--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2007年12月16日 (日) | Edit |



木の雑貨やおもちゃって・・なんだかあったかい。
シンプルでもひとつひとつが、ぬくもりを感じる。
本来持ってる「木のぬくもり」が感じられるからなのかな?


記事中写真は  様より、お借りしました。
ありがとうございます♪



スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
なんかいいですね。

おもちゃ版の〇☓ゲームのようなものかな。
最近は、こういうので遊ぶ子供たちも減っちゃいましたよね。
2007/12/16(Sun) 21:23 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
No title
  なんだか、おいしそう~・・(*^^*)
木はあったかいですよね。
それに・・・捨てられません。
愛着もひとしおです。
こんなおもちゃがひとつでも、子どものそばに
あるといいな・・って思います。
 うちは・・・母が買ってくれた引っ張ると歩くアヒルちゃん
がおります。
もうお役ご免ですが、いつまでもいてほしいです。
2007/12/17(Mon) 07:59 | URL  | まりあちゃも #-[ 編集]
No title
おはようございます~
なんとなく「のほほ~ん」って言う暖かい感じで良いですね~
木の温もりは心穏やかにしてくれます。

今はおもちゃでも、いろいろの素材があって、この前アメリカで作られたおもちゃに有害物質が入ってたでしょう?

だから「木の自然」を使ったおもちゃが一番良いのですよねぇ~
子供が居なくても家のインテリアーにも適してると思いませんか?
2007/12/17(Mon) 10:34 | URL  | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
Hayabusaさんへ
こんばんは~☆
なんとなく・・いい感じですよね♪
懐かしい~感じのゲームですね!
今は・・DSとかPSPとか?
( ̄∀ ̄*)イヒッ

木の雑貨やおもちゃは、
大人になった今でも、好きですね♪
2007/12/17(Mon) 22:55 | URL  | rats #-[ 編集]
まりあちゃもさんへ
o(*^▽^*)oあはっ♪
分かる気がします~!
鳩サブレーみたい?(笑)

木のおもちゃって、ぬくもりを感じるし、
子供の頃ってそれが宝物みたいになってました。
いつか・・私も自分の子供に・・って。
ポリポリ (・・*)ゞ
そんな夢・・ちょっとあります。
2007/12/17(Mon) 22:58 | URL  | rats #-[ 編集]
ikukoさんへ
こんばんは~☆
のほほ~ん、あったか~い気分になります♪

そうでしたね。
おもちゃに有害物質って・・( ̄へ  ̄ 凸
子供が触るもの、口に入れたりするもの・・。
考えると怖いですよね。

確かに!
子供だけでなく・・いなくても、インテリアになる!
私は今でも・・木の雑貨とかおもちゃって欲しくなります!
最近は・・可愛いものにめぐり会っていませんけど(笑)
クリスマスには・・何か出会いがあるのかな~(笑)
2007/12/17(Mon) 23:03 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

