--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2008年02月06日 (水) | Edit |
ららぽーとのお買物でもうひとつ!買ったものがあります。
それは・・私には珍しい~携帯電話の飾りのシールです。

th_DSCN0330.jpg


可愛いキャラクターのものから、大人っぽいものまで。
色々な飾りシールがありました。
これは東急ハンズでgetしたものです。

和風シリーズではうさぎさんと御月様とか。
とっても綺麗でしたよ!

ちょっとだけ・・デコ電に興味があった私ですが・・。
さすがに・・派手なキラキラは遠慮して(笑)
これならボコっとしてるわけでもないので、取れる事もないだろうし♪

友人はデジカメにポケモンのシールを貼ってました。
携帯にはスティッチのイニシャル版を。


皆さんは携帯に・・デコしてますか?
(’-’*) フフ
スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
 とーーっても興味あります~☆
今のが真っ白だから。
ratsさんのは、もともと赤いのですか?
赤!!カッコいいなあ。
白いお花、いいですよぉ!!

 私もビーズをちりばめる気はないです。
取れまくると友人が言ってましたし。
いつか、これ!!と思えるシールに
出会いたいです。☆
2008/02/07(Thu) 07:57 | URL  | まりあちゃも #-[ 編集]
まりあちゃもさんへ
@^^@)/コンバンワ
そうなんです~。機種変したとき、
色々考えて、赤にしましたー!!
この携帯色違いで白をHANAさんが持ってたような?(^-^ ) ニコッ

色が上手に出なかったのが残念ですが。
うすーいピンクと金色、銀色の小花なんですよ♪
そんなに派手ではないから、
「このくらいなら・・」と。
o(*^▽^*)oエヘヘ!
ビーズやキラキラのデコレーションもあったけど、
「ぽろっ」と落ちちゃったら悲しいな~って思って。

まりあちゃもさんも、お気に入りのシール
見つかると良いですね!
2008/02/07(Thu) 22:18 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

