--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2008年01月04日 (金) | Edit |
最近、デジカメで動画も出来る事を知った私(笑)
いつもマイペースですみませーん♪
(;^_^A アセアセ・・・

で、早速お正月に甥っ子の動画を撮ってみたのです。
色々いじって・・やっと形になったかな?
音声は小さめに聞いて下さいね。
大人たちの会話が・・モロに聞こえます(苦笑)

ボクがスター♪
ボクがスター♪
by rats


甥っ子の洋服は私からのクリスマスプレゼント♪
遅くなってごめんね。
義妹はあげたと同時に「可愛い~」を連呼し、着替えさせちゃった!
o(*^▽^*)oエヘヘ!
ありがとう♪そんなに喜んでもらえて、叔母ちゃんもうれぴー♪
私の趣味で選んだけど。
「お尻のぶたさんと前についてるぶたさんがあまりに可愛すぎて」
迷わずget!

黒って大人っぽいね~と義母さんからも大絶賛!

う~~ん満足じゃ!(笑)

「rats叔母ちゃん、ボクはそれどころじゃないの!
このネジが・・気になって・・気になって・・・!」

甥っ子Rのつぶやきが・・聞こえてきそうな感じでした。




スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
同じかも?
度々失礼します
ちょっときになったもので・・・

甥っ子さんは何歳ですか?
私も実はよ~~く似たものを
先日ゲットしたんですが。。。

もしかしたら一緒かも!
色が何種類もあって
家は ベージュと。紫を買いました
ベージュのものはもろお尻に豚のシッポがついてます

違うかなぁ???
2008/01/04(Fri) 16:43 | URL  | ももさん #-[ 編集]
ホントですか?
こんにちは♪
甥っ子は2月で一歳になります。
色が何種類もある・・。
それは同じですね・・。
でも、私が見たのは、
ぶたさんは黒しかなかったんですよね。
他の色はぞうさんやライオンさんだったような?

可愛いさには変わりありませんね♪
「お尻にブタのしっぽ」
それが私には・・気になりますぅ~。
(*^.^*)エヘッ

今度そのお洋服を着たお子さんの写真、
是非みたいですね~!(^○^)
ももさん、よろしくお願いします!
2008/01/04(Fri) 17:24 | URL  | rats #-[ 編集]
No title
  かわいい甥っ子ちゃん☆
そしてブタさんの服!!
ratsさんのプレゼントかなあ?ってすぐわかりましたっ!
 そうそう、そういうちょっとしたネジ?とか気になるんです。
意外と器用でね、侮れないんです。
もう、みんなが夢中!!って雰囲気が伝わってきます。
 初動画、ありがとうございました!
  大成功ですね。(*^^*) !

2008/01/04(Fri) 17:28 | URL  | まりあちゃも #-[ 編集]
まりあちゃもさんへ
こんばんは☆
ありがとうございます!
初の動画、うまく出来ました!
v(。・・。)イエッ♪

(*^.^*)エヘッ
わかりましたぁ~?ぶたさんの洋服。
黒ってどうかな?って思ったけど、
ぶたさんのピンクが目立って、かなり家族のの
評価は上々でした!

甥っ子が今一番好きなもの・・。
ネジ、リモコン、デジカメ、携帯だそうです(笑)
使わなくなった携帯やデジカメを渡しても、見向きもせず、
今使ってる新しいものに興味津々。
器用にテーブルに昇ったり降りたりして。
賢くなったのね~って感心してました。
この日は、私とミョーに気があって、上機嫌で
赤ちゃん会話をしてきました!
笑顔をたくさんもらって、心あったまる一日でしたよ!
2008/01/04(Fri) 18:23 | URL  | rats #-[ 編集]
No title
こんばんは~
可愛い甥っ子さん、動画が可愛いわよ~
なんにでも興味津々の時期ですものね。
洋服はブタさん・・これまた可愛いですね、黒の洋服にピンクのブタさんが良くあってる・・

応援ポチしていきますね。
2008/01/04(Fri) 19:45 | URL  | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
No title
ご無沙汰してすみません。

あけましておめでとうございます。

かわいい甥っ子さんですね。ねじを気にしてるのがかわいい~~。
ちいさな指とか懐かしい感じです。(うちは6年生だもんね~)
かわいい服も良く似合ってますよ。
小さい子の服ってかわいくて買うのもうきうきしますよね。

