--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2007年12月28日 (金) | Edit |
大掃除ならぬ・・小掃除。
今日はその日でした。
明日が仕事納めな私。
だからか・・イマイチやる気が出なくて(笑)

っと言い訳モード(爆)

けど、いつも掃除機をかけないで「見ないフリ」をしてた場所や、
中途半端に片付けしてた場所を、やりました。

私流に!
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

それが一番・・問題だったりして・・。
(;^_^A アセアセ・・・


スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
No title
ちりも積もれば山となる・・・ よく言ったもんだ・・・
汚れたらその時ふいとけば・・・ こまめにほこりを取っておけばこんな大変なことに
ならないだろうに・・・と 毎回思うけど、毎回できません。(^^;;
私も昨日掃除したけど、窓の外はふけてないです(^^;;
またにしようと 自分に負けてしまいました~ 
2007/12/29(Sat) 11:07 | URL  | ころん #-[ 編集]
No title
こんにちは~
今日が仕事納めですね~
一年間ご苦労様でした。
私も私流で大掃除しましたよ~(笑)

この一年、本当に仲良くしていただき、ありがとうございました。
コメントに励まされましたよ~
そしてまめ太ちゃんの可愛いお話にも癒されてました。
心からお礼申し上げます。
来年もリリー共々よろしくお願いいたしますね。
良いお年を迎えてくださいね。
2007/12/29(Sat) 13:10 | URL  | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
No title
   こんばんは。

 うちのパパも、今日が仕事納めでした。
お疲れ様でした☆
大掃除は・・・明日・・かな?
(*^^*) フフ

 
2007/12/29(Sat) 23:18 | URL  | まりあちゃも #-[ 編集]
ころんさんへ
こんばんは☆
まったく同感です!
(*^.^*)エヘッ
こまめに毎日ちゃーんとやってれば大掃除・・って
ほどの事はないと・・思うのですが・・。
私の場合、たまったホコリをその時だけ、重点にやって
それで満足しちゃって、次に気がつくと・・。
あれ?ってな具合で(笑)

明日・・大掃除・・てか出来なかった所を
掃除する予定です・・たぶん。
(;^_^A アセアセ・・・
2007/12/29(Sat) 23:43 | URL  | rats #-[ 編集]
ikukoさんへ
こんばんは☆
無事、仕事納めできました。
新年から仕事の内容がちょっと変わるので、
引き継ぎ兼ねて手伝いながら。
今はほっとしています。

こちらこそ、いつもありがとうございます♪
コメントに励まされ、元気をもらい、時には
愚痴まで聞いてもらって。
感謝、感謝です!
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!

ikukoさん、リリーちゃんにとって
素敵な一年になりますように♪
良いお年をお迎え下さい!
2007/12/29(Sat) 23:48 | URL  | rats #-[ 編集]
まりあちゃもさんへ
こんばんは~☆
パパさんも仕事納め、お疲れさまでした!
私も無事仕事納めできました♪

大掃除・・明日・・ですね。
たぶん・・(笑)
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
2007/12/29(Sat) 23:49 | URL  | rats #-[ 編集]
No title
こんばんは♪
随分ご無沙汰をしてしまって・・・スミマセン。
ご心配をおかけしました(*- -)(*_ _)ペコリ

大掃除ならぬ小掃除!
HANAも今年はそれかも・・・(* ̄m ̄)プッ
それすら出来るか・・・不安だわ。。。(T▽T)アハハ!

ratsさん、今年はこれで最後のお伺いですので・・・
良いお年をお迎えくださいね。
来年も、変わらず仲良しでいてください(*- -)(*_ _)ペコリ
2007/12/30(Sun) 01:25 | URL  | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
HANAさんへ
おはようございます♪
いえいえ、体調良くなって良かった!
(^○^)

今HANAさんの所へ遊びに行ってきたとこです。
お引っ越しされると・・その準備で大変だったんだね。
落ち着くまで、いつまでも待ってるから♪
v(。・・。)イエッ♪

こちらこそ、今年一年お世話になりました。
HANAさんも良いお年をお迎え下さいね!
来年も仲良くして下さいね!
2007/12/30(Sun) 09:11 | URL  | rats #-[ 編集]
冬休み
こんばんわ。
29日が仕事おさめだったんですね。
じゃあ、今日から冬休み。
うらやましいです。
私は明日がまだ仕事です。
それと、今年は本当にお世話になりました。
来年もるんともども元気に頑張るので、またブログを通してお話させていただけたらうれしいです。
2007/12/30(Sun) 17:13 | URL  | 東京ファーム #UnotM2NI[ 編集]
東京ファームさんへ
こんばんは☆
無事、仕事納めも終わり今日から休みです。
31日にお仕事とのこと、お疲れ様です。
頑張って下さいね♪

いえいえ、こちらこそ♪
東京ファームさんのblogはお料理だったり、
るんちゃんの可愛いお話だったり、いつも楽しませて
頂きました♪ありがとうございます!
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!
私のblogはテーマも決まらず(笑)
日々のつぶやきだったり、愚痴だったり。
(;^_^A アセアセ・・・
こんな私ですが、マイペースに頑張っていきますので、
来年もよろしくお願いします!
ヨロシク(^○^)/
2007/12/30(Sun) 23:55 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

