--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2007年12月25日 (火) | Edit |
今日がホントのクリスマスなんだよなぁ~。
イヴのほうが盛り上がってる気が毎年するのだけど(笑)

えーっとウチはイブの日、
私が以前から食べたい!と言ってたこってりラーメンを食べに横浜へと出掛けました。

家系ラーメンとよばれるお店です。
いつも行列が出来て、待つのは覚悟だったけど。
昨日は祝日のイヴ。
並んでましたーー!吉村屋

でも!大満足で帰りましたよ♪
写真は撮れる雰囲気ではなく、さっさと食べて出る!ってお店(だから回転は早いほうかと)なので、ごめんなさい。

横浜、すんごーーーい人でした。
去年はイルミネーションを見に行ったけど、今年は・・。

「ラーメン食べて大満足だし、寒いからいいや」と家路に急ぐ私たち。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そして、帰りにケーキを受け取ってクリスマスぷちパーティーをしました!
美味しかった~ケーキ♪

さて、今日は残りのケーキを食べなくちゃ!
ヽ(^◇^*)/ ワーイ



スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
No title
 昨日は寒かったですよねーー!!
風が強かったし。
ウン、そんな時はラーメンに限りますね☆

 ケーキが残ってるなんて、いいなあ。 (*^^*)
今日も食べたいなあ・・・。
2007/12/25(Tue) 17:31 | URL  | まりあちゃも #-[ 編集]
No title
今日がクリスマスなんですよね~ イブがメインって意識が強い私です♪
販売の仕事をしていた時のなごりか、昼間のうちに早々とクリスマスの飾りを片づけて、お正月に向けての飾りにチェンジしました。
もう気分はお正月に向かっています^^

私も午後のお茶に 昨日の残りのケーキを食べました♪
サンタさんは まだ来てくれません・・・ えーん (+_+)
七夕の時も、クリスマスの時もお願いしてるんだけどなぁ~
ひたすら 待つしかないのか~ ^^ 

2007/12/25(Tue) 22:25 | URL  | ころん #-[ 編集]
おはよう
横浜の夜って綺麗なんですよね。
ただでさえ綺麗なんだから、クリスマスとなれば
いっそう綺麗だったんでしょうね。
人手はすごかったでしょうが、ラーメンもしっかり食べられた
ようだし、よかったですね。

ぼくが、横浜に行ったときは強風と雨ですごかったですから・・
今度は、晴れているときにいきたいなぁ_(^^;)ゞ

横浜って言うと、中華街や、山下公園、夜景が印象的でした。
2007/12/26(Wed) 05:04 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
まりあちゃもさんへ
ホント、寒すぎましたよねー!
だから・・美味しい~ラーメン♪
こってりのしょうゆとんこつ!
(q^Q^q)ジュルジュル
めちゃ美味しかったですー!

ケーキ・・美味しかったですこれも!
クリスマスだけ・・特別ですね!
実は今朝も・・旦那クンの分を「オレ食べないからいいよ」
って・・朝食になりました~(笑)

これで当分・・ケーキはおあずけです!
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2007/12/26(Wed) 20:14 | URL  | rats #-[ 編集]
ころんさんへ
今思えば・・昔からイブの方が盛り上がってましたね。
やっぱり・・そんなものなのかな~。
o(*^▽^*)oあはっ♪

すごい!素早いですね♪
うちは・・リースは外したけど、ツリーはまだ・・。
(;^_^A アセアセ・・・
明日仕事終わってから・・ゆっくり片付けて、
新年のお飾りも・・飾ろうと思います。

サンタさん・・ウチも今年はきませんでした。
ちょっと色々あり過ぎて(笑)
今回はプチパーティーで楽しみましたよ♪
2007/12/26(Wed) 20:17 | URL  | rats #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
こんばんは~☆
そうですね!横浜の夜景・・綺麗です♪
仕事の帰り道、ちょっとみなとみらいの方角へ目を向けると、
回りのビルとか綺麗だったりします。

ちょっとイブの日は北風が強くて。
おかげで、ラーメンは美味しく食べれましたけど(笑)
また・・今度中華街やみなとみらいに行ってみようと思います!

Hayabusaさんも次はお天気のときに、
是非!遊びに来て下さいね♪
(^○^)
2007/12/26(Wed) 20:21 | URL  | rats #-[ 編集]
こんばんは
メロダチになっていただいて、こちらこそありがとうございました^^
私もラーメンはこってり派です。
下の子が出来てから、なかなか食べに行けないですが、
美味しいラーメン、食べたくなってきちゃいました~
イブの日は、そちらは寒かったのですね。
こちら(名古屋)は、比較的暖かい日でした。

リンクの件、ありがとうございますi-237
こちらもリンクさせていただいてよかったでしょうか?

2007/12/27(Thu) 02:03 | URL  | monarisa #OjZJ19SU[ 編集]
monarisaさんへ
おはようございます!
本当にメロダチになって頂いて、
ありがとうございます♪
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

お仲間ですね♪
寒くなるとラーメンが無性に食べたくなります(笑)
こってりが好きなんで・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ありがとうございます!
リンクの件、嬉しいです♪
これからよろしくお願いします!
(^○^)
2007/12/27(Thu) 08:26 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

