--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2008年02月05日 (火) | Edit |
さて、先日のららぽーとショッピングの続きです。
ショッピングの後は・・お楽しみのランチ&スィーツ♪
(^-^ ) ニコッ

th_DSCN0322.jpg


ランチはパスタでした。
ただ・・ちょーっとこのお店に入る時、お腹が空き過ぎてたのか?
私も友人も機嫌があまりよろしくなく・・(笑)

「店員の接客態度が悪い」「水が来ない」
「先に入った私達のオーダーより、後に入ったオバちゃんたちの方を優先するの?」
とか・・言いたい放題で(苦笑)

そんなに混んでたわけではなかったから、余計にイラっとしてしまってね。
あれは・・バイトのお姉ちゃんがトロイんだろうな~(笑)

最後にはそのお店の店長さんらしき人から・・・。
「ご迷惑かけすみませんでした」
って言われる始末で。
f(^^;) ポリポリ

味ですか・・・?
それも・・イマイチっていうか・・薄味?(笑)
塩と胡椒が各テーブルに置いてあったので、それを少しかけて食べたら・・。
美味しかった・・・・(⌒_⌒;) ・・・・


・・二度と入りません・・・(爆)


そんなこんなで、ランチを終えお待ちかねのスィーツ!!
イエイ~♪ (★^▽^)V

th_DSCN0323.jpg


タルトですよ!タルト~~~!!

ラ・メゾン今月のタルト「あまおうのタルト」

フルーツタルトのお店だったけど、めちゃくちゃ美味しかったですよ~♪
ランチでの不機嫌もどこへやら・・?(笑)

お店のお姉さんも感じの良い人ばかりで♪
「おすすめはあまおうのタルトですよ!」ってすてきな笑顔で言われて。


やっぱりさ・・客商売は・・店員さんのサービス精神って大切だよね~。
客が気持ちよく食事するよう心がけたりさ。

このお店なら、テイクアウトでタルトだけ買いに来てもいいかな~って思っちゃったもの。
(^、^*) エヘヘ

初ららぽーとは、色々ありましたが楽しい時間を過ごせたので、とっても良かったです~~♪



さ、今月も頑張って働かなくちゃ!
ご褒美の後は・・しっかり働くぞーー!!
ピース!(v^-^v) ピース!



スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
途中、嫌なこともあったようですが、美味しいスイーツとか食べられたりと楽しい時間を過ごせたようなので、よかったですね。

せっかく、休日に友達と出かけるんだから楽しくなくっちゃね。
2008/02/05(Tue) 19:18 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
お腹すくとイライラしますよね・・
でもランチの画像とっても
美味しそうにみえますよ^^
次のデザート・・・
あまおう・・・そして・・・

しかも・・・・

タルトだなんて・・・

わたしタルト系大大大好きなんです・・
画像みてるだけでも
(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪です^^
2008/02/05(Tue) 19:44 | URL  | マモン #-[ 編集]
デザート
こんばんわ。
店員の態度が悪い店って最悪ですね。
私は自分がずっと飲食店で働いているので、余計腹が立っちゃいます。
デザートおいしそう。
最後がおいしかったら、幸せ気分にもどれますね。
よかったです。
2008/02/05(Tue) 19:59 | URL  | 東京ファーム #UnotM2NI[ 編集]
はやってないお店は、店員さんの接客姿勢も、お店の雰囲気も
味もそろいにそろってよくなかったりしますよね~(-。-)
お客さんがたくさん入る店は、それだけ気を配っていることが多いですもん♪
心配りのできる お店はいいですよね♪
デザートのタルト美味しそうだな!(●^o^●)
やっぱり これだけは外せないですよね♪
2008/02/05(Tue) 20:16 | URL  | ころん #-[ 編集]
ランチはちょっぴり残念でしたね…。
やはり味もお店の雰囲気も両方が大切なんですよね~(>_<)
気配りが行き届いたお店だと美味しさも倍に感じられますね。

あまおうのタルトすごく美味しそうですね!
私もタルト大好きで、食べるときはいつもというくらい選びます。
あぁ~、食べたくなってきました☆

2008/02/05(Tue) 21:07 | URL  | そら #-[ 編集]
楽しいお買い物の後に食事がいまいちでしたね。
そういうお店だから流行らないのでしょう。
でもその後のデザートでご機嫌はなおったみたいだね (´∀`*)アハ

最近のデパートって専門店が多いね。
2008/02/05(Tue) 21:46 | URL  | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
 せっかくのららぽーとのお店なのに、一体
どうしちゃったのでしょうね。
みんなショッピングで疲れてるから、塩味は効かせてほしいですね☆

 スイーツ!! 旬のいちご!!
文句なくおいしそうです!!
今度行ったら、探してみよう。(*^^*)
何はともあれ、楽しい一日でしたね☆
2008/02/06(Wed) 07:49 | URL  | まりあちゃも #-[ 編集]
こんばんは~
本当に、イライラするお店ってありますよね~
特に接客態度・・・う~ん分かる、分かる!!
美味しいものでも不味くなるよ~

