--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2008年02月08日 (金) | Edit |
BlogPet 今日のテーマ 寒いときにはコレ!
「毎日寒い日が続きますが、あなたの寒さ対策を教えてください。コタツや暖かい飲み物、お酒などなんでも教えてください。」
本当に毎日寒いですね。
今週末は雪!?なんて予報も出てます。
 
寒さ対策・・やはり温かい飲み物をたくさん飲むかな?
お茶系のものを。しぶめのお茶を飲むのが大好き♪
コーヒーは一日2杯以上飲むと、胃の調子が良くないので
それ以上は飲まない様にしてます。
 
それとやはり・・鍋かな?
いっぱい野菜も食べれるし、味も辛いのからさっぱり系まで。
温野菜を食べるには、お鍋が一番ですね♪ 
 
 
スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
コメント
この記事へのコメント
ほっとコーヒー
こんばんわ
私は
コーヒー大好き人間
なので
欲しいときに欲しいだけ飲んじゃってます
寒いときはこれにつきますな!私は
幸い胃の調子はなんともないけどね

ただただ今月健康診断があってね
バリューム飲まなくちゃいけないんだけど
なんだかいやだなぁ~~
初体験なんで。。(笑
2008/02/08(Fri) 22:30 | URL  | ももさん #-[ 編集]
  寒いのキライだよーーっ!!
できるだけ外に出ない!!
それでも寒い時は、やはり飲み物ですね。
家ではコーヒーは飲まないかなあ。
私もお茶系が多いかな?

 ももさん、すごいコーヒー党なんですね。
ブラックですか?
今のバリュームは飲みやすいと聞いたことが
ありますが・・・どうでしたか?
あ! マイク、ratsさんにお返しします。
(*^^*) 失礼しましたーー☆
2008/02/09(Sat) 08:05 | URL  | まりあちゃも #-[ 編集]
ももさんへ
(^○^)/ ヤッホー
ももさん、かなりのコーヒー党ですね♪
私も嫌いではないので、飲み過ぎちゃうときもあったり・・それで胃があれれ~?と
なってしまうんですよ(笑)

おっとー!?
ももさんも健康診断ですか?
実は私も(笑)
今回初めて、「成人検査」で
同じくバリウムを飲みます(笑)
何十年ぶりかなので、恐怖です。
f(^^;) ポリポリ
お互い・・頑張りましょうね!
2008/02/10(Sun) 11:09 | URL  | rats #-[ 編集]
まりあちゃもさんへ
(^0^)/ こんにちは
まりあちゃもさんと同じ。私も・・。
「寒いのきらーーい!!」
(*^.^*)エヘッ
お茶だと何杯でもいけちゃいます♪

まりあちゃもさん、ももさんへインタビューありがとう~~♪
(^-^ ) ニコッ
そうそう、最近のバリウムは味があるって聞きました。
私も今月末不安だけど、ちょっと・・楽しみでもあります(笑)
頑張るぞーー!!
ピース!(v^-^v) ピース!
2008/02/10(Sun) 11:13 | URL  | rats #-[ 編集]
冷え性
こんばんわ。
超冷え性の私は、1日何回もあたたかい飲み物いただきます。
紅茶、ハーブティー、緑茶、コーヒー。
でも1番あったまるのは紅茶(できたらチャイ)に粉末のしょうがをかけて飲みます。
すぐぽかぽかしますよ。
2008/02/10(Sun) 20:33 | URL  | 東京ファーム #UnotM2NI[ 編集]
東京ファームさんへ
おはようございます♪
冷え性の方には「寒さ」は大敵ですよね。
たくさん温かい飲み物を飲んで、体の中から
温まらないとですね。
「しょうが入りのチャイ」
聞いただけで体が温まりそうです♪

以前、試飲で「柚子入りしょうが紅茶」
を飲んだ事あります。
すぐに体が温まり、ぽかぽかになりました。
しょうがってスゴイですよね♪
風邪かな?ってときウチではショウガ入りの紅茶やお茶を飲みます。
(*^.^*)エヘッ
2008/02/11(Mon) 09:26 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

