--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2008年01月25日 (金) | Edit |
ピクチャ 1


ご、ごめん・・まめ太。
(^^;;) アセアセ

まめ太の日記に書かれてました。
サーバーの障害から・・
ずーっと私、お引っ越し先をと色々旅してたもんで。

だけどね、まめ太・・。
使い慣れてる場所は・・やはり心地いいんだよね。
どんなに障害があっても・・「そんなものだ」って諦めるより他ないしね。


何より・・無料で使わせてもらってるんだしね・・・。
(*^.^*)エヘッ


と言いながら・・まだ私は諦めきれず・・ふらふらと旅の続き(笑)

でも・・色々あり過ぎて・・どれがいいのか分からない。

f(^^;) ポリポリ

まめ太もくるりも・・リラックマも連れて・・安定した場所へ・・引っ越したいな。

・・これも・・ワガママなのかしら~。

・・・( ̄  ̄;) うーん

どこかお薦めなところ・・ありますか?
スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:ブログペット
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
どこでも、おんなじだと思うんだけどね。
障害もあるだろうしね。
使い慣れたところが一番だと思うんだけど。。。

何も、起こらないブログサービスってないんじゃないかな。
2008/01/25(Fri) 18:10 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
No title
   まめちゃん、日記書けなかったんだね。(^ー^* )
仕方ないよね♪
そっかあ・・・・でもいろいろあるので、じっくり探して下さい。
そして使いやすかったら教えて下さいね。(*^^*)
2008/01/25(Fri) 18:10 | URL  | まりあちゃも #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
@^^@)/コンバンワ

そうですよね・・どこも同じ。
「使い慣れたところが一番」
よーく分かります。
それに・・何も起こらないブログサービスなんて・・
ないですよね。
・・・( ̄  ̄;) うーん
ありがとうございます。
やっと落ち着き始めたよう?なので
今まで通りココで頑張ってみます。

また・・どうしようもない事になったら・・。
考えてみます。(#^.^#) エヘッ
2008/01/25(Fri) 23:38 | URL  | rats #-[ 編集]
まりあちゃもさんへ
\(^▽^)/コンバンワ!

( ̄w ̄) ぷっ
まめ太書けなかったみたいです。

色々ありますよね~。
じっくり・・ゆっくり・・探してみます。
また、何かあったら・・そのときに考えます。
ありがとうございます!
2008/01/25(Fri) 23:41 | URL  | rats #-[ 編集]
No title
( ̄へ ̄|||) ウーム
難しいですね…。
私も前のところは居心地良かったです(笑)
でも、メンテがかりでエラーもでたり…
しかも有料と無料の差もあったので(笑)

とうとう引越しをしちゃいました。
でも、慣れた所と比べてしまい
なじむのには時間がかかりました。
っていうか…まだです。

いいトコとが見つかるといいですね。
2008/01/26(Sat) 18:03 | URL  | ろん #-[ 編集]
No title
こんばんは♪
ratsさん、まめちゃん、お久しぶりー!!。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
やっとネット復活です。
コメント、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

あら。。。ブログ、調子悪かったんですね・・・。
本当、たくさんあってどこがいいんだかわかりませんよね。
ブログをお引っ越ししても・・・障害はつきものですもんね。

気長に探してみて、気に入った場所が見つかるといいですねー。
2008/01/26(Sat) 22:45 | URL  | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
ろんさんへ
いらしゃいませー ☆m( _ _ )m☆
ろんさんも・・?ですか?
昔私、以前のろんさんのブログと同じサービスを
使ってました。
ちょうど大障害が出てたころで(笑)
私のPCと相性が悪く、今のこちらへ引っ越ししたんです。

「慣れてる」所はやはり・・良いんですよね。
(*^.^*)エヘッ
この何日か、色んなブログサービスを作成しては
退会し・・やはり・・ココで頑張ってみようかと
思ってます。(’-’*) フフ

また・・どうしようもなくなったら・・。
そのとき考えようと思います。
アドバイスありがとうございました♪

ろんさんのブログ、綺麗だし素敵ですよ♪
(^-^ ) ニコッ
また遊びに伺いますね♪

2008/01/27(Sun) 12:26 | URL  | rats #-[ 編集]
HANAさんへ
(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!

お引っ越し、お疲れ様でした♪
そしてネット復活おめでとう~!!
*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)

うん・・そうなんですよ。
障害でまくりで(笑)
遊びに来てくれてた方々にも迷惑をかけちゃって。

「障害はつきもの」そうなんだよね。
ココに引っ越ししたのも、大障害でだったわけだしね。
(;^_^A アセアセ・・・

使い慣れた場所が一番・・そう思う事が出来るように
やっと・・なれました(笑)
色々いじったけど、よく分からずじまいで(苦笑)

どうしようもなくなったら・また考えます。
アドバイス、ありがとうございます!
☆⌒(*^-°)v Thanks!!
2008/01/27(Sun) 12:44 | URL  | rats #-[ 編集]
引越し
こんばんわ。
ratsさんのブログかわいいのに、悩んでらっしゃるんですね。
でもどこも少しは動き悪かったりしますよね。
でも書いた記事が消えちゃったりしたらショックですよね。
2008/01/27(Sun) 21:03 | URL  | 東京ファーム #UnotM2NI[ 編集]
東京ファームさんへ
こんばんは☆
ありがとうございます♪
ブログ、可愛いって言って下さって嬉しいです。
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

そうなんですよね。
どこでも障害などはあるものだし。
やはり「使い慣れたところ」が一番なんですよね。

様子を見ながら・・って思います。
ココで頑張ります♪
(^-^ ) ニコッ
2008/01/27(Sun) 21:44 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

