--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2007年12月22日 (土) | Edit |
終わっちゃった・・医龍2
今回のシリーズでは、原作とは違ったテーマでなかなか面白く、
毎週木曜日が楽しみでもあった。

んで・・私・・最終回を録画したんだけどさ。

とってもお気に入りのシーンがあって。

浅田(坂口憲二)と外山(高橋一生)がオペをするシーンがね・・。
かっこいいの。

「時間がない・・ペースあげるぞ!」
って二人で行うんだけど、頷いてからのしぐさが・・もー。
たまりません・・・。
何度も何度も同じ所・・見てるし(笑)

これは・・DVD買う・・いや・・買いだね。

医龍2のサイトでは、視聴者から
「映画にして欲しい」とか「医龍3」をやって欲しいとか
たくさん要望が出てる。
私もそれに賛成!!

だけど・・あの最終回では・・続くでしょ?って感じの終わり方だったのよね。
浅田龍太郎が渡米し・・浅田を待ってる白衣の姿が。
あれは・・誰?
加藤なのかな・・?

視聴率も良かったらしいから・・医龍3・・あるかもね・・。
( ̄▽ ̄) ニヤ



スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:医龍&医龍2
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
この記事へのコメント
No title
医龍、面白かったですね。
シリーズ1は見なかったのに2で、面白いじゃんと思ったよ。
カッコイイ~。
3があるならまた絶対に見るよ。
2007/12/22(Sat) 16:32 | URL  | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
No title
( ゜▽゜)/コンバンハ

医龍2ってそんなによかったんだぁ~
全然見てなかったからわかんなくって・・_(^^;)ゞ

パート3があるといいね。
やるとしたら、春の番組化改正の時期かな・・
2007/12/22(Sat) 22:26 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
みこさんへ
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
医龍、本当に面白かったです♪
今回のシリーズでは、「命は金で買える?」
とテーマはかなり重い感じでしたが。
チームドラゴンのメンバー(北洋病院)の
医師たちが、どうしてそんなになってしまったか?
の伏線も面白くて、最後に「最高のチーム」と
浅田が言った言葉に、とても感動して。
(野口の失脚も気持ちよかったし 笑)

あぁ~思い出すだけでも・・興奮してしまいます!
(*^.^*)エヘッ
3は・・あると・・思いますね・・。
( ̄▽ ̄) ニヤ
2007/12/24(Mon) 10:03 | URL  | rats #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
こんにちは♪
o(*^▽^*)oあはっ♪
かなり、いや相当面白かったです!
原作と違ったオリジナルでしたけど、
それが良かったのか?
ますますファンになってしまいました♪

医龍3・・是非、やってもらいたいです!!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
2007/12/24(Mon) 10:05 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