デザートが美味しそう~
これでイライラが解消しましたね(笑)
それで良いのよ~
楽しいショッピングが出来て良かったね~
バンザーイですね☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
2008/02/06(Wed) 18:15 | URL  | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
Hayabusaさんへ
こんばんは☆
はい!ありがとうございます♪
嫌な事も美味しいスィーツで無かった事に。
(^、^*) エヘヘ
単純です私。
せっかく友人と来たんだから、楽しくなくちゃ・・やはり・・ちょっとね~。
(*^.^*)エヘッ
2008/02/06(Wed) 18:51 | URL  | rats #-[ 編集]
マモンちゃんへ
@^^@)/コンバンワ
そうそう。イライラしちゃいます。
けど・・なーんか店員の態度がね、
「私は担当じゃないから知らない」ってのが見え見えだったんですよ。
そのくせ、後から入った人達のオーダーを先に通してしまったり(笑)
さすがにムッとしちゃった・・。
ちょっと今反省してます・・。

味は不味くはなかった・・って程度かな?
(* ̄m ̄) ププッ
マモンちゃん、タルト好きですか~?
私も~~!!大好き♪
ほんとーに美味しくって、今度チャンスがあれば、絶対テイクアウトする!
って心に決めてるもの~♪
("⌒∇⌒") キャハハ
2008/02/06(Wed) 18:57 | URL  | rats #-[ 編集]
東京ファームさんへ
こんばんは☆
そうでしたね、東京ファームさんのお仕事は飲食店だったですね。
店長さんや他の男性の店員さんが、お昼休憩だったのか、
フロアにいた女の人全て、なぜか・・トロイ(笑)
たまたまだと思いますが、ちょっと?ってなってしまいました。

美味しいデザートで、そんな気分も何処へやら?って感じでしたよ。
ありがとうございます。
幸せ気分でご帰還でした~。
2008/02/06(Wed) 19:02 | URL  | rats #-[ 編集]
ころんさんへ
こんばんは☆
本当ですね。店員さんの質?とかせっかくいい雰囲気のお店なのに・・
ってなってしまいますね。
もしかしたら・・美味しかったのかもしれないけど・・?
チーズ専門店のようだったので、濃厚な感じはしました。
ちょっと塩味薄かったけど(笑)

タルト・・最高でしたよ♪
デザートは絶対、外せませんね!
o(*^▽^*)oエヘヘ!
2008/02/06(Wed) 19:13 | URL  | rats #-[ 編集]
そらさんへ
こんばんは☆
本当ですね。お店の雰囲気も大事だし。
気配り・・これ一番かもしれませんね。
(*^.^*)エヘッ

タルト、お好きですか?
私もです~!("⌒∇⌒") キャハハ
ケーキも好きだけど(笑)タルトに私も
目がいってしまいます。
2008/02/06(Wed) 23:08 | URL  | rats #-[ 編集]
みこさんへ
こんばんは☆
ホントです・・ちょっと残念でした。
でも、その後のデザートでご機嫌に♪
o(*^▽^*)oエヘヘ!
美味しかったなぁ~。また食べたいです♪
専門店が多い・・確かにですね。
ゆっくり歩きながら色々見て。
楽しい時間でした!(^-^ ) ニコッ
2008/02/06(Wed) 23:13 | URL  | rats #-[ 編集]
まりあちゃもさんへ
@^^@)/コンバンワ
ホント、「あそこ」だけちょっとーでした。
いっぱい歩いてるんだから、味もパキン!と
してもらわないとですよね~。

本当におすすめです♪
タルトのお店「ラ・メゾン」
一階にありますよ~♪
是非、今度探して食べてみて下さい!!
(^-^ ) ニコッ
2008/02/06(Wed) 23:18 | URL  | rats #-[ 編集]
ikukoさんへ
こんばんは☆
ありますか?こんなこと。
お腹空いてるんだから、ちゃっちゃとして!
って心の中で大声で叫んでました(笑)
お店の雰囲気は・・悪くなかったのにな~。
・・・( ̄  ̄;) うーん

タルトでご機嫌になる私♪
本当に美味しいタルトでした!
その後もショッピングを満喫して(笑)
楽しい時間をすごせて本当に良かったです♪o(*^▽^*)o~♪
2008/02/06(Wed) 23:21 | URL  | rats #-[ 編集]
こんばんわ
おいしそぉ

私も8日は友達とランチの
約束してるんだl--
楽しみ楽しみ

それにしてもおまおうタルト、おいしそうね~
2008/02/07(Thu) 02:54 | URL  | ももさん #-[ 編集]
ももさんへ
こんばんは☆
美味しかったですよ~♪タルト!!
o(*^▽^*)oエヘヘ!
あまおうのイチゴはあまーくて、タルト生地もしっとりしてて♪

ももさんも8日、お友達とのランチ!
楽しみですね~~♪
美味しい時間を過ごして下さいね!
(’-’*) フフ
2008/02/07(Thu) 22:22 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

