--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2008年01月28日 (月) | Edit |
駅とかで電車を待ってる時、時々ケータイで話しながら歩いてる人や、立ち止まって話をしてる人を見かける事がありますよね?

その喋り声って・・気になりませんか?

あ!いやーな雰囲気とは違って、
男性の声とかに「おや?」って耳を傾けてしまう事という意味です。

今日・・まさにそんな声を聞いた私。("⌒∇⌒") キャハハ

それが・・とっても紳士的なおじ様でしたが(見た目)声もまた・・。
良い声してたんですよ。
仕事のお話をしてたんでしょうけど、低いけどぴーんと張ったような声。
シブイ声だったなぁ~(*^.^*)エヘッ

むかーし、OL時代電話のお客さんの声とかにぽや~んとした事もある私ですが(笑)
なんか・・良いですよね♪
実際に会ってみて(≧▼≦;)アチャーってなった事もあるけどさ。
(ごめんなさい!)

女性の声も・・聞きやすい声ってありますよね。
キンキンしてるわけでなく、落ち着いてて心地よい?感じの声。

そういうの・・憧れちゃうなぁ~。

私は・・低い声でデカイから・・内緒話は出来ないんだけどね(苦笑)
f(^^;) ポリポリ

スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
No title
聞きやすい 落ち着いた声 素敵ですよね~^^
ほんと憧れる~~♪
私の声は マンガにでてくるような声だそうです^^;;
以前 販売の仕事をしてて、お客様と話していた時 可愛い声をしてるねと、その方は笑ってた^^;;  嬉しいような・・・ なんとも微妙な感じでした('_')
子供のような声なのかもしれません。 
留守電に自分の声を録音して聞いてみたことがあるけど・・・ 自分の声をまともに聞くと笑いがでた。こんな声なんだ~って(^-^)♪
2008/01/29(Tue) 01:46 | URL  | ころん #-[ 編集]
No title
   声は、その人の感情や性格が、はっきりと現れますねえ。
前にNTTでバイトしていた時に思い知りました。
優しい声の方にめぐり会うと、ホッとしたものですよお。
なので私はいつでも、電話の応対は穏やかにするよう心がけて
います。(*^^*)
ただ、セールスはお断りしますが。(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
 いい声! 私は・・やわらかくてあったかい声が好きかな。
ちなみに私は・・・甘ったるい声かも。
自分が歌った声を聞いてウエッ!!と気持ち悪くなりました。(^-^; ・・・・
2008/01/29(Tue) 08:11 | URL  | まりあちゃも #-[ 編集]
No title
携帯で話しているところは結構みかけるんですが、
未だに心地よい声っていうのに出会ったことがないんですよね。
(´▽`) ホッとできるような声に出会ってみたいです。

車内でデカイ声で話している人には、どんなにいい声でもヽ(`⌒´)ノむっき~ ってなっちゃいますけどね(笑)
2008/01/29(Tue) 13:29 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
No title
好みの声って
ありますよね~~
男性は・・(福山雅治)の声すきなんです~~

女性は・・・
ピンクの電話のキンキン声は・・
(落ち着かない)なあ~~~
実際聞いたらもっと高そうですよね?
2008/01/29(Tue) 16:53 | URL  | マモン #-[ 編集]
No title
こんばんは~
電話の声で、惚れちゃいました~
って話聞きますよ(笑)
声美人って言うのがあるらしいです。
私はガラガラ声だからあまり電話で話したくないなぁ~
ものすごく「ブス」アハッハ
実際そうなんだけど、電話の声だけでも美人になりたい(笑)
2008/01/29(Tue) 19:20 | URL  | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
No title
私も声にしびれることありますv-411
街中で『あっ!いい声だなぁ~』っていうのにはまだあったことはないのですが、
電話の声やテレビの中の俳優さんで『この声の方素敵v-344』って思うことありますv-441
私自身は低めのあまり通らない声なので、ちょっと羨ましく思いますv-363
2008/01/29(Tue) 20:49 | URL  | そら #zbT7meO.[ 編集]
渋い声
こんばんわ
声ねぇ=
昔友達が声が一番好き!って
いってたっけな
確かにあまいあまい声の持ち主でしたよ
そんな声の声の持ち主の彼と今は夫婦!
良かったね、

ってかんじ~
私はしぶい声もいいけど、、ゆっ~~~り話す人が好き!
失礼しました。(笑
2008/01/30(Wed) 00:41 | URL  | ももさん #-[ 編集]
ころんさんへ
こんばんは~☆
ころんさんの声って・・
可愛らしい声なんじゃないかな?
(^-^ ) ニコッ
お客さんもそんな声で話しかけられて、
嬉しかったんだと思いますよ♪
私の声は・・もうちょっと可愛い声なら良かった・・。
とつくづく思ってます。
f(^^;) ポリポリ
2008/01/30(Wed) 17:17 | URL  | rats #-[ 編集]
まりあちゃもさんへ
@^^@)/コンバンワ
まりあちゃもさんの声も・・私が想像するに・・。
「とってもやわらかくて、優しい声」のような。
(’-’*) フフ
そんな気がします。

セールスには私もとっても冷たいです(笑)
"r(^^;) ポリポリ
とくに、しつこい方には感じ悪い対応をしてしまいます。
ヾ(- -;)
2008/01/30(Wed) 17:20 | URL  | rats #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
こんばんは~☆
「ホッとできるような声」
確かに・・なかなか聞く事できませんね。

゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
車内でのデカイ声は・・どんなにいい声でも
怒りますよね!
(-_-#) ピクピク
2008/01/30(Wed) 17:22 | URL  | rats #-[ 編集]
マモンちゃんへ
こんばんは☆
早速マモンちゃんって呼んでみました~!
(^-^ ) ニコッ

福山雅治さんの声・・確かにシブいな~♪
カッコイイし。(*^.^*)エヘッ
ピンクの電話のキンキン声・・。
よっちゃんですね(笑)
あれは・・ごめんなさいですね~(苦笑)
(;^_^A アセアセ・・・
2008/01/30(Wed) 17:25 | URL  | rats #-[ 編集]
ikukoさんへ
こんばんは~☆
私も・・「声美人」になりたかった・・(笑)
OL時代は電話に出る度・・言われました。
「・・ratsさん、眠いの?」
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
いいえ!ちゃんと起きてますよ!!(笑)
ちょっと鼻にかかった低めの声なもので。
(*^.^*)エヘッ

愛嬌のある顔・・と言われる事がありますけど。
これって・・褒め言葉なのかな・・?
(・-・)?
2008/01/30(Wed) 17:31 | URL  | rats #-[ 編集]
そらさんへ
こんばんは~☆
同じですね♪私も俳優さん声優さんとかアナウンサーの方でも
シビレてしまうことあります(笑)

そういえば・・お笑い芸人の麒麟の人も。
「麒麟です!」っていう方の人。(笑)
あの人の声もシブいな~って思います♪


2008/01/30(Wed) 17:34 | URL  | rats #-[ 編集]
ももさんへ
こんばんは~☆
あまいあまい声も・・いいかも(笑)

早口で喋る人は私も苦手です。
"r(^^;) ポリポリ
男のおしゃべりは・・もっと苦手(苦笑)
2008/01/30(Wed) 17:37 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

