--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2008年01月15日 (火) | Edit |
三連休も終わり、今日から平常通り。
とはいえ、私は・・シフトが先週土曜から今週木曜まで休み。
フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン
六連休だったりします。
m(_ _)m

特に予定はありませんけど。( ̄ー ̄∂) ポリポリ

1/13夜8時過ぎに旦那クンは帰国しました。
出発前はあれだけ「行きたくない」と言ってたので、心配してましたが・・。

「いやぁー・・楽しかったよー」ですって。
げらげら o(^▽^)o げらげら

心配して損しました。┐('~`;)┌

でもやはり・・食事はあんまり美味しくなかったようで。
「白いご飯が食べたいから、炊いておいて!」と連絡ありました。
もちろん、その日はあったかーいご飯とお味噌汁そして旦那クンの大好きな納豆を用意してたのですけどね。

本人、荷物もあるのに「どうしても刺身が食べたいから・・買い物はオレに任せて」と。


「やっぱり日本が一番食事が美味しいね!!白いご飯と味噌汁。最高の食事だね!」
そう言いながらムシャムシャ、モリモリ食べてました。
(^m^ )クスッ

th_DSCN0306.jpg


これはお土産にもらったTシャツ。
イラストが可愛いでしょ?
そして・・・。
th_DSCN0305.jpg


「お誕生日おめとう」と言って渡されたもの。
これならいつも身につけれるでしょ?ですって。(〃∇〃) てれっ☆

スワロフスキーの携帯ストラップ。
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
キラキラが綺麗なんだけど・・ビニールをとってから撮影すれば良かった・・。
f(^^;) ポリポリ

ありがとう♪

スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
No title
いや~~~
綺麗なストラップ・・・
やさしいなあ~旦那さん^^
うちの旦那はそんなことしてくれるだろうか??
(;¬д¬) アヤシイ・・・
今日から携帯キラキラしてるんだろうなあ~~~
2008/01/15(Tue) 20:16 | URL  | JKママ #-[ 編集]
No title
( ゜▽゜)/コンバンハ

優しい旦那さんですね。
すてきなプレゼントをもらえてよかったですね。

やっぱり、白いご飯と味噌汁は、最高に美味しいですよ。
日本人でよかったって思う今日この頃('-'*)フフ

無事帰国されたようで、よかったですね。
2008/01/15(Tue) 20:24 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
お帰りなさい!!
  無事に帰られてよかったですね。
 心から安心されたことでしょう!!
  (*^^*) 楽しかったようで・・・よかったよかった。

 そして・・・w( ̄o ̄)w オオー!
 スワロフスキー!!
 きれい!!
 ビニールを取らないで撮影してしまったあたり
 ratsさんの感激ぶりが伝わります。
 よかったですね。O(*^▽^*)O~♪

 おいしいごはんと、そしてratsさんの元に帰って
 旦那様も安心ですね。
 私もホッとしました☆
2008/01/16(Wed) 07:22 | URL  | まりあちゃも #-[ 編集]
素敵
こんにちわ。
旦那さま帰国されたんですね。
しかもスワロフスキーのストラップなんて素敵!
旦那さまセンスありますね。
ニューヨーク、うちの兄が仕事でよく行くのですが、お菓子まずいですよね。
妙に甘すぎて、いつも「お土産食べ物ははいらないから」と言ってしまいます。
私もratsさんの旦那さまにたいなお土産がほしいから、今度頼んでみようと思います。
2008/01/16(Wed) 13:57 | URL  | 東京ファーム #UnotM2NI[ 編集]
いいなぁ
素敵なプレゼント
羨ましいです。

私は貰ったことあったかな??
ってくらい、記憶がありません

今年の誕生日は催促してみようかな?

イヤだって言われそうだけど・・
あぁ私もあげたことないんだったぁ~(笑
2008/01/16(Wed) 15:16 | URL  | ももさん #-[ 編集]
JKママさんへ
\(^▽^)/コンバンワ!
意外でした・・(笑)
ま、散々「一人で誕生日かぁ・・」
ってぼやいてたんで。(#^.^#) エヘッ

キラキラです!
ピース!(v^-^v) ピース!
ビニールもはがしました~(笑)
2008/01/16(Wed) 17:59 | URL  | rats #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
@^^@)/コンバンワ
優しい旦那クンで・・幸せものです。私(#^.^#) エヘッ
よく、友人からは言われます。
「ratsは幸せすぎだ」と。
私があまりにもグータラなんで・・ポリポリ (・・*)ゞ

ありがとうございます。無事に帰国。
やはり日本食は一番美味しい!だそうですよ。

なんでも、あちらのお肉料理は、
「塩、胡椒」しか味付けがなくて、大味だった
みたいです~。
2008/01/16(Wed) 18:02 | URL  | rats #-[ 編集]
まりあちゃもさんへ
ありがとうございます♪
☆⌒(*^-°)v Thanks!!
楽しかったのは良かったと思いますが・・。
「ラスベガスに連れてってあげたいよ!」
って言われたときには私・・絶句でした~。
(°▽°;) エッ!?
飛行機恐怖症なのに・・(笑)

スワロフスキー!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
嬉しかったです♪
食べ物をと思ったらしいけど、あんまり美味しそうな
お菓子がなくて。
これならいつも持って出掛けるしってことで、
選んできてくれたみたいです(#^.^#) エヘッ

本当にありがとうございます♪
2008/01/16(Wed) 18:08 | URL  | rats #-[ 編集]
東京ファームさんへ
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

ありがとうございます♪
お兄さま、お仕事でニューヨーク行かれるんですか?

そうらしいですね・・お菓子美味しくないって(笑)
最初、私はお土産に「お菓子」って言ってたけど、
甘すぎたり飛行機の乗り継ぎがうまくいかなかったりと
珍道中(笑)のようだったらしいんです。
同僚の方と買い物行ったとき、
「奥さんから頼まれた」とか「母親から頼まれた」
という人と一緒に、選んだそうです。
お店によってはバーゲンもしてたみたいです。

是非、東京ファームさんもお兄様にお土産、
頼んでみてくださーい!(^-^ ) ニコッ
2008/01/16(Wed) 18:15 | URL  | rats #-[ 編集]
ももさんへ
(〃∇〃) てれっ☆
ありがとうございます♪

節目の歳・・だからかな~?(笑)

旦那さまに催促してみて下さい!
あ・・その前に・・旦那さまへプレゼントしてから・・
かな・・?(^m^ )クスッ
2008/01/16(Wed) 18:19 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

