--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2008年01月13日 (日) | Edit |
illust431_thumb.gif


先日は私の誕生日のお祝いのメッセージ、コメント、
たくさんの方々より頂き、ありがとうございました!
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!

本当に嬉しくて、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に本当にありがとうございます!

ブログを始めてまる2年。
たくさんの方々とお知り合いになり、お友達になっていただき、
コメントに励まされ、元気をもらい・・。
感謝の気持ちでいっぱいです♪

40歳を向かえるにあたり・・最初は・・
「!?」なんてあたふたした事もありましたけど。
(・・。)ゞ テヘ
今は・・気持ちは落ち着いて心もなんだかほっこりしています。

あっという間の30代。
色んなことがありすぎて、自分を見失いそうになったこともありました。

でも、もう大丈夫!
自分の人生、しっかりとゆっくり焦らず、自分のペースで歩いていこう!と
前向きな私がいます。

とはいえ・・時々くじけそうになるかもしれませんが・・。
その時はまた、ココで皆さんから元気をもらいたいな~って思ってます。
(*^.^*)エヘッ

いくつになっても、相変わらずのratsですが(笑)
よろしく、宜しくお願いします!!


スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
No title
お誕生日のメッセージが送れちゃってごめんね。
やはり、40代突入ですね。
この年代は充実した毎日が送れる年代じゃないかなと思います。
でも体にガタが来るのもこの年代からだよ (●≧艸≦)゛

寒くなったから気をつけてね。
2008/01/13(Sun) 20:21 | URL  | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
こちらこそ☆
 マスカットのチューハイと、わさびの柿のたねでカンパイしました☆
私はどうも、マスカットが好きみたいです。
おいしいーーっ!って素直に思えます。
 自分が40になるなんて! とショックでしたよ、私も。
世の中のおばちゃん達が、好きでおばちゃんをやっているのではないのだと知りました。ヾ(;´▽`A‘‘
 
 私もブログを始めて、日常とは違う世界を持つことができました。
そして、たくさんのお友達に出会い、感謝の毎日です。
 こちらこそ、よろしくお願いしますね☆

 みこさんのおっしゃる通り、ガタが来ます。
何か違うことをすると、それはもう、バッチリ☆
なので、慎重に落ち着いて行動しないと(笑)。
一緒に頑張って行きましょう!! (*^^*)
2008/01/13(Sun) 20:56 | URL  | まりあちゃも #-[ 編集]
No title
ちょっとお祝いおそいですが・・
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
いくつになっても??
お誕生日はうれしい!!(ケーキがたべれるから・・)
単純ですか??
なにかプレゼントもらいましたか??
=^-^=うふっ♪
(* ̄ー ̄)ノ” ケーキドウゾ♪(絵文字だけでも表現してみました・・)
2008/01/13(Sun) 21:24 | URL  | JKママ #-[ 編集]
こんばんわ
本当にお誕生日おめでとう御座います。

40才と言ったって、考え方次第ですよ。

人生の半分ぐらいなんですから、折り返し・・・

いい方をかえれば、これから新しい人生の始まりなんですから、思いっきりエンジョイしてくださいね。

お互いに頑張ってエンジョイして行きましょう( ̄0 ̄)/ オォー!!
2008/01/13(Sun) 22:11 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
遅ればせながら・・・
お誕生日おめでとうございます~(*^-^*)♪!!
(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)
(*^-^)ノ■☆■ヾ(^-^*)カンパイ~♪!
☆-(ノ゚д゚)八(゚д゚ )ノイエーイ☆まぁ一杯((  ゚Д゚)⊃_凸” サケドゾφ(c・ω・ )ψ モグ

40越えると、酸いも甘いも噛み分けた素敵な女性になります 「熟女」って褒め言葉なんですよ♪
お互い40代、がんばりましょぉ~(*^▽^*)♪!!
2008/01/14(Mon) 01:57 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
No title
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
ようやくいつもの日常が戻ってきました
またボチボチ更新していきたいです

ratsさんの40代が素敵な年月となりますように・・・。
40代って落ち着いてきて、いい年代ですよ
楽しんでくださいね♪
2008/01/15(Tue) 09:23 | URL  | ローザ #GTIbQi9E[ 編集]
みこさんへ
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

いえいえ、ありがとうございます♪
嬉しいです!(^○^)

40代突入!です(笑)
でも落ち着いた気持ちでいれる気がします。
体は正直ですよね。
十分注意しながら、楽しんでいきたいと思います!

みこさんも、寒くなってますから風邪ひかないように♪
2008/01/15(Tue) 18:17 | URL  | rats #-[ 編集]
まりあちゃもさんへ
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
本当に嬉しかったです♪
私もまりあちゃもさん始め、みなさんの事
想いながら ( ^_^)/□☆□\(^_^ )しました♪

マスカットがお好きなんですね!
甘酸っぱさが美味しいですよね~♪
私も・・40代に突入!
なんだか気持ちは落ち着き、というか・・。
開き直り?(笑)でしっかりおばちゃんしてます。
あ・・自分では可愛いおばちゃんでいるつもりですけど。
"r(^^;) ポリポリ

体は正直ですものね。
無理はしないけど・・マイペースに頑張ります♪

こちらこそ、これからもよろしくお願いします~!
ヨロシク(^○^)/
2008/01/15(Tue) 18:22 | URL  | rats #-[ 編集]
JKママさんへ
@^^@)/コンバンワ
ありがとうございまーす♪
そうそう!ケーキが食べれる!(笑)
一応アップルパイを食べてお祝いしました♪

☆⌒(*^-°)v Thanks!!
JKママさんからのケーキ、美味しかったです♪
( ^0^)_D イタダキマース

2008/01/15(Tue) 18:25 | URL  | rats #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
アリ\(*^▽^*)/ガトゥ
そうですよね・・人生まだまだこれから!
楽しんでいきたいと思います!

本当にありがとうございます♪

お互いがんばりましょうね~!
e(^。^)9 ファイト!!
2008/01/15(Tue) 18:27 | URL  | rats #-[ 編集]
よっちゃんさんへ
☆⌒(*^-°)v Thanks!!
お祝いのメッセージ本当にありがとうございます♪

「熟女」・・ってなんか照れますね。
(*/∇\*) キャ
素敵な女性になるよう・・頑張ります!
ピース!(v^-^v) ピース!
2008/01/15(Tue) 18:30 | URL  | rats #-[ 編集]
ローザさんへ
\(^▽^)/コンバンワ!
日常が戻ってきましたね・・。
平日の方が・・なんだかのんびり(笑)
って旦那クンが帰国してから・・前とあんまり変わらない?
(〃∇〃) てれっ☆

m(._.)mアリガト
ありがとうございます♪
40代を楽しんでいきたいと思います!
(^-^ ) ニコッ
2008/01/15(Tue) 18:33 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

