--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2008年01月23日 (水) | Edit |
うわーーー!雪降ってる!
・・喜んでたのは旦那クン。

私は・・|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

寒いし、仕事行かなくちゃいけないし・・で思い切りドヨヨヨ~ン


それに・・朝PCを立ち上げ、ブログを見に行ったらさ・・。

画面が真っ白!!??

色々やってたらログインできなくなって。

。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


朝からほーんと凹んだよ。


やっと今、サクサクいけるようになったけど。

なーんか69サーバー・・不安定すぎ(爆)

考えたくないけど・・考えてしまう・・お引っ越し・・・。

┐(~ー~;)┌ マイッタネ


とりあえず、今日の仕事頑張ってきまーーす!
スルッと転ばない様に(笑)





スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
No title
  すごいですね~雪。
 これからどうなるんでしょ。

 やっと、ratsさんのブログ見れました。
いやあ・・・何とも言えませんね。
悪いことをしている人がいるのか、サーバーのせいなのか。
 
 ここよりも簡単なところがあるかな。
あったら、そっと教えて下さいね。 (*^^*)
2008/01/23(Wed) 11:18 | URL  | まりあちゃも #-[ 編集]
No title
こんばんは~
お~お~朝から大変な目にあいましたねぇ~
そうなのよね、朝からいろいろあると凹んじゃいますよ~
雪が降ってるんですね~
そちらは雪に慣れてないから、歩くのも大変だと思いますが、
どうでしたか?

転ばないように・・・注意!!!(笑)
お疲れ様で~す。
2008/01/23(Wed) 17:55 | URL  | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
No title
各地方雪みたいですね~
こっちは雪はないけど・・・
((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~です~~
仕事もだるいです・・・
(でも働かないと・・・)
明日も寒いのかな???
ratsさんお引越し思案中ですか??
アメーバーにきませんか??
(誘惑してます・・(*≧m≦*)ププッ)
2008/01/23(Wed) 18:41 | URL  | JKママ #-[ 編集]
No title
こんばんは。
今日はとっても寒いですねv-276
朝起きたらふわふわした雪が降っていました・・・。
今は冷たい雨に変わったので、朝より寒く感じますv-404
暖かくして過ごして下さいね。

私も朝ブログに行ったら真っ白でしたv-399
同じ症状がratsさんのところでもあったんですね。
かなりドキドキしました。
2008/01/23(Wed) 18:47 | URL  | そら #zbT7meO.[ 編集]
まりあちゃもさんへ
凄かったですねー!雪!
午後には雨に変わってたけど。
無事、仕事も終わって安心しました。

(*_ _)人ゴメンナサイ
やっぱり・・なかなか入れませんでしたよね?
どうも・・サーバーが不安定みたいなんですよね。
FC2の障害情報でよく・・みかける69の字(笑)

ここは使いやすいので・・出来ればこのままでいたい
気持ちが大きいのですがね・・。
(~ヘ~;)ウーン

ちょっと色々探してみます。
了解です♪
そーっとお教えしますよ!
(#^.^#) エヘッ
2008/01/23(Wed) 20:54 | URL  | rats #-[ 編集]
ikukoさんへ
こんばんは☆
雪!驚きました!
(°▽°;) エッ!?

ベチャっとした雪だったので、
油断すると「ツルッ」とアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
なので、力を入れて歩いてました。
途中、疲れましたけど(苦笑)

凹みますよね。
いきなり真っ白!
( T∇T)‥…(((σ ガチョーーーン
ちょっと本気で探してみようかと・・思案中です。
(6 ̄  ̄)ポリポリ
2008/01/23(Wed) 20:58 | URL  | rats #-[ 編集]
JKママさんへ
こんばんは☆
凄かったですよー!雪!!
もーこんな日に限って仕事(笑)
完全防備で行きました。
午後からは雨に変わって、気温もまたいちだんと
寒くなった気がしますね。
明日は・・今日より少しでもあったかいといいなぁ~♪

(’-’*) フフ
誘惑してますかぁ~?
色々探してみようと思ってます。
2008/01/23(Wed) 21:02 | URL  | rats #-[ 編集]
そらさんへ
こんばんは☆
寒い雪の一日でしたね。
午後からはゆきが冷たい雨に変わって。
寒さは厳しくなりそうですが、そらさんも暖かくして
お過ごし下さいね。

(*_ _)人ゴメンナサイ
やはり白くなってましたか。
ご心配かけすみませんでした。
サーバーが不安定なようで、私も凹んでしまいました。
色々探してみようと思います。
2008/01/23(Wed) 21:08 | URL  | rats #-[ 編集]
No title
雪の日の出勤、お疲れ様でした。
こっちは雪にはならず、雨でした。

嫌なことがあってもratsさんのパワーで吹っ飛ばしちゃいましょう。
風邪を引かないようにね。
2008/01/23(Wed) 22:35 | URL  | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
雪だ
ほんと、ニュースをみて雪国に負けてないなぁ~
って、おもいました

気をつけてね!
2008/01/23(Wed) 23:41 | URL  | ももさん #-[ 編集]
みこさんへ
(^0^)/ こんにちは
雪はびっくりでした!
今日は風が強くて寒いです~。

ratsパワー!!
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
ここに慣れてるから、他のところってなんだか・・。
色々見ていじってますけど、やっぱりよく分からないまま(笑)
もうちょっと様子見てみます・・。
(*^.^*)エヘッ
2008/01/24(Thu) 16:46 | URL  | rats #-[ 編集]
ももさんへ
==((( (/* ^^)/ ハロ~~

雪に慣れていない者には・・ちと大変でした(笑)

無事に仕事終えられて、良かったです。

ありがとうございます!
2008/01/24(Thu) 16:48 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。