--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2007年12月15日 (土) | Edit |
ピクチャ 1


メロのぽむりが成長しました!
v(。・・。)イエッ♪

ですが・・・・。


・・・!?・・・・・。

なんか生えてる!?見えますか?歯らしきもの・・(苦笑)

それに・・ブタ鼻ーー!!

出っ歯にブタ鼻って・・どうなんだろう・・・。


チョービミョーでないですか?(笑)

ひとりだちしたのは・・嬉しいけどさ。
思春期からなぜ・・?出っ歯にブタ鼻・・・・・。


(・o・) ポカーン

何て言えば・・いいのやら・・。

飼い主として複雑な心境でございます・・・。
アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:雑記
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
そうそう、成長の仕方は様々ですね
うちの「ねね」も真ん中に角が生えちゃった
あまり可愛くないです(;^_^A
それに色も灰色のままなんですよ(T-T)
2007/12/15(Sat) 09:53 | URL  | ローザ #-[ 編集]
No title
こんにちは。
メロパーから来ました。
ぽむりちゃん成長したんですね~^^
ひとりだちおめでとう♪
うちのQちゃんもどうなるか楽しみだなぁ。

blogにもご訪問ありがとうございます。
リンクもありがとうございました。
こちらからもさせていただきましたので、ご報告です。
これからもよろしくお願いします♪
2007/12/15(Sat) 11:58 | URL  | アルmama #KI9OsvPY[ 編集]
No title
ポプリちゃんはやっぱり成長したんだ~
出っ歯も、ブタ鼻も愛嬌で~す。可愛いよう~

応援ポチ!ぽち!!です。
2007/12/15(Sat) 15:33 | URL  | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
ローザさんへ
こんにちは♪
最初、驚きました。
ぽむりの顔見て・・。
(・o・) ポカーン
なんだ~こりゃ?(笑)
成長の仕方もそれぞれな所が、面白いんですが。
私の希望は・・「角がにょき!」だったけど(笑)
ブタ鼻に出っ歯ちゃん・・。
これはこれで・・良いのかな~?
( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

ねねちゃんの灰色、
私は好きですよ♪大人っぽくてクールです!
2007/12/16(Sun) 14:38 | URL  | rats #-[ 編集]
アルmamaさんへ
こんにちは♪
こちらこそ、ありがとうございます!
メロダチとっても嬉しいです~!!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

成長したぽむり・・。
出っ歯にブタ鼻で∑(; ̄□ ̄A アセアセ
飼い主としては・・複雑な心境・・(笑)
Qちゃんの成長、とても楽しみですね♪

リンク、ありがとうございます!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
2007/12/16(Sun) 14:41 | URL  | rats #-[ 編集]
ikukoさんへ
こんにちは♪
成長したぽむり・・。
ブタ鼻に出っ歯ちゃん!
いいのかなぁ~って感じです(笑)

応援ぽちっとありがとうございます!
m(_ _)m アリガトォ~★
2007/12/16(Sun) 14:45 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

