--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2007年12月27日 (木) | Edit |
【ブログ】blog69サーバーの閲覧障害に関しまして
FC2サポートです。
平素はFC2をご利用いただきありがとうございます。

2007/12/24 13:30頃より、blog69サーバーにて
一部のユーザー様にて管理画面へのログイン及びブログの閲覧が
出来ない障害が発生しております。
現在原因を調査、及びメンテナンス作業中です。

blog69サーバをご利用の皆様には
大変ご不便・ご迷惑をおかけし、誠に申し訳御座いませんが、
復旧まで今暫くお待ち頂きます様御願い申し上げます。


以上今後ともFC2を宜しくお願い致します。


やっぱり。障害出てたのね。
昨日からどうも調子悪くって(ブログが)
更新出来なかったりしたけど。
今朝もあんまり良くなかったんだ~。
おまけに。
ピクチャ 1

まめ太の俳句もエラーでてるし。
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

さっき記事を書こうとしたら真っ白になっちゃったし。

はてさて・・この記事は投稿出来るのだろうか?

遊びに来てくれた皆様、本当にごめんなさい。
m(_ _)m

FC2さん、復旧がんばってー!

スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:FC2 BLOG
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
No title
  (≧∇≦)ノ ハーイ♪
ちゃんと見えていますよぉーー♪
無事に終了したみたいですね。
よかったよかった!
   (*^^*)
2007/12/27(Thu) 09:24 | URL  | まりあちゃも #-[ 編集]
No title
  まめちゃんの俳句ステキ!
 でも、2つあるように見える~?ヽ( ^ 。^ )ノ? 
2007/12/27(Thu) 09:27 | URL  | まりあちゃも #-[ 編集]
まりあちゃもさんへ
ありがとうございます!
素早いコメント、嬉しいです♪
でも・・まだ不安定なようですね。

俳句、ちょっといじったので、
2つ表示されてたのかもしれません。
m(_ _)m

今日、仕事帰りまでに通常に戻ってたら・・いいな。
はてさて・・このレスも投稿できるのか?
(;^_^A アセアセ・・・

お?出来そうだぞ・・(苦笑)
2007/12/27(Thu) 10:05 | URL  | rats #-[ 編集]
No title
おはようございます~
ちゃんと見えてますよ!
メンテナンス終わったようですね。

そうなのよね、時々不具合がでたり・・・・

↓クリスマスイブは美味しいものを食べて、楽しみましたね~
旦那さんと一緒が何よりですものね。☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
2007/12/27(Thu) 11:18 | URL  | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
ikukoさんへ
おはようございます♪
メンテ・・無事に終わったのかな?
不具合は仕方ないことだし・・無料で使用してるから
あんまり・・(;^_^A アセアセ・・・
ただ・・突然!?ってなるとパニックになっちゃって。
焦ってしまいます~(苦笑)

まめ太の俳句もちゃんと表示されてるし、
少しずつ安定してきたのかな?

クリスマスイブは美味しいクリスマス!
でした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
今年もあとちょっとですね。
気ばかり焦りますが、頑張ります!
2007/12/28(Fri) 09:35 | URL  | rats #-[ 編集]
お久しぶりです
そうそう

無くなっちゃたぁ?! とビックリしましたよ^^;
良かった良かった♪


コロが付けてくれたコメントに
「きのうはまめ太は小指も試食すればよかった?」
と・・・・・
コロとまめ太君は 一体何を食べたんでしょう・・・・・(-ω-;)
 
2007/12/28(Fri) 10:47 | URL  | りんご #-[ 編集]
りんごさんへ
こんにちは♪
ご無沙汰しちゃってごめんなさい。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

失礼いたしました。
でも・・まだちょっと不安定気味ですね。
(;^_^A アセアセ・・・
ボチボチと・・いきます(笑)

ん?そんなコメントが!
コロちゃんとまめ太・・何を食べたのかな~?
( ̄▽ ̄) ニヤ
ちと・・怖い気もしますね・・。
2007/12/28(Fri) 16:48 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

