--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2007年12月13日 (木) | Edit |
ピクチャ 3


あらぁ~?

ぽむり・・鼻ちょうちん・・出して寝てる・・・。

なんだか・・恥ずかしいのは・・どうしてでしょう・・(爆)

おまけに・・目が離れてるし(笑)

初めて見ちゃった。ぽむりの寝姿。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:ブログパーツ
ジャンル:コンピュータ
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは♪
( ̄m ̄* )ムフッ♪ぽむりちゃん、かわいい~♪

鼻ちょうちん・・・・(*≧m≦*)ププッ
でも、気持ちよさそうなお顔で・・・。
癒されますね☆
2007/12/13(Thu) 20:50 | URL  | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
HANAさんへ
こんばんは~☆
目が・・離れてるのが・・(笑)
初めて寝姿を見た私には・・驚きでした!
・・・・ (--;)
なんで?目が離れてるのー?(笑)
でも気持ち良さそうに、眠ってるのには・・。
ちょっと癒されました♪

ありがとうございます!
ぽむりもまだまだ成長段階です。
角とか・・出て来るのかな~?
♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ
2007/12/13(Thu) 21:46 | URL  | rats #-[ 編集]
No title
こんにちは~

ぽむりチャンは、鼻ちょうちん・・可愛い!
ぽむりちゃんは成長するんですか?
寝姿も癒されますね~
↓リラックマさんのアイテム購入したんですね。
そっか、家もどうしようか迷ってるんです。
あまり寂しいお部屋ですからね(笑)
2007/12/14(Fri) 14:57 | URL  | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
ikukoさんへ
こんばんは~☆
ぽむり・・鼻ちょうちんだして寝てました。
( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
気持ち良さそうだから・・大目にみましょう!(笑)

リラックマ・・アイテムをどうしようかな?
と前から思っていたのですが。
気分転換に・・思い切って購入しちゃいました!
といっても・・webカードで2000円分。
しかし・・クリスマスものばかり揃えてしまい、
12/25日限定なので、それ以降はまた・・考えなきゃ。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

2007/12/14(Fri) 17:25 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

