--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2008年01月08日 (火) | Edit |
ε=( ̄。 ̄;)フゥ
無事に今日からの「中での仕事」終えてきました。
今は人数も少ないので、いつもより一時間早く家路に着きました。
ヽ(^◇^*)/ ワーイ

教えてくれた仕事仲間のYさんに感謝。
ありがとう♪
今日一緒だったKawaさんに感謝。
ありがとう♪
そして事務のSくん、Iさんにも感謝。
ありがとう♪

なんとか無事に終わったよ。
だけど・・結果は明日にならないと分からないのだよね。
検査の人には・・。
「今日から一人でやったので心配ですがお願いします」って渡したんだけど。
(;^_^A アセアセ・・・

明日も私は勤務だから、朝会社に着いて一番に聞こう。
「何も問題ありませんでした?」って。

何気に心配性な私です・・(笑)

そして・・帰りに・・自分へご褒美のものを買いました。
th_DSCN0288.jpg



(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

自分に甘い私です(苦笑)

「頑張ったから今日だけは・・」って。
ポリポリ (・・*)ゞ


でも・・レジにて半額のシールが・・。
見切り品でした。賞味期限1/9だし。
今日のデザートです・・・。

ヾ(- -;)
スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
No title
  初のお仕事、お疲れ様でした☆
きっと、大丈夫ですよ。
間違っててもいいじゃなーーい!
正しく覚えられるしね。
大丈夫!!

 おっ、今の季節は、いちごが旬ですね。
おまけに半額!!
最高のご褒美ですね。(*^^*)
2008/01/08(Tue) 20:14 | URL  | まりあちゃも #-[ 編集]
('-'*)フフ
無事に終えられてよかったですね。
失敗は、つきものだし、失敗なしに成功はないと思いますよ。

頑張ったんだから、自分へのご褒美もいいじゃないですか。
それにしても、美味しそうですね。(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

これからも、頑張って下さいね。
2008/01/08(Tue) 20:32 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
おはようございます
仕事といえば人間関係がいい事に越したことないですよね。ブログからですと、いい環境に恵まれてらっしゃるようで。。いいですね。

お金も大事だけどやっぱり気持ちよく働きたいですもんね
2008/01/09(Wed) 09:06 | URL  | ももさん #-[ 編集]
No title
こんにちは☆

お仕事お疲れ様でした!
私も、仕事は人間関係がいいに越したことはない
と思います♪

それにしても、「いちごのモンブランプリン」
とは、引かれるネーミング☆
しかも半額とは!
神様からのプレゼントでしょう。。きっと♪

2008/01/09(Wed) 10:16 | URL  | TOMO #-[ 編集]
お疲れ様です
こんにちわ。
お仕事お疲れさまです。
自分へのご褒美、私も1週間の終わりには必ず買っちゃいます。
このモンブランおいしそう。
2008/01/09(Wed) 13:49 | URL  | 東京ファーム #UnotM2NI[ 編集]
わぉ!
いちごのモンブランプリン!
美味そう(*゚▽゚*)

甘ぁ~い物には弱いσ(・ω・Me)
私も仕事初日 帰りにアイス食べましたよ( *´艸`)

それにしても
ratsさんも 旦那さん同様 何だか難しそうなお仕事されてるんですねぇ
σ(・ω・Me)には そう言う才能0なので 憧れちゃいます(*^ー^*)

仕事でも何でも 同じなんだけど ちょっと変わった・・・・
ってなると それに慣れるまで 不安だったり
上手く事が進まなかったりするときもありますが
そうです!
女は 度胸!!で頑張って下さい(*^ー^*)
2008/01/09(Wed) 14:12 | URL  | りんご #-[ 編集]
まりあちゃもさんへ
こんばんは☆
ありがとうございます!
なんとか・・大丈夫だったようです。
安心しました。
そうですよね、失敗して覚える。
確かに!頑張っていきます!!
v(。・・。)イエッ♪

(・・。)ゞ テヘ
イチゴモンブランプリン~♪
美味しかったです~!
キャッ(^^*))))((((*^^)キャッ
2008/01/09(Wed) 18:47 | URL  | rats #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
こんばんは~☆
失敗は成功のもと!・・。
ですよね♪
問題も無かったようだし。
安心しました~!

自分へのご褒美。
甘いですよね・・自分には(笑)
でも・・美味しかったですよ!
ポリポリ (・・*)ゞ
2008/01/09(Wed) 18:49 | URL  | rats #-[ 編集]
ももさんへ
こんばんは☆
ありがとうございます。
仕事をしていると「人間関係」って一番大事な
気がします。
「みんなが気持ちよく仕事できるように」
それが一番ですよね。

私は恵まれてる方だと思います。
今までもそんなに悩んだ事なかったので。
(・・。)ゞ テヘ
2008/01/09(Wed) 18:51 | URL  | rats #-[ 編集]
TOMOさんへ
こんばんは~☆
ありがとうございます!無事終了♪
問題もなかったようです。
(・・。)ゞ テヘ

フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン
心惹かれますよね?このネーミング!
名前通り・・美味しかったです♪

2008/01/09(Wed) 18:53 | URL  | rats #-[ 編集]
東京ファームさんへ
こんばんは~☆
ありがとうございます!無事終えてきました♪
「自分へのご褒美」一週間の終わりに買いますか?
(=^^=) ニョホホホ
そうですよね、頑張ったんだもーん!(笑)

はい、メチャ美味しかったです~♪
モンブランのクリームがイチゴでした。
ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ
2008/01/09(Wed) 18:56 | URL  | rats #-[ 編集]
りんごさんへ
こんばんは~☆
(’-’*) フフッ・・
やっぱり・・甘いもの食べて「頑張ろう!」って
思いますよね~!!

いや・・そんなことはないですよ。
ただ今までパート仲間で私だけやってなかった事を
やるようにしただけなんです。

去年の夏から仕事の内容も、大幅に増えたため、
「同じ条件で働く」というか・・。色々とですが(苦笑)

内容は「シール貼り」です。簡単に言えば(笑)
ただ・・慣れるまではどうしてもねぇ~。
(;^_^A アセアセ・・・
決して難しい仕事ではありませぇーん(笑)

「女は度胸」で頑張っていきまーす!
v(。・・。)イエッ♪
2008/01/09(Wed) 19:07 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

