--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2006年07月04日 (火) | Edit |
今日も暑かった~!
本日7時半頃、ぷちら☆さんチのちょこぷりん☆ちゃんが遊びにきてくれました!(まだ遊んでいるかな? 笑)ありがと~!
この時間帯にお友達と遊んでいるまめ太を見るのが、日課のようです。私
夜遊びはしなくなったのか?それとも、私が夜遅い時間にPCを開かない事を悟ったのか?(笑)どちらにしても、いい子です。まめ太は。(親バカでゴメンナサイ)


20060704202341.png20060704202417.png
20060704202500.png20060704202551.png20060704202706.png


なんだか、おもしろすぎ!
ちょこぷりんちゃんのかわし方というか、掛け合いがメチャ笑える!
「こたえにこまるね・・」ってなんかおとなーって感じ!(笑)
ここでもフナ子さんは大人気ですよ!まりあちゃもさーん♪

「まめ好き?」「あんまり!」って、まめ太ふられてばかり(苦笑)
ね~なんかしたんじゃないの?(爆)
オトコはだまって・・ってできないかしら・・・。(笑)
硬派でいこうよ~!まめ太~!!

最後に「ダイナマイツで・・」「ミャーしたいー!」の会話がお茶目だったので、UPしちゃったよ~ん


ありがとう~♪ちょこぷりん☆ちゃん!また遊ぼうね~!
(次はどんな会話をするんだろ~!? ( ̄▽ ̄) ニヤ )
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:絵日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
フナ子!
 ちょこぷりん☆ちゃんも
フナ子って言ったね!
いやあ、おもしろいわ!
こたえにこまるねーが
いいわ!
サイコーです!
2006/07/04(Tue) 20:55 | URL  | まりあちゃも #-[ 編集]
面白すぎ!

>まりあちゃもさん

言いましたよー!フナ子さん!
本当にお友達の中では旬な話題?(笑)めちゃ、かわいい~でしょv-290

もー笑いこらえるの必死でしたよー! d(⌒o⌒)b

2006/07/04(Tue) 21:13 | URL  | rats #-[ 編集]
すごーい!

こんばんはー!
ratsさんすごいですねー!
目撃しまくり(笑)
それにしても。。。

まめ太ちゃん・・・。
ふられてばっかりv-406
いっぱい「まめすき?」って言ってるのにね。
めげないでね(笑)

フナ子さん、ほんと大人気ですね!!
やっぱり流行ってるのね!!

「こたえにこまるね」って初めて聞く返し言葉!
大人だわ~v-389
2006/07/04(Tue) 21:24 | URL  | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
キャ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
なんて可愛い掛け合いなの~▼≧∇≦▼
フナ子さん大人気ですね~(ノ∀`*)ゥフフ
ナンだか、ちょこぷりん☆かなり大人なかわしかた・・・(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
いつもは、叫んでるんですよ??って思ったら最後のオチでちゃんと「ダイナマイツで」「ミャーしたいー!」って叫んでますね~・:*∵ゞ(∇≦* )ヴァヒャヒャヒャ
最後から2枚目のお写真が見えなくなってるので、又良かったら見せて下さいd(^ー゚*)ネッ
それにしても、「あんまり!」って何てひどい子・・・ヾ(。・Д・。A""
こんなナイスコンビなのに~はぅぅぅ(ノд-。)
今度は、「大好き!」って答えるはずですよ~(ノ∀`*)ゥフフ
ナイスショット撮って下さってUPして下さってァリガトゥ(人*´∀`*)
とっても楽しかったです~▼≧∇≦▼
又まめ太君の所に遊びに来たら宜しくお願いします~▼≧∇≦▼
2006/07/04(Tue) 22:44 | URL  | ぷちら☆ #-[ 編集]
ってコメント書いてもう1回見てみたら最後から2枚目も見れました(ノ∀`*)ゥフフ
そしたらヾ(^▽\)またまたー♪「こたえにこまるね・・・」って・・・(T▽T)アハハ!
最初は「あんまり」って答えて次は「こたえにこまるね・・・」ってストレートすぎて反省して、うまくかわしたつもりなのでしょうか??(。・w・。 ) ププッ
2006/07/04(Tue) 22:52 | URL  | ぷちら☆ #-[ 編集]
お返事です!

>HANAさん

おはようございます!
かわいいですよねー!
ホント、なんかこの所タイミング良かったりして・・私。(。・・。)ポッ
ありがとー!まめ太ふられっぱなし(笑)しつこいんじゃないの?「まめ好き?」って・・(笑)
オトコはどっしり構えてくれなきゃ!甘えん坊なのかな?
(苦笑)

フナ子さんは大人気ですよ!
いろいろなお友達がおしゃべりするのって可愛いし、おもしろいですね~♪
「こたえにこまるね」ってちょこぷりん☆ちゃんの様に、大人なまめ太になって欲しいわぁ~
v-221


***********************

>ぷちら☆さん

おはようございます!
キャプチャ喜んでもらえて私も光栄ですo(*^▽^*)oエヘヘ!
ありがとうございます!

ちょこぷりん☆ちゃんは、大人っぽいかもしれませんね?
まめ太、タジタジ・・(笑)
でも最後に叫んでるのを見て、やっぱり可愛らしい♪って笑っちゃいましたv-411

また遊ぼうね!ちょこぷりん☆ちゃん!!ありがと~♪
2006/07/05(Wed) 10:32 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

