--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2008年01月21日 (月) | Edit |

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。
今日のテーマは「あなたの好きな香りを教えてください」です。

自称匂いフェチの本田です(笑)
もちろんいい香りも好きですが、一般では臭いといわれる匂いも、
好きだったりします(笑)
新聞や雑誌のインクの匂い、好きな人の体臭など・・・
ここでは恥ずかしくっていえないような匂いも大好きです(笑)

ここ最近、大事にしている香水があります...
第422回「あなたの好きな香りを教えてください」



好きな香り・・・。

香水のキツイ香りは嫌いだけど(笑)
石けんとか洗濯洗剤の香りも好きかも。
f(^^;) ポリポリ
アロマっぽい匂いも好きかな~?

あ!美味しい匂いも好き♪
香ばしいお肉の焼ける匂いとか、スィーツのあま~い匂いとか。

結局・・食い気
走るわたしなんだなぁ~。

(*^.^*)エヘッ

皆さんはどんな香りが好きですか?(^-^ ) ニコッ

スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
コメント
この記事へのコメント
No title
  香りかあ~・・・
フルーツの香りは好きだなあ。
リップはいちごだし♪
あと、ラベンダーも好き。
アロマ系もいいですね。
ごくごく、少しに限りますけど。(*^^*)
2008/01/21(Mon) 18:46 | URL  | まりあちゃも #-[ 編集]
No title
エット~~
フラワー系とか・・・かな??
あと・・すれ違ったときに
(ふわ~)する匂いがいいかな??
シャンプーは(サラ)がすきなので
サラ使用ですよ^^
あとは・・ratsさんと同じく・・
近所のスーパーにたまにくる焼き鳥屋さんの
匂いクンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン
美味しそうだもん~
2008/01/21(Mon) 19:50 | URL  | JKママ #-[ 編集]
こんばんわ
こんばんわ
変な話妊娠中、歯磨き粉のにおい、トイレ掃除の洗剤がたまらなかったです。(爆
今はなんとも思いませんが・・・
おかしいですかね?
2008/01/21(Mon) 23:50 | URL  | ももさん #-[ 編集]
No title
ぷぷぷ♪
私も同じく、匂いといえば食べ物を連想しちゃいます☆
パンが焼ける匂いがたまりません♪

柔軟剤の香りも好きだな~♪
2008/01/22(Tue) 14:22 | URL  | TOMO #-[ 編集]
まりあちゃもさんへ
こんばんは~☆
フルーツの香り、良いですね♪
リップ、私はリンゴでした。
(*^.^*)エヘッ

ラベンダーの香りは
心が落ちつきますよね♪

アロマの香り・・キツイのは
私も苦手だったりします。
ほわ~んが好きです(#^.^#) エヘッ
2008/01/22(Tue) 19:14 | URL  | rats #-[ 編集]
JKママさんへ
@^^@)/コンバンワ
そうです!お花の香り♪
「サラ」の香りも良いですね!

(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )仲間です♪
やっぱり・・美味しい匂いはたまりません!
焼き鳥やさんって・・なんであんなに良いにおい
なんでしょうね~。
思わず(q^Q^q)ジュルジュルですよ(笑)
2008/01/22(Tue) 19:16 | URL  | rats #-[ 編集]
ももさんへ
こんばんは~☆
(^m^ )クスッ
妊娠中に、「歯磨き粉」「トイレの洗剤」の匂い!?

o('ー'o)ウン♪
妊婦さんになると、今までダメだったものが
無性に食べたくなったり、匂いも好きになったり・・。
って話聞いたことありますよ。

友人でコーラ(炭酸ジュース)が大好きだった子が
妊婦さんになったとたん、全て受け付けなくなったって
聞きましたし。匂いもよく、「ご飯の炊ける匂い」がダメ
って人もいれば、お肉大好きだった人が匂いもダメになったり。

不思議ですね~。
(^-^ ) ニコッ
2008/01/22(Tue) 19:21 | URL  | rats #-[ 編集]
TOMOさんへ
こんばんは☆
(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!でーす!
花の香りも好きだけど・・やっぱり・・。
食べ物の匂いには・・勝てません・・かな?(笑)

パンが焼ける匂い・・いいにおい~ですよね~♪
(^¬^)うまそ~
ついつい、鼻レーダーが反応して(笑)
立ち止まってしまいます・・。
(〃∇〃) てれっ☆
2008/01/22(Tue) 19:25 | URL  | rats #-[ 編集]
( ゜▽゜)/コンバンハ
好きな香りですか。

( ̄-  ̄ ) ンー、そうですねぇ~
入浴剤のにおいなんていい香りだなぁって思うときはありますよ。
ほかは、なんだろうなぁ~やっぱり、料理の美味しそうなにおいかな。(笑)
2008/01/22(Tue) 21:59 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
@^^@)/コンバンワ

入浴剤の香り・・良いですね♪
湯船につかって「ほんわ~か」して。
心も体も温まる!(^-^ ) ニコッ

o(*^▽^*)oあはっ♪
Hayabusaさんも(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!です。
やっぱり美味しい匂いって・・サイコーですよね!
2008/01/22(Tue) 23:56 | URL  |  #-[ 編集]
香り
こんにちわ。
雪降ってますね。
私は母の病院に行く予定でしたが、クルマがまだスタットレスはいてなかったので、父に頼んで電車で行ってもらいました。
なので私は家にいちゃってます。
お仕事気をつけてくださいね。
私はラベンダーの香りが好きです。
るんと一緒にアロマオイル。
ラベンダーです。
2008/01/23(Wed) 11:38 | URL  | 東京ファーム #UnotM2NI[ 編集]
東京ファームさんへ
こんばんは☆
雪は結局、午後2時頃まで降り続けてましたね。
電車も空いてたし(笑)
寒かった一日でしたが、無事終わってホッとしています。

ラベンダーの香り、いいですよね♪
こころが休まる。
るんちゃんと一緒にアロマオイル♪
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
しあわせ~な気分になること間違いなしですね!
2008/01/23(Wed) 20:49 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

