--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2007年12月17日 (月) | Edit |
クリスマスまで一週間ちょっと。
それより前にやらなくちゃいけないこと。
たくさーーんあるんだ・・なぁ・・・。

掃除やら片付けやら・・あ!年賀状!!うげっΣ( ̄□ ̄!)

「25日までに出して下さい」ってCMでも言ってる(笑)

やらなければ・・(;^_^A アセアセ・・・

って言っても・・宛名の印刷がメインなんだけど。
(また今年も印刷頼んじゃったし。)
ポリポリ (・・*)ゞ

来年は子年か~。
いい年になればいいなぁ~~。



って・・今から言う~~??(爆)






スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
No title
   年賀状・・・
 まだ、ツリーも出してない我が家。ヾ(;´▽`A``
今日で大きな幼稚園の行事が終わるので
これからかなあ。
宛名をチェックしないとね。
 これから、がんばりまーーす!(*^^*)
2007/12/18(Tue) 07:40 | URL  | まりあちゃも #-[ 編集]
No title
こんにちわ☆
ratsさん ご心配お掛けしてすいませんでした(m´・ω・`)m
GLOOMも羅琉もロイも元気でやっています
コメントありがとうございました(*´▽`*)
とってもうれしかったです(〃▽〃)

これからも、ノロノロと更新していくので
よろしくお願いしますo((=_ _=))oペコリ
2007/12/18(Tue) 15:16 | URL  | GLOOM #-[ 編集]
No title
こんばんは~
ほんとですね~クリスマスの前に一仕事!
アハッハ年賀状はもう出したよ~
暇人だから(笑)
掃除はしないけど、PCに向かうのはいつでも(苦笑)

無理しないように、一つずつクリアして行ってね~
2007/12/18(Tue) 16:59 | URL  | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
まりあちゃもさんへ
こんばんは~☆
おもちつき大会、楽しかったですか?
後でまりあちゃもさんの所へ遊びに行きます♪

行事ごとがあると、家のことは後回し。
って・・子供いないじゃん!私(笑)
ポリポリ (・・*)ゞ
なんだかんだ言いながら・・
「おしりに火がつかないと動かない私」
ヾ(- -;)ダメっすね・・。
私も頑張らなくちゃー(;^_^A アセアセ・・・
2007/12/18(Tue) 18:03 | URL  | rats #-[ 編集]
GLOOMさんへ
こんばんは~☆
GLOOMさん、お元気そうで良かった。
ブログ読みました。
色々なことがあったんですね。
ゆっくりまったり♪
これからもこちらこそ、よろしくお願いします!
ヨロシク(^○^)/
2007/12/18(Tue) 18:05 | URL  | rats #-[ 編集]
ikukoさんへ
こんばんは~☆
いやぁ~なんだか・・ポリポリ (・・*)ゞ
年賀状の準備は出来てるんです。
宛名印刷をするのですが・・。
私もブログやネットで遊んでるくせに・・・。
頭の上にあるプリンターが「ジーーッ」と見てる
気がしてなりません・・(笑)

今週末から・・本気モードでやらねば!
結局今日は・・いつもと変わらずで。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2007/12/18(Tue) 18:10 | URL  | rats #-[ 編集]
こんばんわ
もうすぐXmasですね。
うちの近くでも木々にきれいな電飾が飾られて毎晩
輝いてます。

年賀状の印刷なら、フリーソフトでも出てるから
家で自分で簡単にできちゃいますよ。
やり残しのないように頑張って下さいね。
2007/12/18(Tue) 19:11 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
こんばんは☆
もうすぐですね♪クリスマス!
待ちはすっかりクリスマスモード!!
心はウキウキですね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

年賀状、頑張ります!
やり始めれば、たったと終わるんで(笑)
週末、ラストスパート!!
p(#^∇°)q ファイトッ
2007/12/19(Wed) 19:21 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

