--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2008年01月30日 (水) | Edit |
今日は久しぶりにお天気よく、気温も10度を超えたらしいし。
o(*^▽^*)o~♪

th_DSCN0316.jpg


雲がさーーっと流れる様な模様を作っていた。

冬の貴重な青空かな?

th_DSCN0315.jpg


夕方は・・残念ながら曇ってしまったけど。
まだまだ寒い日が続きます。
風邪などひかない様に、頑張っていきましょう!
(^-^ ) ニコッ

そういえば・・花粉・・そろそろ飛び始めるらしいですね・・。
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
そっちの対策もやらないと・・ね・・。
(;^_^A アセアセ・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
今日は、天気もよくってよかったですね。

あと、半月とすれば、ジョジョに暖かく成ってくると思うんですけどね。
そろそろ花粉の時期に入るようですから、十分気をつけないとね。

やっぱ、3月に成らないと暖かく成らないのかな・・・・
2008/01/30(Wed) 18:58 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
No title
うわ~
綺麗な青空ですね~
日中は仕事で〔工場の中なので・・)
お天気わかりにくいです(^^;;

お天気日和な青空ですね~
花粉も今年3倍ですもんね・・・
長男は花粉症なのでもう薬じわじわのんでますよ^^
2008/01/30(Wed) 19:41 | URL  | マモン #-[ 編集]
No title
   あたたかいとホッとしますねえ☆
嬉しい一日でした。
夕方には寒くなったけど・・・・。
早くあたたかくなってほしいです。
 けど、その前に・・・・花粉が飛ぶ!!!
子どもらはマスクをしてくれないし。
頭が痛いです。(T△T)
2008/01/30(Wed) 22:58 | URL  | まりあちゃも #-[ 編集]
とっても綺麗な青い空ですね!
空気が澄んでるんでしょうね~♪
雲の流れを見てゆったりした気分になれるので、ちょっと落ち込んだりしたら眺めています。

また寒くなってきましたが・・・
少しずつ春が近づいてきてるんですよね。
まだ花粉症にはなっていませんが、突然なるみたいなので、
普段から対策考えておかないといけないですね。
2008/01/31(Thu) 20:07 | URL  | そら #zbT7meO.[ 編集]
Hayabusaさんへ
こんばんは☆
昨日とは変わって今日は寒い!

花粉の飛散情報が年々早くなってきてますよね。
暖かくなってはきてるんだろうけど。
でも・・明日からは2月ですものね。
まだまだ春は・・遠いかな~?

2008/01/31(Thu) 20:10 | URL  | rats #-[ 編集]
マモンちゃんへ
こんばんは☆
昨日は暖かい一日でしたね♪
久々の青空にとても嬉しかったです。
だけど今日は・・曇り空(苦笑)
おまけにとっても寒かった!
(;^_^A アセアセ・・・

花粉・・私もそろそろ薬ぬりぬりしなくちゃ!(*^.^*)エヘッ
2008/01/31(Thu) 20:13 | URL  | rats #-[ 編集]
まりあちゃもさんへ
こんばんは~☆
本当ですね~あったかいとホッとします♪
今日は寒かったですよね・・。
春が来るのは嬉しいけど、同時に花粉チャンには・・困ります。
f(^^;) ポリポリ

可愛いマスクとか、今年出ましたね。
けど・・マスクはマスク(笑)
私も苦手な方です。メガネくもるし。
(;^_^A アセアセ・・・
2008/01/31(Thu) 20:16 | URL  | rats #-[ 編集]
そらさんへ
昨日の空は本当に綺麗でした!
空気が澄んでて真っ青!
o(*^▽^*)o~♪
今日は寒かったですが、こうして寒暖差が出て、春も近づいてるんでしょうね。

花粉・・気をつけて下さいね。
ホント、突然ですから。私もそうでした(笑)f(^^;) ポリポリ
2008/01/31(Thu) 20:19 | URL  | rats #-[ 編集]
こんばんわ
なんか葉書のような綺麗な空だね
こんな空をいつも見ていたいな。

早くあったかい春になってほしい。
2008/01/31(Thu) 23:27 | URL  | ももさん #-[ 編集]
ももさんへ
こんばんは☆
初めて「空写真」撮ってみました。
デジカメってすごい!
私でも綺麗に撮れましたよ~(笑)

青空は気分が心地よくなりますよね♪
春は・・まだ遠いのかなぁ~。
(・・*)。。oO(想像中)
2008/02/01(Fri) 00:01 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

