--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2008年01月31日 (木) | Edit |
今日は1/31。
そういえばミッフィーのテンプレが今日まででした~。
お知らせにも出てたしね(笑)
明日からも使用する事はできるけど、ミッフィーの絵が無くなるらしいので、
早速変更!

以前にも使用してたものです。
マーガレットのお花が綺麗なので、気に入ってます♪

ピクチャ 1


ミッフィー、ありがとうね♪

もし・・何か不具合などあれば教えて頂くと嬉しいです。
たぶん・・大丈夫だと思いますが・・(;^_^A アセアセ・・・

スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:FC2 BLOG
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
 そっかあ~、今日でおしまいなのね。
寂しくなるのね。

 (*^^*) でも、マーガレットも素敵です☆
綺麗に表示されてますよ♪
2008/01/31(Thu) 20:32 | URL  | まりあちゃも #-[ 編集]
テンプレ変更ですね^^
こっちもシンプルでかわいいですよ^^
わたしの(ミッキーさん)テンプレも
期間限定なんで・・(2月末かな??)
それまでは今のテンプレで楽しみます~
=^-^=うふっ♪
2008/01/31(Thu) 20:40 | URL  | マモン #-[ 編集]
こんばんは。
可愛らしいのから、ちょいと大人っぽいシンプルな感じに変わりましたね^^
マーガレットの花言葉調べてみました。
「恋を占う」「貞節」「誠実」「心に秘めた愛」「真実の友情」
見た目通り良いイメージの花言葉なんですね^^
2008/02/01(Fri) 01:06 | URL  | monarisa #OjZJ19SU[ 編集]
まりあちゃもさんへ
今朝、試しにミッフィーのテンプレを
プレビューしてみたら・・・。
「あれ?ちゃんとミッフィーが見れるけど?」(;^_^A アセアセ・・・
まま、とりあえずこっちも気に入ってるのでこのままいきまーす♪
o(*^▽^*)oエヘヘ!

ありがとうございます!
☆⌒(*^-°)v Thanks!!
いつも素早いコメント、本当に嬉しいです~~♪感謝ですっ!!
o(*^▽^*)o~♪

2008/02/01(Fri) 08:02 | URL  | rats #-[ 編集]
マモンちゃんへ
変更してみました~♪
アリ\(*^▽^*)/ガトゥ
こちらも気に入ってるので、o(*^▽^*)oエヘヘ!

マモンちゃん所はテンプレの種類がたくさんありますよね~!
誘惑されたのは事実(笑)
ただ、イマイチ使い勝手が分からず。
f(^^;) ポリポリ
ミッキーちゃん、とても可愛い!!
o(*^▽^*)o~♪

マモンちゃん、「ratsちゃん」って
呼んでいいですよ♪
私も「ちゃん」って呼んでるし。
(*^.^*)エヘッ
2008/02/01(Fri) 08:07 | URL  | rats #-[ 編集]
monarisaさんへ
おはようございます♪
☆⌒(*^-°)v Thanks!!
こちらもシンプルで綺麗なので、気に入ってます~!o(*^▽^*)oエヘヘ!

花言葉、調べていただいてありがとうございます♪♪サンキュッ (v^-^v)♪
本当ですね。見た目通りの良いイメージ!
このお花、昔から大好きです!
(^-^ ) ニコッ
2008/02/01(Fri) 08:11 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

