--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2008年02月08日 (金) | Edit |
ピクチャ 1ピクチャ 2


やってしまいました。飼い主としてあるまじき行為を。(笑)
昨日2/7はまめ太の誕生日でした。

ごめんね、まめ太。

背景をバレンタインに変えたけど・・お祝いするの忘れてたね。
「まめ太、一日遅れだけど、2歳のお誕生日おめでとう♪」

いっぱいお友達とおしゃべりして遊んでね。
もちろん、私とも・・遊んでね♪
(^、^*) エヘヘ


にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:ブログペット
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
やっぱりね、まめ太ちゃんの誕生日は7日でしたでしょう?
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:* ございます~
まめ太ちゃんこれからも仲良くしてね。
2歳バンザ~イ!!!

昨日は何回も覗いたんだよ~
確かまめ太ちゃんの誕生日だったはず・・と、思ってね。
早くに寝てしまって、その日に来れなくてごめんね。
2008/02/08(Fri) 17:06 | URL  | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
まめ太クン、ウチのけいちゃんとも仲良くしてね(^-^)♪

あ、××はアカンよ ××は(笑)

・・・何?××って(^^;!?
2008/02/09(Sat) 02:27 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
まめ太ちゃん、誕生日だったんだね。
おめでとう・・・
うちのRINとも仲良くしてやってくださいd(^-^)ネ!
これからも。宜しくね。
2008/02/09(Sat) 04:44 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
 まめちゃん、お誕生日おめでとう!!
・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
これからも、いーーーっぱい遊んでね☆
あれ? ゆめはもっと早かったはず・・・
気づかなかった!!
ヾ(;´▽`A``
と、とにかく、ゆめもよろしくです☆
2008/02/09(Sat) 08:08 | URL  | まりあちゃも #-[ 編集]
まめ太ちゃん、お誕生日おめでとう。
もう2年になるんだね。
そういえば、うちの子の誕生日はいつだろう。
確認してこよっと (・・*)ゞ

今日はこっちも雪が降ったよ。
2008/02/09(Sat) 20:58 | URL  | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
ikukoさんへ
アリ\(*^▽^*)/ガトゥ
ホント、飼い主として・・ダメですね~。
私・・ポリポリ (・・*)ゞ
「あっ」って気がついた時は・・7日が終わっていて。
ごめんねまめ太ってたくさん誤りました。
ikukoさん、ココちゃんいつもありがとうございます♪
こちらこそ、これからもまめ太共々よろしくお願いします!!
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
2008/02/10(Sun) 11:17 | URL  | rats #-[ 編集]
よっちゃんさんへ
こちらこそ、けいちゃん仲良くして下さいね♪
××・・って何だろう~?

("⌒∇⌒") キャハハ
2008/02/10(Sun) 11:19 | URL  | rats #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
m(._.)mアリガト
こちらこそ、RINちゃん仲良くして下さいね♪
よろしくお願いします~!!
(^-^ ) ニコッ
2008/02/10(Sun) 11:21 | URL  | rats #-[ 編集]
まりあちゃもさんへ
☆⌒(*^-°)v Thanks!!
こちらこそ、ゆめちゃんまめ太と仲良くして下さいね~♪

いつもありがとうございます!
m(._.)mアリガト
2008/02/10(Sun) 11:23 | URL  | rats #-[ 編集]
みこさんへ
ありがとうございます!
アリ\(*^▽^*)/ガトゥ
早いものです。2年経ちました(笑)

雪積りましたか?
こちらは朝はうっすら雪化粧でしたが、
今はすっかりとけました。
2008/02/10(Sun) 11:25 | URL  | rats #-[ 編集]
まめ太君へ

ちょっと遅くなっちゃて ごめんね☆

2歳のお誕生日おめでとう!!
Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU

いつも 一緒に遊んでくれるまめ太君
ありがとう

これからもよろしくね♪
2008/02/10(Sun) 14:08 | URL  | コロ #-[ 編集]
コロちゃんへ
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

こちらこそ、コロちゃんいつもまめ太と
遊んでくれてありがとう!

これからもいっぱい遊ぼうね♪
2008/02/10(Sun) 20:13 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

