--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2008年01月10日 (木) | Edit |



これ、なんだか分かりますか?

仕事仲間から頂いたものなんですが。

ハバネロ♪ですよ~!

「去年からのですが、越冬したけど今回はあんまり大きくならなくて(笑)
 でも!辛さは・・本物ですよ!」って。

辛いもの好きなrats家では毎年、頂いております♪
ありがとう~!Kawaさん♪

小ちゃいけど・・かなり・・辛いっす・・。(麻婆豆腐に入れてみたよ)

キタ━━ヾ(゜∀゜)ノ━━!!

このハバネロ♪くん、ウチでは炒め物や、辛い料理に入れて食べます。

そして「ヒーヒー」言いながら汗「タラタラ」かいて、体の中から温まります。


・・・ちょっと・・変ですかぁ~?
(*^.^*)エヘッ




スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
No title
  トマトぢゃないのぉー?
 ハバネロくんなんだ!!
 私も辛いもの大好きなので、興味あります。
 (*^^*)
 かわいいなりして、凄いんですね。
 食べてみたいかも~!
2008/01/10(Thu) 08:09 | URL  | まりあちゃも #-[ 編集]
No title
大変遅くなりましたが・・あけましておめでとうございま~す♪
今年もヨロシクです。

きゃ~、これがハバネロですかぁ!
プチトマトみたい・・でも超辛いんですね。
辛いの苦手なわたしには。。きっと口に入れるの無理だろうなぁ。
たまに『ししとう』が、食べてビックリ~『唐辛子じゃん!』なときあるでしょ?
あれに当たったときのショックったら。。(汗
でも、このかわいいハバネロはちょっと食べてみたいかも。。(笑
2008/01/10(Thu) 16:45 | URL  | アルmama #KI9OsvPY[ 編集]
ハバネロ
こんばんわ。
丸っこくてかわいいハバネロですね。
私は辛いの大好きだから、もらったらうれしいなあ。
でも旦那は大の苦手。
私のお料理は甘めになっちゃってます。
2008/01/10(Thu) 19:17 | URL  | 東京ファーム #UnotM2NI[ 編集]
No title
ハバネロ・・・

どうも食べる勇気がでません。(^。^;)
辛いのが苦手なので、σ(⌒▽⌒;) ボクは、駄目だな。
よくみかけるハバネロの絵をみると投げつけたくなる(笑)
2008/01/10(Thu) 20:43 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
まりあちゃもさんへ
トマトぢゃないんですぅ~!(笑)
かわいいハバネロくんですよね♪
まりあちゃもさんも辛いもの好きなら、是非!
おためし下さいませ~!

ちっちゃいけど・・かなりきます
フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン
2008/01/11(Fri) 09:36 | URL  | rats #-[ 編集]
アルmamaさんへ
こちらこそ今年もよろしくおねがいします!

( ̄∀ ̄*)イヒッ
ちっちゃいけどかなり・・辛いですよ。
しびれる辛さと言う感じかな~?

( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
あります!あります!
「唐辛子!」ってこと。
私は辛いもの好きなので、ま、いいっか。
くらいですけど・・(笑)

この大きさなら細かく刻んで、ちょっと入れるだけで
ピリっとスパイスになるかもですよ~!
2008/01/11(Fri) 09:39 | URL  | rats #-[ 編集]
東京ファームさんへ
まるっこくて可愛いハバネロ!
頂いたとき、「ん?おもちゃみたい・・」
って思って(笑)
けど、小ちゃい割にぴりっとスパイシー!!
w( ̄o ̄)w オオー!

旦那さま、辛いの苦手ですか?
ウチは二人して辛いもの好きなので、
辛い系のスパイスは充実してます(笑)
2008/01/11(Fri) 09:43 | URL  | rats #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
辛いもの苦手ですか?
そっか・・。
もしかしたら私は・・「舌がマヒ?」してるかも。
(*^.^*)エヘッ
でも・・味覚障害ではないはずだと・・思います(苦笑)
ほどほどに辛いもの好きですから。

ハバネロの絵って・・。
なんであんなに怖いんでしょ?
アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
2008/01/11(Fri) 09:46 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

