--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2008年02月07日 (木) | Edit |
このところ、ずーっと寒くて昨日の夕方は雨からみぞれに変わり、夜中雪が降ってたのか、今朝カーテンを開けるとうっすらと向かいの家の屋根に雪が積もっていました。

寒いわけだよね・・。

こう寒いと朝、起きるのがとても辛いです。(笑)
とはいえ、私の場合仕事の時間がほとんどお昼からなので、どんなに遅くても朝8時半までに起きれば・・間に合うのですが。
f(^^;) ポリポリ

ただ・・最近は電車で座ったとたん・・記憶が無くなる事が多く。
(-□-).。oOO グゥグゥ

先日も仕事中、横浜へと戻る電車の中で大爆睡してしまい。

いびきまでかいてしまった。


(*○*;) ギョッ


自分のいびきで起きた・・って・・いいんでしょうか・・・。

ブタ鼻みたいのですね・・小ちゃい・・(笑)

「ふごっ!」って体がびくってなって。

思わず回りを見回して・・誰かに見られてない?


・・・なんか・・ちょっと・・視線が痛い・・・(苦笑)

気がついた人・・いたようです。
( T∇T)‥…(((σ ガチョーーーン

仕事で一緒だった隣に座った人も爆睡中だったから、気がつかなかった様ですが。

向かいに座ってたお姉さん・・見てたのかな・・?

「ふっ・・」って鼻で笑われてたような~~??


言い訳します。
だって・・だって・・・。


電車の中って暖房が気持ちよくって、電車の揺れも心地よくって・・だからだから・・「ふごっ!」ってなっちゃったんだよーーー!



そして・・今日もまた・・大爆睡!
(;^_^A アセアセ・・・

今日は・・下を向いて何やら夢を見てたのか・・・。

「にや~~」ってしてた・・・。

自分で自分が・・怖いです(爆)






スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
ごめんなさ~~い!
想像してしまったよ
そして、、爆笑してしまったよぉ~

あったかいと寝ちゃいますよね。。


ああ。。400ぺたぺたです。


ありがとう

これからもよろしく!
2008/02/07(Thu) 23:57 | URL  | ももさん #-[ 編集]
('-'*)フフ
わかるわかる車内って暖かいしとっても寝るのに最適な環境なんだよね。

それだけ疲れているって言うことでしょうから気をつけてくださいね。
2008/02/08(Fri) 02:59 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
 ありゃあ・・・ふごっ って・・。でも、
見ていた方は、あたたかい気持ちになれる
引き出しに入れたと思いますよ。
その方をきっといつまでも支えるかも!
よっしゃーーっ!!って。
だから、がんばれ、ratsさん☆

 私も、1時くらいは眠いですねえ。
眠れる環境にあれば寝ています。
電車は足元が暖かいから余計眠くなりますね。
わかりますよぉーー!
鼻が鳴らない工夫をしなくちゃね☆

 地下鉄の乗り場ににガードができていたのには驚きました。この間。
2008/02/08(Fri) 07:50 | URL  | まりあちゃも #-[ 編集]
ももさんへ
(≧▼≦;)アチャーですよね。
恥ずかしい・・(苦笑)
どんどん笑って下さい。
私もあのとき・・焦りながらも思わず・・。
「えへへ」って。
"r(^^;) ポリポリ
気持ちよすぎた~(爆)
400ペタ、おめでとうございます!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします~♪
2008/02/08(Fri) 16:08 | URL  | rats #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
やっちゃいました・・。
(*^.^*)エヘッ
気持ち良すぎて・・ホント・・。
o( _ _ )o...zzzzzZZ
電車のあの環境は・・良くない!(笑)

2008/02/08(Fri) 16:11 | URL  | rats #-[ 編集]
まりあちゃもさんへ
優しいお言葉・・ありがとうございます♪
いやぁ~やってしまいました!
f(^^;) ポリポリ
自分でもビックリ!(笑)
足下からあったかーいぬくもりが。
あんな環境・・ないですよ。
ご飯食べた後だったから、余計にです。

そうそう!最近のホームは電車により、
乗り場にガードがあるんですよね。
事故防止のためには良いかも!
2008/02/08(Fri) 16:14 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

