑)
本当にありがとうございます。

元気だしていきまっしょい!
(^-^ ) ニコッ
2008/02/17(Sun) 23:08 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

