--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2008年01月05日 (土) | Edit |
今日から私は仕事初めでした。
土曜日だし、まだお正月モードは抜けきらず(笑)
でも、いつもの土曜日とは違って、電車もいくらか空いてたし、
帰りの時間もいつもよりちょっと早かったし、ラッキー♪
v(。・・。)イエッ♪

年々思うのですが、お正月の雰囲気が変わってきたように感じます。
お店も1/1からスーパーはやってるし、デパートとかの初売りも元旦からだしね。

昔、むかーーしの頃とは大違い!ってか~!?
(;^_^A アセアセ・・・



そんな中・・旦那クンは出発しました。
私より一時間ほど早くに。

「あぁ~行きたくない!」と出発間際まで言ってましたが(笑)
今頃・・どこの上空を飛んでるのでしょうかねぇ~?
時差が12時間あるし、日付変更線も超えるし。
私には考えられません・・。

飛行機嫌いの私は初めての海外旅行(ハワイ)で
飛行機の中で眠る事が出来ず、現地に到着してすぐ・・
体調がイマイチのまま(笑)
時差ボケで(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~の状態でした。


日本時間の深夜2時過ぎに着くらしいです。
ロサンゼルスの現地時間朝8時に到着し、航空機乗り換え、
ラスベガスに11時過ぎに到着。

ラスベガス!?(・o・) ポカーン

あたしゃ・・TVでしか見た事ないぞ~。
(6 ̄  ̄)ポリポリ

ま・・そんなもんだよね・・(笑)

変な事にお金を使わないでね!って言ったら・・・。

当たり前でしょ!本当はオレだって行きたくないんだから!

・・・と往生際の悪い旦那くんでした・・・(笑)

ラスベガスには4日間いてその後、ニューヨークだそうです。

頑張れ!旦那クン!
スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
No title
  仕事初め、お疲れ様でした!
 そして旦那様、無事に行かれたようですね。
  「行きたくな~い!」
 自分の本位ではない旅行・・・・。
 でも、がんばってほしいですよね。
 がんばれ、旦那サマ!!
 今日の夜中ですか。
 無事な声を聞けるまで落ち着かない・・かな?
  「帰りたくない!」
 なんて、最後には言ってたりして。
 無事に帰って来られますように☆
 私も応援しています☆
2008/01/06(Sun) 11:14 | URL  | まりあちゃも #-[ 編集]
No title
こんばんは~
仕事始めでしたか・・お疲れ様でした!
ご主人も出発されたんですね。
そりゃ~行きたくないよね。
でも考えようでは、素晴らしい旅を・・・って。
おっといけない、お仕事でしたよね(苦笑)
無事に帰ってこられること祈ってるね。
その間心配しながら、羽を伸ばして・・・アハッハ
2008/01/06(Sun) 19:14 | URL  | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
お互いお疲れッス♪
ロサンゼルスにラスベガスΣ( ̄ロ ̄lll)
その上 ニューヨーク!!


す・す・凄いッスね・・・・・・
ratsさんの旦那くん

仕事とは言え
イヤッ 仕事で行けるなんて。。。。。。

本州からすら出た事のないσ(・ω・Me)には
凄いッス
2008/01/06(Sun) 20:40 | URL  | りんご #-[ 編集]
No title
お仕事はじめお疲れ様でした。
旦那様も出張に旅立たれたようで、
帰ってくるまで少し寂しいですね。
2008/01/07(Mon) 01:04 | URL  | monarisa #OjZJ19SU[ 編集]
まりあちゃもさんへ
ありがとうございます。
旦那クンも無事ラスベガスに着いて、
日程を淡々とこなしてるようです(笑)
メールが来ました♪
仕事とはいえ、なかなかアメリカへなんて
旅立てませんしね(笑)

行ったら行ったで、なんとかなるもんだ・・。
そうですよ(*^.^*)エヘッ
2008/01/07(Mon) 17:31 | URL  | rats #-[ 編集]
ikukoさんへ
こんばんは☆
ありがとうございます。
無事に到着したみたいです。

私は・・土曜日に深夜番組を見てしまい、
日曜はなんだか頭がぼーっと(笑)
やっと今日、普通に戻った感じです。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

羽をのばしすぎ・・かも。
(;^_^A アセアセ・・・
2008/01/07(Mon) 17:33 | URL  | rats #-[ 編集]
りんごさんへ
本人、かなり行きたくないと・・。
仕事だから・・と諦めてました。
何でもあちらで何かの展示会?みたいのが
あるらしいです。
しかし・・もちろん英語で!
( ̄◇ ̄;)エッ
大丈夫なんだろうか・・?

日程表を見たら・・「グラウンドゼロ」にも
行くらしいです。

2008/01/07(Mon) 17:37 | URL  | rats #-[ 編集]
monarisaさんへ
ありがとうございます。
今日からお仕事の方も多いですよね。

旦那クンが居ない間・・私は・・。

やりたい放題・・ですっ・・(笑)
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
2008/01/07(Mon) 17:39 | URL  | rats #-[ 編集]
No title
確かに、最近は元日からデパートとかもあいているし
お正月って言う感覚じゃなくなってますね。

新しい年を迎えたんだって言う気分になれないんだよね。
2008/01/07(Mon) 19:15 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
新年だけど・・なんとなーく・・?な感じ(笑)
お餅食べたり、おせち食べたりで
やっと「お正月?」って感じるような・・。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

初売りや福袋を楽しみにしてる人には、
最高のお正月なんでしょうけど。
そんな気さらさらないです・・。
<(_ _)>
2008/01/08(Tue) 08:40 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