今年もどうかよろしくお願いします。
ratsさんにとって幸せな一年でありますように…。
2008/01/04(Fri) 20:24 | URL  | やよちゃん #-[ 編集]
こんばんわ
プレゼントされた洋服も可愛いですけど、
甥っ子さん、とってもかわいいですね。

動画もなかなかよく撮れていて( ̄▽ ̄)b グッ!
2008/01/05(Sat) 01:05 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
にゃはははは(≧▽≦)♪
いんや~、子供ってかわいいですね~♪
いちばんかわいいときかも♪

う~む、入ってる声、ratsさんの声ですね?
叔母バカ(?)ですね~♪(笑)
2008/01/05(Sat) 05:43 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
No title
ブタちゃんのマークが可愛いね。
それにしても床の金具が気になってしょうがないみたい。

上手に動画できあがってます d(o^v^o)b
2008/01/05(Sat) 08:46 | URL  | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
No title
きゃ~v-10
めちゃめちゃ可愛い~v-238
約1か月違いで本当に、みぃと同じ位ですね~v-238
私も今日、同じような動画をUPして、同じくおしりにはうさちゃんがついてます~v-10
ようちゃん?りょうちゃんかな??(って聞こえました(笑))が可愛すぎて何回も見ちゃいましたよv-238
みぃも一緒に見て、PC覗いて大喜びしてましたv-10
大分ご無沙汰しちゃってましたが、今年もよろしくお願い致しますねv-263
2008/01/05(Sat) 16:39 | URL  | ぷちら☆ #GYRWhgxc[ 編集]
ikukoさんへ
こんばんは☆
ホントですね。
この時期の赤ちゃんてなーんでも興味津々。
かまって欲しいと・・「エホッ・・」って咳するんです。
「お主・・なかなかやるのぉ~」って(笑)
たくさん遊んで、私と甥っ子は通じるものがあったのか?(笑)
気に入ってくれたみたいで、叔母バカまっしぐらです。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

応援ぽちっと・・ありがとうございます!
m(_ _)m アリガトォ~★
2008/01/05(Sat) 18:52 | URL  | rats #-[ 編集]
やよちゃんへ
こんばんは~☆

そうなんですよね、小さい子供の洋服って
見てるだけで可愛くて・・。
「これも欲しい、あれも着せたい」って(笑)
(*^.^*)エヘッ

今は小さいから大人の言いなりですが(笑)
大きくなればなったで・・・。
「は?rats叔母ちゃん?」ってなるのが怖い(苦笑)
(;^_^A アセアセ・・・

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
2008/01/05(Sat) 18:55 | URL  | rats #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
こんばんは☆
ありがとうございます♪
叔母バカまっしぐらの私です~(笑)

動画うまく出来て、良かったです!
かなり嬉しい私!
(*^.^*)エヘッ
2008/01/05(Sat) 18:57 | URL  | rats #-[ 編集]
よっちゃんさんへ
こんばんは☆
大きくなってました。
ハイハイも可愛くて・・。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

(。・・。)ポッ
声・・私です。
おばさんだし・・叔母バカだし・・(苦笑)
この調子で今年も頑張るぞー!(笑)
2008/01/05(Sat) 19:00 | URL  | rats #-[ 編集]
みこさんへ
こんばんは☆
私の好みで選んだ洋服ですが(笑)
義妹も気に入ってくれて嬉しいです♪
本人は・・分からないと思いますけど(笑)

床のネジ・・いじっていじっていじくりまくって。
( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
小さな手で指を器用に使いながら、開けてました。

ありがとうございます♪
動画、次回も頑張ってみます!
v(。・・。)イエッ♪
2008/01/05(Sat) 19:03 | URL  | rats #-[ 編集]
ぷちら☆さんへ
こんばんは☆
そうなんですよね。
みぃちゃんと変わらないでしょ?

見ました見ました!
可愛いみぃちゃんとぷりんちゃんの競争!?
おしりのうさちゃんもバッチリ!v-10
プリティです~!!

「りょうちゃん」ですね・・。
すみませーん。
ついつい・・大きな声で呼んでしまって(笑)
ちゃんと振り返ってくれる姿が可愛くて。
みぃちゃん、お友達って思ってくれたのかな?
ありがとう♪

いえいえ、こちらこそ。
ぷちら☆さんのペースで、まったりゆったり♪
更新されたら飛んでいきますからね!
(*^.^*)エヘッ
今年もよろしくお願いします♪
2008/01/05(Sat) 19:10 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

