--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2008年01月03日 (木) | Edit |
ピクチャ 1


メロのぽむりがひとりだちして、旅立ちました。
お手紙ありがとう♪

「えーっと・・えーっとぉ・・」って
ぽむりは口べたでしょうか?(笑)
私もぽむりのこと大好きだよ♪
メロウィンドーでは会えないけど、マイホームで会えるもんね!

ピクチャ 2


そして世代交代したメロは・・。

くるりです!
まだまだちっちゃなベビメロですが、どうぞよろしく♪
どんな風に成長してくのかな~?
o(^o^)o ワクワク






にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:メロメロパーク
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
あけまして
こんにちわ
そしてあけまして
おめでとうございます
初コメントです

これからも宜しくお願いします
2008/01/04(Fri) 14:43 | URL  | ももさん #-[ 編集]
ももさんへ
こんにちは♪
初コメント、ありがとうございます!
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!

こちらこそ、よろしくお願いします!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
2008/01/04(Fri) 15:38 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

