--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2008年01月07日 (月) | Edit |
新年になってからちょっと仕事の内容が変わった。
4人で交代で中の仕事をする事になった。
その引き継ぎは去年末に終えたんだけど。

実は・・初夢ではないけど、夢に出て来てね。
(;^_^A アセアセ・・・
それが私一人でやったら・・全てうまくいかず、
検査の人からも、同じパート仲間からも・・激怒される・・って夢。


Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


正夢・・・?



明日から本格的に始まるけど・・ちょーっと・・いや・・・。

かなり不安なわけです!わたし(。>_<。) えーん

「簡単だから大丈夫」って他の人から言われたけど。

今から…o(;-_-;)oドキドキ♪です。

でも・・何か問題があればその場にいる人や検査の人に聞けば
教えてくれるって・・言ってたし。
大丈夫。頑張る!


「私ならできる!」っと・・自信もってサクサクやってやろう~!(爆)
スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
コメント
この記事へのコメント
No title
  もうお仕事に行かれたかな?
 大丈夫、大丈夫!!
 夢はドキドキな不安によるものだから。
 笑顔でちゃんとできますよ☆

   p(*^-^*)q がんばっ♪

 ・・・・でも私も時々、出番なんだけど、セリフが
 全然頭に入ってない!!なんて夢を見ます。
 (^-^;  そりゃー、入ってないよ。
 もうやってないんだから。
 あべこべに新鮮な気持ちになりますけどね。(*^^*)
2008/01/08(Tue) 08:07 | URL  | まりあちゃも #-[ 編集]
まりあちゃもさんへ
おはようございます♪
これから出掛けます。
…o(;-_-;)oドキドキ♪

ありがとうございます!
どうもです (' - ' *)ゞカキカキ
笑顔で頑張ってきます!

夢って・・不思議ですよね。
覚えてないことの方が多いけど(笑)
鮮明に覚えてるのって・・不安な気持ちのときが
多いです・・確かに。

新鮮な気持ち・・。
なんとなく分かります。
夢を見たあと、「!?」ってなりながらも
初心にかえってと前向きになれました。
頑張ります!
2008/01/08(Tue) 09:43 | URL  | rats #-[ 編集]
はじめまして
ブログペットからおじゃましました( ^∇^ )ノ” 
まめ太くん「正夢~」と話してくれました
お仕事がんばってください
私も仕事がたまっていて~正月明けはする気がおきません(´・ω・`)
2008/01/08(Tue) 12:12 | URL  | しるばにあまま #-[ 編集]
しるばにあままさんへ
はじめまして、こんばんは☆
遊びに来て下さってありがとうございます!
m(_ _)m アリガトォ~★

なんとか無事・・終えてきました。
ε=( ̄。 ̄;)フゥ
まだまだ正月気分がぬけきれません(笑)

また遊びに来て下さいね♪
2008/01/08(Tue) 18:27 | URL  | rats #-[ 編集]
No title
こんばんわ

無事のりこえられたのかな。
夢に見ちゃうとどうしても、不安でいっぱいに成っちゃいますよね。
ratsさんのことだから、ガッツで乗り越えられたとおもいますが・・・
2008/01/08(Tue) 20:26 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
Hayabusaさんへ 
こんばんは☆

ありがとうございます。
無事乗り越えてまいりました(笑)
ホントですね。焦りましたよー。
現実なのか夢なのか・・・。
しばらくボーっとしてましたもの。

ガッツ・・少々ですが(笑)
回りの人達に手助けしてもらいながら、
終えました。(。・・。)ポッ
2008/01/08(Tue) 20:47 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

