--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2008年02月11日 (月) | Edit |
ピクチャ 1ピクチャ 2


TVで映画を観てから、すっかりハマったこの映画。
今更ですが(笑)久々邦画のヒットかもしれません。
私的にポリポリ (・・*)ゞ
そして、レンタルまでしてじっくり内容を把握し何度も繰り返し観て。

映画が公開されてた頃は、「観たいな~」と漠然と思ってましたが、
なかなか映画館へと足を運べず(苦笑)

先週、今週と私の頭の中は「デスノート」一色(笑)

さて、2/9からL change the WorLd (公式サイト)が公開されてますが・・。

これも・・観ない事には・・気がおさまりません。

なので・・旦那クンにもデスノートの前編後編を観てもらい、一緒に行くと約束をしたところです。

すまんね。ミーハーな私で(笑)





スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:DEATH NOTE
ジャンル:映画
コメント
この記事へのコメント
私もデスノートの後編が映画である前に、テレビで前編を観てはまってしまって、
後編 映画館に観にいくぞ!って思っていたのに 結局いかなくて・・・^^;;
いまさらレンタルして観る気にもならなくてそのままにしてたけど、
今回テレビで後編を観て、L change the WorLd 観に行きたいと思ってます(●^o^●)
前編の時に L にはまってしまって~♪ それから松ケンが気になるようになりました!
松ケンというよりも L が好きなんだけど~♪ あの独特の雰囲気が気になる^^

今回の映画で L の以外な一面を見ることができるのかな・・・?(●^o^●) 
2008/02/11(Mon) 21:55 | URL  | ころん #-[ 編集]
私も・・・
はまった一人です!
最初はすごく怖い映画なんだろうなぁ~と思っていたのですが、
先週末に映画が放送されていたので見ました♪
怖いというよりハラハラドキドキの連続で、すごい頭脳戦でしたね。
最後まで見入っていました(^_^)
昼間にしていたアニメも見てストーリーが頭に入ったので、今は公開された
L change the WorLd がとても気になっています。
漫画とのストーリーの違いも見てみたいな・・・と思うくらいはまってます♪
2008/02/11(Mon) 22:17 | URL  | そら #zbT7meO.[ 編集]
ころんさんへ
こんばんは☆
ころんさんもハマった人ですか?
(^-^ ) ニコッ
私もです。それもどっーぷり(笑)
サイトまでチェックして。
準備は万端ですよ♪(*^.^*)エヘッ

松山ケンイチさんは「L」のイメージが強くて、
ドラマとかで対照的な役柄を演じてるのが・・違和感を感じて(苦笑)
やっぱり私もLのファンなのかな?
L change the WorLdではまた・・デスノートとは違った?
Lの一面をみせてくれるようですよ♪楽しみだよね!
("⌒∇⌒") キャハハ
2008/02/11(Mon) 23:26 | URL  | rats #-[ 編集]
そらさんへ
こんばんは☆
(^-^ ) ニコッそらさんも仲間です♪
私も同じ。最初、怖そうだな~って思ってました。
反面・・気にはなってて(笑)
そうそう!昼間のアニメ原作も見てました。
だから余計に・・思い入れがあったのかもしれませんね。
(^、^*) エヘヘ

原作とは違った映画の終末に・・感動してしまった私です。
なので・・やはり・・。
L change the WorLdを観ないと、全て完結しない気がします。
Lの全てを知る為にも。(*^.^*)エヘッ
2008/02/11(Mon) 23:35 | URL  | rats #-[ 編集]
  先週のデスノートなかなかおもしろかった!
イヤな感じの話かなーーと思っていたけれど
頭脳戦がなかなか見せてくれました。
エルの方が正義の味方!っていうのもいいですねえ。
見た目は逆っぽいけれど。
私は行かないかなあ。
気長に待ちます。
(*^^*ゞ
2008/02/12(Tue) 07:57 | URL  | まりあちゃも #-[ 編集]
まりあちゃもさんへ
@^^@)/コンバンワ
見ました?面白かったですよね♪
そうそう、私も最初はLが悪者かと思ってました(笑)
だけど、あの何とも言えない雰囲気に飲み込まれて、
すっかり今ではLファンです♪
(^-^ ) ニコッ

最近の映画はDVDになるのも、レンタルも早いし、
TVで放送されるのも早くなってますからね!
楽しみだったりもします♪
2008/02/12(Tue) 23:02 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

